スポンサーサイト


恩田の後輩とテニス&2男ページ作成&飲みinF岡邸

5日はコート整備が雨で中止だったので2男ページをT島ん家で作ることに。
数人が集まってくれて、みんな張り切って自分以外の新2男を落とすべく記事を考えてましたw
その夜は飲むことに^^マネ飲みやら明日バイトやらで数人帰ってしまったので、mayを呼んでT島と3人で飲んでました♪
3人で飲むのも悪くないね~( ^∀^)俺はブラックニッカを買ってったンだけどぜんぜん飲まなかった><でもビールとかでいい気分でした^^

6日はON田とその後輩とF原とテニスしました。未来の硬楽1年とテニス☆
いやぁ~ボコボコにやられてこの日全敗orz
その日はまたまたT島宅で2男ページを作っていたところ、F岡さん家の飲みの誘いが♪
凹んでた俺はちょうど飲みたかったので、T島、カリ、Yまちゃんと行ってきました♪
久々にFe谷さんを見ました^^何度も言うけどこの日はめっちゃ凹んでたのでJINROを一気飲み!
はぃっ!記憶NAI!次の日はウィンザーバイトなのに・・・w
噂ではカリがとてもおもろかったらしいねぇ^^見たかった><
記憶ない俺を他の三人がT島家に運んでくれたのでしょう。(たぶんw)

7日はウィンザーバイト☆前日何時まで飲んでたか定かではないけど、たぶん4~5時位に戸島宅に。
朝はある人のおかげで奇跡的に起きることができましたwほんとありがとう!そしてごめんなさい!;;
しかしながらめっちゃ2日酔いorzバイトが始まって3時間位した位からふらふらして倒れそうになりました(´・ω・`)
ウィンザーバイトはシューズ売り場担当だったけど、作業はめっちゃ楽なんだけど2日酔いの状態で立ってるのだけできつかったです><
服を小1時間でたたんだんだけど、「おわったぁ~!」って言った次の瞬間ロン毛のオタクっぽい奴が全部ぐちゃぐちゃにして去って行った。その時間約20秒ほど・・・。ふざけんな!!
そんなこんなでバイトも終わって帰宅。久々に家に帰ってきたよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
帰りにポイントカラー用のヘアブリーチを買いました。そしてさっき染めました♪
こんなに金パになったのは初めてだ・・・☆

スポンサーサイト

theme : 日記
genre : 日記

comment

Secret

no subject

マジ!す○家いったの覚えてないんかいΣ(='□'=)!?
ねぎ玉豚丼食ってたよ…しかも、金払ってないし…

no subject

きのーこ>すきやにいたのは覚えてるw
けど何してたのかはおぼえてないんだよね~^^;
おごってくれるなんてさすが!!!w

no subject

いやー、それにしてもハイライトEねぇ\(;゜∇゜)/
やべぇ、さきこされたな…(笑)

ジンロはFFで言うとポーションだよ。今度はラストエリクサー(スピリタス)を飲みましょう。特に引き継ぎで

やっぱすげーよ

>holly cats
日記、楽しく読ませてもらってるよ~


食ったときの記憶がないってことは、ねぎ玉豚丼をほおぼってるときはオートマで体が動いてたと思うと
なんか「らしい」しアホやな~って感じでめっちゃウケタwヽ(´ー`)ノ


みなさんどーも☆

きのーこ>まぁみんなからはムラって言われて凹んでるけどねw
Kさん>スピリタス前飲みましたが喉焼けますね^^;あれじゃ回復しませんよw
Kamoさん>おお~カモさん!カモさんが読んでくれてるなんてありがとうございます♪俺は人生オートマでいってくれたらどれだけ楽なんだろうと思う今日このごろですw
プロフィール

name: holly cats

  • Author:name: holly cats
  • age: 23
    sex: male
    job: system engineer
    hobby: tennis, ma-jan, alcohol etc...
    テニスサークル「硬楽会」所属。
    一時期会長してました☆
    やっぱ大学は遊びほーけたいね!

    09/7月現在。
    大学を卒業。IT企業で働いてます♪
    久しぶりにブログ再開します☆
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク


