スポンサーサイト


今日は思ったより充実な一日

昨日の熱はなんとか下がったけど風邪はあいかわらず^^;
まぁでも熱がなけりゃ~ね^^345678と授業でましたよ♪(34映画鑑賞、78開始10分脱出)
78を脱出したのちサ館に行ったらK丸がいたので2人でダラダラしてるとなんと1女が4人来た!
K丸のテンションがいきなり上がってたw
グリップを巻いてあげて一度はバイバイしたけどなんかテニスがやりたかったらしくて1女が戻ってきた^^
ってことで暇な2男2人はテニスすることに!神様ありがとー!!
しかし俺は病み上がり(いや、まだやんでる最中)なんでミニテニスの途中でリタイアorz
もうテニスやる前から1女のみんなに「大丈夫ですか??」って言われてたしナァ^^;うれしいのやらかなしいのやらw
1女はみんな初心者なのに結構上手で驚いた^^途中でIな田さんとRYOちゃんが来て俺は完全にバトンタッチ^^;いっ息ができませ~ん;;(病)

そんなこんなでバイト。初の。ちょっと緊張。だったけど楽だった♪でも病んでる俺にはきつかった;;

そういえばバイト前に大失態!続きからどうぞ・・↓
1女に見とれてしまってなんとサ館にカードキーを戻すのをわすれて持って帰ってきてしまったぁーーー!!!!!!!!!すいませーーーーーーーーん!!!!!バイトがあって学校戻れなかったんです;;
サークルが今日なくてほんとによかったです^^;明日朝一で戻します;;

オレンジデイズと愛してるといってくれが見たくなった今日この頃。。
スポンサーサイト

theme : 日記
genre : 日記

comment

Secret

プロフィール

name: holly cats

  • Author:name: holly cats
  • age: 23
    sex: male
    job: system engineer
    hobby: tennis, ma-jan, alcohol etc...
    テニスサークル「硬楽会」所属。
    一時期会長してました☆
    やっぱ大学は遊びほーけたいね!

    09/7月現在。
    大学を卒業。IT企業で働いてます♪
    久しぶりにブログ再開します☆
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク


