スポンサーサイト


追いコンこんこんっ♪

17日は追いコンでした( ^∀^)
クリコンと同様金色のベルトとワインレッドのワイシャツを着ていったら色んな人にホストみたいって言われましたw
あれは高校の時の卒業式の時にも着ました♪
俺は男子校だったから高校生活みんなやりたい放題でめちゃめちゃはじけてた時だったなぁ~。
ON陀が葬式みたいなかっこうしてましたw

1次会は先輩達のスピーチをたっぷりききました(´∇`)
年は3~4歳しか違わないのにみんなとっても大人だなぁって思いました(ノ´∀`*)
心になにか気づかせてくれるスピーチでした♪

T中さん以外は^^;
ほんと泣きそうになったのに・・・ひどい!w 詳細を知りたい人は誰かに聞いてくださいo(`ω´*)o
でも本当に卒業しなくてよかったです♪

追いコン1次会費用は5500円。その時の俺の財産(貯金含む)は5800円!
だから追いコン1次会出るので精一杯だったんだけど、ノリで2、3次会→オールに行ってしまいましたw
金はカリとT井さんから借りました^^;すぐ返しますので待っててくださいorz
俺的に最近はGんきさんと絡む機会が多くて面白いです♪
春合宿の班もスキー合宿の班も一緒で、追いコンの席も近かった!
2、3次会では一緒に卒業生を潰して回った気がします♪

卒業生のみなさんどうかこれからも硬楽に遊びに来てください♪待ってます!!
硬楽で、僕と握手!
スポンサーサイト

theme : 日記
genre : 日記

comment

Secret

プロフィール

name: holly cats

  • Author:name: holly cats
  • age: 23
    sex: male
    job: system engineer
    hobby: tennis, ma-jan, alcohol etc...
    テニスサークル「硬楽会」所属。
    一時期会長してました☆
    やっぱ大学は遊びほーけたいね!

    09/7月現在。
    大学を卒業。IT企業で働いてます♪
    久しぶりにブログ再開します☆
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク


