スポンサーサイト


ウイスキー祭ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

昨日は練習会でした。
雨の予報だったけどなんとか持ちこたえてくれましたねぇ^^
とにかくすごい人数!特に1女はなんと全員出席!!すげー♪
この日でやっと1年全員の名前を覚えた☆後輩はかわいいもんだ^^
初心者・経験者別れて練習をやった。初心者は練習終わる頃には結構打てるようになってて、教えていたT下さんMつきさん他先輩方お疲れ様♪
この日目にとまったのは1女のMすざわ!軟式インターハイと聞いとったがぁ~、これほどまでに~うまいとは!大きく3つ~小さく3つ~うまい3つ~・・・。女子でワイパースイングできてる子をはじめて見た気がします♪硬楽女子の期待のホープです☆

夕食会はイオンのたべほーだいの店( ^∀^)
料理の種類はそこまでなかったけどおなかすいてたのでガツガツ食いました^^
席はT井さんとAらしんさんと1男Fじ田・・・1女がいねぇ~orzてか女子がいね~orz
手巻き寿司のコーナーがあって、めんどいから丼にしようと茶碗に酢飯を持ってネタをのせようとしたらネギトロがすっからかんでのせるネタがありませんでした。だからさりげなく店の人にわざと聞こえるように「ネギトロなくなっちゃったのかぁ」って言って出してもらいましたw
デザートでMどがソフトクリームを使ってなんか下品なもんを作ってましたwまぁ味はおいしかったけどw

それからKCさん&ON田家で飲み。
めちゃめちゃ激しかったwあれはやヴぁい^^;ウイスキー何本あったんだYO!
1年のH鳥とNか野が最初はっちゃけ、それから俺が道づれにされ、リバースの嵐^^;
今回は俺よりAっちゃんがどうしようもなかったそうな・・・w
あとON田家もどうしようもない状態になってしまいました^^;どんまい^^;
俺酒弱いのかナァ~^^;1年生に完全に飲まされてたもんナァ・・・。
プレ引継ぎ飲みがきつかった><
本当の引継ぎ飲みが心配ですw
スポンサーサイト

theme : 日記
genre : 日記

comment

Secret

no subject

>俺酒弱いのかナァ~^^;1年生に完全に飲まされてたもんナ  
 ァ・・・。
 プレ引継ぎ飲みがきつかった><
 本当の引継ぎ飲みが心配ですw

酒弱いのとはちがうんじゃない?それって^^;

ネギトロなくなっちゃったのかぁ・・・って( ゚Д゚)y―┛~~
可愛いなホリ○ツww

no subject

引継ぎはきっと死を見ることになると思うよ。
なんたって反撃不可だしね!!
俺の怖さをとことん思い知るがいいさ。。。
いや、Kさんの方がヤバイかもね・・・

no subject

ゆう>ネギトロなくなっちゃのかぁo(*´д`*)oブンブン

原チャ>明らかにK崎さんの1人勝ちで終わるでしょうwしかし俺は意地でも負けません!じぇっっったい負けません!俺が潰される前にMりしとO-野さんを潰して自己満しますw

残念ながら、俺がやったときは、前幹部のGんきさんとかは全く飲まない感じだったのよ…。一方的にこっちが飲まされる感じよ(@_@)たぶん今回もそうなりそう…

no subject

Kさくぃさん>いやいや俺が飲まされた後はギア・セカンドはいりますよ?w最後の1人になってもKさきさんたちを潰します!

ぶっちゃけ俺は飲んでも全然良いけどさぁー(@_@)俺は虚化卍解使うわ\(~δ~)/

no subject

Kさん>今のうちに酒強くなっときますw
プロフィール

name: holly cats

  • Author:name: holly cats
  • age: 23
    sex: male
    job: system engineer
    hobby: tennis, ma-jan, alcohol etc...
    テニスサークル「硬楽会」所属。
    一時期会長してました☆
    やっぱ大学は遊びほーけたいね!

    09/7月現在。
    大学を卒業。IT企業で働いてます♪
    久しぶりにブログ再開します☆
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク


