スポンサーサイト


新入生勧誘☆etc

今日は新入生の勧誘に行ってきた♪
朝10時30分(30分遅刻すみません。・゚・(ノ∀`)・゚・。)に2食に行ったら、

「あれ?誰もいない・・・?」

よ~く見渡すと角の一角にNっこさんとYまちゃんの2人が!?ふっふたり^^;
とりあえず3人で勧誘をすることに☆途中からKCさんとPよとIな田さんが来ました^^
途中でKうさんとTよしさんが差し入れを持ってきてくれマシた♪ありがとうございます!
なんか分からんけどめっちゃ楽しかった♪うちらが勝手に楽しんでたのかなぁw
青い服着てる人にPよが「YO!そこのブルーボーイ!」とかわけわからんこと言ってましたw
そしてめっちゃかわいい子が2人ばかしいたなぁ(ノ´∀`*)手ごたえはあった気がする・・・

しかし今日は勧誘来る人が予定ではもっといたはずみたいです。
自分も遅刻しといて偉そうなこといえないんだけど、ドタキャンとかはあんまりやめましょうね^^;
今日も人数足りてたら外でビラ配りとかも出来たんだけどマックス4人だったからそれも無理;;
これなくなった人とかせめて連絡ぐらい幹部さんにしてあげましょう(* ^ー゚)

勧誘が終わってからはカリ、Pよ、Iな田さんでテニス☆
カリ(エロと)&Pよ(えろみ)vs俺&Iな田さんで1セットマッチ!
カリの華麗なボレーミスとえろみの強力なストローク、Iな田さんのカリへの闘争心と俺のチキりの結果、
みごとにタイブレークで敗退orz
いやしかし楽しかったw

そのあとはカリんちで2男ページのアイディアを考えようと言うことになり、ゲームしたりミクシーでやりたい放題やって結局2男ページは進まずじまいで家に帰りましたw

今日はマグさんちで飲みがあったそうなorzいけなくてすみません;;
明日は絶対行きます♪


スポンサーサイト

theme : 日記
genre : 日記

comment

Secret

プロフィール

name: holly cats

  • Author:name: holly cats
  • age: 23
    sex: male
    job: system engineer
    hobby: tennis, ma-jan, alcohol etc...
    テニスサークル「硬楽会」所属。
    一時期会長してました☆
    やっぱ大学は遊びほーけたいね!

    09/7月現在。
    大学を卒業。IT企業で働いてます♪
    久しぶりにブログ再開します☆
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク


