スポンサーサイト


29・団体戦、30・班打ち、31・花見☆

29日はこっこ団体戦でした。
相手は東大のサークル!頭じゃ負けるがテニスじゃ負けん!
・・・と意気込んで行ったんだけど、いろいろ手違いがあって俺は試合出れませんでしたorz
凹んだけれど試合見るのもテニス上達のために必要だと割り切って東大のダブルスを観察。。。
試合結果からいうと3-6でうちらは負けてしまいました;;
ん~なんていうか東大はまさにダブルスというようなテニスをしてましたね☆
ボレーがうまい(というかミスらない)、リターンでスライスロブ打ってダブルポーチなどしてました。
ダブルスはボレーだなと思わせられた一日でした。
そんな中GO-さんはやっぱ強かった!もうスマッシュスマッシュスマッシュ!そしてまた抜きショット!東大ギャラリーも拍手を送ってましたwHで男さんと組んで6-0、6-0のストレートでした♪
戦略って重要だなと思わせられましたね~^^;個々のスキルはうちらの方が勝っててもそれだけではダブルスは勝てないということを感じました(* ^ー゚)

30日は班打ちです。
我らがムシキング班はラクーアへε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
どれも楽しかったんですが、あるアトラクションで夏に見つけられなかった「神モグラ」を今回も発見できませんでした;;不覚!!
あと「13door」というお化け屋敷。。。去年も入ったんだけど今回2回目なのに恐かった;;
男女ペアで行こうということになり男女別れてじゃんけんをしたんだけど、男女の数が合わなかったんで俺がにさせられましたwそしてペアはGんきさん。Gんきさんは連続で男とペアでまじ凹んでましたねw
しかし女子とペアを組む機会さえ与えられなかった俺だって凹みましたw
ラクーアの次は「どんどん」でお好み焼き食べ放題に行きました♪ドリンクバー付で1500円はマジやすーい!たらふく食べました(ノ´∀`*)
最後はCゃんさん家で飲み☆まったりからGんきさんのギアが入ってスキー合宿の再来!シングルスでウイスキーを飲み飲み><吐いて逝ってしまいましたw
今回の班は去年の夏合宿とかぶってる人がほとんどいなくて(1人もかな?)すごい新鮮な班でした☆とっても楽しかったです♪みなさんお疲れ様でした( ^∀^)

31日は花見でした。
前日は班打ちだったので朝帰って折り返しさいたま市に。
外は風が吹きとても寒かった><1時半から場所取りをしてたら途中でT井さんF岡さんSかなさんIな田さんWイパーさんが来てくれました☆0次会の始まりですw
いや~ゲームが熱かったです!ゲームはインディアンポーカーをしてました^^
これはご存知のとおりエース最強で2が一番弱く、引いたカードの数が一番弱い人が負けというゲームです(´∇`)
で、まけたらウイスキーやら日本酒やらを一気ですw
今回はF岡さんが神でしたw2を引きすぎてMr.2なんてあだ名ついてましたねw
そんなこんなで花見始まるくらいにはみんな叫びまくって、まさに花見というテンションになってましたw
花見はクライスのみなさんが作ってくれた料理を食べました。0次会のままのテンションでかなり面白かったです♪
そしてKCさん家で2次会。しかしこの時頭痛かった俺は酒の買出しでウイスキーなどを買っていったにもかかわらずKCさんちの前をスルーしてON田宅で寝ましたwON田すまん!そして2次会メンバーさんもすいません><

最近は遊びで忙しい(?)ですwでも思い出はプライスレス!今のうちに遊べるだけあそんどきましょー^^

桜 ←は昼間の桜

夜桜 ←は夜桜

スポンサーサイト

theme : 日記
genre : 日記

comment

Secret

プロフィール

name: holly cats

  • Author:name: holly cats
  • age: 23
    sex: male
    job: system engineer
    hobby: tennis, ma-jan, alcohol etc...
    テニスサークル「硬楽会」所属。
    一時期会長してました☆
    やっぱ大学は遊びほーけたいね!

    09/7月現在。
    大学を卒業。IT企業で働いてます♪
    久しぶりにブログ再開します☆
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク


