スポンサーサイト


顔合わせ&茶話会&プレ新

が昨日ありました^^
昨日はおととい飲んでたため、朝家に帰ってすぐ大学に来ました。もちろん授業は出てません^^;
2日酔いで頭痛いけどテニスして、サークルも出て、顔合わせに。
しかしKCさんに頼まれて最初の方は合宿所の抽選会に行ってきました♪
てっきりクジ引いてくるだけだと思ったけれど、行ってみると互いのサークル同士の討論のしあい!
3日と5日を取る予定だったけど、合宿所が全部で4部屋しかないのに部活が3部屋とってあとの1部屋を6個くらいのサークルで取り合いでしたorzどっちか取れればいいよと言われてたけどどっちも取れない気満々でした;;
でも討論に討論を重ねた結果の抽選で2つとも取ることができました!まじうれしかったです^^
俺の運でサークルのイベントとか変更になったらかなり凹んでましたw

顔合わせに1時間弱遅れて到着。正直ON田の自己紹介見本を見たかったんだけどなぁ^^;
いや~しかし今回の1年生はいいですね~☆なんつったって「ほりかつさんみたいな先輩になりたい!」って言ってくれた子がいたらしくてちょっとうれしかったですwでも話によるとその直後みんなが「え~~~~~~~!!」って言ったらしいwまぁ確かにそうですけどねぇ;;

はいはい茶話会。同じ席には1年男子のJぺいがいました。この子変わったテンションの持ち主だけどかなり面白いよ♪
自己紹介はもっと面白いことが言いたかったです^^;順番が最初の方だったから考える時間がなかったよ;;ON田が面白いことをいう雰囲気を出してたのにまったく面白いことを言わなかったのと、SIきじがトリということでブラックシキジを前面に出してがんばってたのが印象的でしたw

プレ新はほんと楽しかった☆
俺の右側には1男、左側には1女がいたので最初はどっちに絡もうか迷いました^^;
T島とタッグ組んで1男に飲ませまくって、なぜか敷地にも飲ませまくって、うちらも飲まされまくって吐きましたorz
今回感じたのは1女がものすごく飲んでた気がしますwピッチャーどんどん回して飲んでました♪
今年の1年は男女とも酒が強いっぽくて楽しんでくれてたのでうれしかったです^^

その後はカラオケ~ALL。
とにかくシャウト!シャウト!シャウト!部屋のみんなでシャウト!!・・・疲れて寝ましたw

1年生これからよろしくね^^
スポンサーサイト

theme : 日記
genre : 日記

comment

Secret

こんにちは

コメントをどうぞhttp://blog-jp.tk/でみつけたので見にきちゃいました。ブログまた見にきま~す
プロフィール

name: holly cats

  • Author:name: holly cats
  • age: 23
    sex: male
    job: system engineer
    hobby: tennis, ma-jan, alcohol etc...
    テニスサークル「硬楽会」所属。
    一時期会長してました☆
    やっぱ大学は遊びほーけたいね!

    09/7月現在。
    大学を卒業。IT企業で働いてます♪
    久しぶりにブログ再開します☆
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク


