スポンサーサイト


新入生マックパーティー☆

昨日は12限からマックパーティーまでずぅ~~~~~~~~~~~とテニスしました♪
授業なかったわけじゃないけどとりあえず自主休校(´∇`)
そのおかげで顔がパンダみたいに日焼けしてしまったorz

マックパーティーは午後6時から☆
俺とT島が合宿所で待機して新入生にマック配りました^^
とりあえず部屋の電気を消しといて、新入生が入ってきた瞬間2人で「いらっしゃぁ~い!!」って脅かしましたw
それで1年生全員に出身と名前を聞きながらマックを手渡し♪テンションがアップアップ(* ^ー゚)
パーティー開始時は合宿所に人が入りきらなかったので2年はサ館で飲んでました。
サ館でみんなでビンゴゲームしてましたw
穴が一個あくごとに酒を飲んで、ビンゴした人とその時に穴があいた人は一緒に日本酒一気飲み!!
先輩も混ざってテンションまたまたアップアップ♪こん時からすでに記憶が曖昧^^;
その後は合宿所に皆で行って1年生と絡みました^^(あんま覚えてないけどねw)
しかし早速1年生に潰されました^^;合宿所の裏のゲロ箱にリバースorz
あの量はないよ~;;1年生は加減をしらないねwそれぐらい勢いあったほうがいいけど♪
まぁほぼ完全に記憶がトンで気がついたら部屋には俺とKCさんしかいねぇ~;;
KCさんに連れられ南国へ^^そこでは1年生が♪♪
個人的に気に入ってる新入生や女の子までいました☆
そこでしばらく話した後泊まるところがなかったのでKCさんに連れられO平さんちに。
そこでソッコー寝ましたw

なんか今日一日うざキャラがでてしまったかも。。。
でも1年生が楽しい!!って言ってくれてるのみてほんとよかったです♪

しかしマックはしばらく食べたくないかも・・・w
あっ今親が「マック買ってきたから食べな~」って・・・orz
スポンサーサイト

theme : 日記
genre : 日記

comment

Secret

プロフィール

name: holly cats

  • Author:name: holly cats
  • age: 23
    sex: male
    job: system engineer
    hobby: tennis, ma-jan, alcohol etc...
    テニスサークル「硬楽会」所属。
    一時期会長してました☆
    やっぱ大学は遊びほーけたいね!

    09/7月現在。
    大学を卒業。IT企業で働いてます♪
    久しぶりにブログ再開します☆
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク


