スポンサーサイト


壁打ち事件 of スキー合宿

13~15日にスキー合宿行ってきました
ホテルめっちゃ綺麗・・・てか俺前に行ったことありましたw
前から聞いとりましたがほんと~にウイスキー合宿でした

1日目は班行動
俺はAちゃん、O-野さん、M木さん、Gんきさん、KCさんと同じ班
いやしかしみんなのウェア姿とかなかなか見れないからなんか新鮮でした
やっぱみんなで滑ると楽しいねっ
滑り終わると顔が雪焼けでまっかっかいてぇ
風呂も露天風呂ジャグジー、水風呂、サウナ付
水風呂は死にました(´Д`;)漢K崎さんがめっちゃ頑張ってましたw

夜はナイターに行きました

もうめっちゃきれい!!

一面の雪がライトアップされてて、色鮮やかなイルミネーション

あれはほんとに恋におちますゲレンデマジック!

ディズニーランドよりも観覧車の中よりもムードがいい感じです
気になる人がいるあなたスキー場ナイター、まじおススメです
デートスポットは絶対スキー場にしようと思った瞬間でしたw

1日目の夜は飲み自由といえどもほとんどの人が参加してました(ノ´∀`*)
ゲームをしましたそのゲームとは、

1、前のゲームの敗者2人が人文字で漢字を作り、他の人は分かった時点で耳打ちして答える

2、最後まで残った4人が恐怖のウイスキーダブルス1ゲームマッチ

しかも負けたペアは皇帝(Fe谷さんw)の命により2人でウイスキー○杯のノルマをかされますw

そんなこんなでみんなかなり酔ってましたね
題名の壁打ち事件については書くとめっちゃ長くなりそうだから書かないけど、とにかくあの時の俺はテンション絶好調で運気も絶好調で、おまけにウザさも絶好調でした
ウイスキー飲ませまくってしまった先輩方、ピスタチオを投げて当てまくったK斐さんすんませんでした

2日目は嘘のように二日酔いもなく、自由行動
スピード競争やトリックの練習やジャンプ台の練習など楽しいことてんこ盛りです(ノ´∀`*)
しかしスピード競争の時にかなりのスピードでこけましたorz
空中2回転してボキボキしばらく立ち上がれませんでした
今でも肩があまり上げられません明日の会内トーナメントが心配・・・

夜は全コン
アンケートの結果発表やマイコムさんへの10気コールなどを経て、恒例のけつキックですw
女子は5人。M木さん、Iたかなさん、Gとうさん、Yでんさん、Mりしー。
男子はこの5人に連続でけつに蹴りを入れられます
Yでんさんは蹴りのしなりが違いましたwまじでいて~!!
しかも俺の番からHで男さんとAらしんさんが蹴りに乱入
何も知らずに壁の方を向いて目を伏せてる俺は5人終わった時点でほっとしていて油断
と、次の瞬間空手仕込のHで男さんの蹴りいてぇぇ!!

まぁそんなこんなで部屋を移して2次会へ
本格的なマイコムつぶしですKんさくさんとMつきさんにはプレゼントとしてウイスキーが一本ずつ贈呈されましたw
なんかそん時も俺のテンションは変で、代打でウイスキーを飲まされてるときから記憶が・・・w
とりあえず俺がどうしようもない下ネタコールやウザさがマックスだったらしく、途中でHで男さんに担がれてレッドカード1発退場になりました
・・・

あの日の夜はどうか忘れてください。゚(゚´Д`゚)゚。

ウザさマックスな俺だったけど合宿はほんと楽しかったです
マイコムのみなさんお疲れ様でした
スポンサーサイト

theme : 日記
genre : 日記

comment

Secret

プロフィール

name: holly cats

  • Author:name: holly cats
  • age: 23
    sex: male
    job: system engineer
    hobby: tennis, ma-jan, alcohol etc...
    テニスサークル「硬楽会」所属。
    一時期会長してました☆
    やっぱ大学は遊びほーけたいね!

    09/7月現在。
    大学を卒業。IT企業で働いてます♪
    久しぶりにブログ再開します☆
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク


