スポンサーサイト


春合宿会内オープンin学内コート

昨日は会内オープン!俺はAっちゃんとエントリー。チーム名はずばり「チーム優勝」!
いやぁ~ミスったねチーム名・・・(゚∀゚;)かなりイタい名前でしたorz
今回は春合宿から延期になったのでチームが少なめだったです。4回勝てば優勝のトーナメント方式だったよ~。
この日は風がありえないほど強くてかなり苦労しました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
トスが乱れるわサービスが予想したよりめっちゃ前でとまるわボールの軌道が変だわ・・・^^;

くじ引きの結果1回戦はT中さんHで男さんペア。勝って、2回戦はK斐さんFじ岡さんペア。これも勝って、準決勝3回戦はWイパーさんIな田さんペア。これも勝ってなんと決勝進出!
準決勝は逆転されて逆転し返しての9-7タイブレ勝利(;´Д`)ハァハァ・・・ 
決勝はO嶋さんSかなさんペア。3セットゲーム!
いやしかし決勝という舞台で、なおかつ相手がこの2人、そしてギャラリーと強風。。。
完全にチキりましたorz準決勝までは声とかよく出てたのに1セット目は完全に無口キャラになってました^^;
1セット目を1-6と簡単に取られてしまったけど、2セット目は気持ち切り替えて頑張った!
・・・それでも最後は5-7でストレート負けでした( ´-`)
今回の会内で風の日のためのテニス戦略を考えさせられた1日でした。
風の日だからテニスしたくないとか考えないで、試合が強風の日のことも考えて風の日でも頑張って練習しようと思いました♪
会内オープン準優勝
会内オープンが終わった後は幹部さんおつかれ食事会ということでガストで食事会に行きました(* ^ー゚)
その後K崎さんちで飲み会しました♪
春合宿&スキー合宿のビデオを見て楽しみました( ^∀^)
自分の食当を見るのってめっちゃ恥ずかしい(/ω\)
しばらくしてこの日春合宿の班長飲みをやっていた2男の先輩達が幹部さんへの幹部プレゼントとしてブラックニッカを持ち込んで乱入してきましたw
3年生以上の先輩達が帰ってK崎さんちは1男&2男の先輩達であふれて珍しい組み合わせだなぁ~って思いました^^
K崎さんとT下さんが飲まされまくってましたねwKCさん、色々すんませんでしたorz
また一緒に飲みましょう(ノ´∀`*)


スポンサーサイト

comment

Secret

おめでとう!!

2位おめでとうv-238頑張ってたみたいだねv-91
一度も応援できなくて残念だったなe-263ごめんねe-330
最後のほうはすごい風だったけど、なかなか面白かったねe-420おつかれさま~e-398

ARIGATO♪

JOY>いやいや気持ちは伝わってたv-237
JOYも頑張ってたねv-266お疲れ~ぃv-221
プロフィール

name: holly cats

  • Author:name: holly cats
  • age: 23
    sex: male
    job: system engineer
    hobby: tennis, ma-jan, alcohol etc...
    テニスサークル「硬楽会」所属。
    一時期会長してました☆
    やっぱ大学は遊びほーけたいね!

    09/7月現在。
    大学を卒業。IT企業で働いてます♪
    久しぶりにブログ再開します☆
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク


