スポンサーサイト


卒業生胴上げ&この先・・・

今日は院生の先輩の胴上げがあった☆
今回はUちやまさん、Mらしんさん、Nべさん、Yのさんの4人♪
集合時間の30分前に来たら、いたのはK崎さんただ1人( ; ゚Д゚)
2人で卒業生にあげる花を店に取り行きましたε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
しかし集合時間5分前になっても俺とK崎さんただ2人(汗)どっ胴上げできね~^^;
まぁそれから続々と来て最終的には15人くらいになりました☆
それにしてもYのさんはマジかっこよかった!めっちゃ気さくであんなふうに生まれたかったですorz

このあとはサ館で先輩達と色紙書きを少ししました( ^∀^)
K崎さんとO-野さんがマジセクハラボーイでしたw
その途中にデジカメに入ってる写真を見てたら、俺の見るにも情けない写真がありました^^;
どうやらそれが今年の俺の名簿の写真になる模様orz 終わった・・・いいことねぇ!

その後はIな田さん、Hで男さん、K崎さん、O-野さん、O崎と6人でテニス!
途中で地元のちびっ子達が観戦に来ていたのでかっこいいとこ見せましたw

終わって自販機の前で立ち話・・・。
なんか改めてあと1ヶ月で2男になるんだなぁって思いました( ´-`)
俺の中で、Hで男さんIな田さんは永遠の3男で、O-野さんは永遠の2男な感じなんだけど、実際あと1ヶ月するとHで男さんIな田さんは4男で、O-野さんは3男になるなんてなんか不思議です☆

4月が待ち遠しいようで3月が終わってほしくないもどかしさ。
でも4月は来るんだ(* ^ー゚)
スポンサーサイト

theme : 日記
genre : 日記

comment

Secret

…俺は(;_;)?

Kさきさんも

永遠の2男ですw
プロフィール

name: holly cats

  • Author:name: holly cats
  • age: 23
    sex: male
    job: system engineer
    hobby: tennis, ma-jan, alcohol etc...
    テニスサークル「硬楽会」所属。
    一時期会長してました☆
    やっぱ大学は遊びほーけたいね!

    09/7月現在。
    大学を卒業。IT企業で働いてます♪
    久しぶりにブログ再開します☆
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク


