

音楽バトン

みどのバトンを見事バトンゾーン10mオーバーで受け取ったので失格!
・・・では話が進まないのでつべこべ言わずバトンしますw

【一番最初に買ったCDは?】
鈴木あみの「THANK YOU 4 EVERY DAY EVERY BODY」初回限定版!

【1番最初に好きになったアーティストは?】
ん~光GENJIかw小さいころよく踊ってましたw
女性歌手では倉木麻衣になるのかな~?「Secret of my heart」がやばい好きです♪

【突然ですが、何か楽器弾けますか?】
とりあえずリコーダーw

以上!(ピアノそのうち練習するよ( ^∀^))

【エローだと思う曲は?】
ん~リップスライムってエロくない?w 知らんわこんなもん!w
まぁB'zはエロいと思います。
  
【これを聴くと自然に泣いてしまう曲は?】
曲で泣くってことはないけど切なくなる曲はいっぱいあるよ~^^
B'zの曲でもいっぱいあるし。。その他もろもろです。
一回スラムダンクの主題歌で、WANDSの「世界が終わるまでは」で泣いた気がする。・゚・(ノ∀`)・゚・。

【正直なぜ売れていると思う曲、アーティストは?】
とりあえず芸人が出してる歌。それでもいい曲はいいんだけどね~^^;

【今の着メロはなんですか?】
メールが稲葉浩志(B'z)の「arizona」で、電話がB'zの「月光」だよ♪
メッセージRはACIDMANの「赤橙」♪
ちなみに全部着うた☆

【失恋した友達に勧めてあげたい一曲は?】
ん~難しい^^;
倉木麻衣のアルバム曲である「happy days」とかどうかな?
でもこれ聞くと相手のことを忘れられなくなっちゃうかも。。。

【カラオケでよく歌っちゃうのは誰?】
B'z
基本は幅広い(歌う曲は履歴から探す)最近レミオロメンもちょっと多めかも(´∇`)

【さて、まさに今!何聴いてますか?】
ちょうど今ランダム再生で聞いてた曲はB'zの「May」ですw

【今自分の中で一番のアーティストは?】
B'zって言ったらつまらんので、ここは柴咲コウをあげときます♪
彼女の独特の世界観が好きです(ノ´∀`*)
とりあえずハズレがないです。
映画「黄泉がえり」でRUIとして登場した時の「月のしずく」「風の果て」「泪月 -oboro-」をはじめ、ドラマや映画の主題歌をつとめる曲が多いです☆
それぐらい彼女の曲は認められてるってことだと思います♪
あとアルバム曲のおススメは「輝石」「忽忘草」「合わせ鏡」などなど^^
ほんとどれもいい曲なのでぜひアルバム曲も聞いてみてね~(´∇`)

【次に回す音楽好きの人三人くらい(適当)】
ん~、ほんと誰か受け取って(泣)
じゃあ先輩にいくか!マグさんとかしーちゃんとか見てくれてたらお願いします^^;

theme : バトン
genre : 日記

comment

Secret

プロフィール

name: holly cats

  • Author:name: holly cats
  • age: 23
    sex: male
    job: system engineer
    hobby: tennis, ma-jan, alcohol etc...
    テニスサークル「硬楽会」所属。
    一時期会長してました☆
    やっぱ大学は遊びほーけたいね!

    09/7月現在。
    大学を卒業。IT企業で働いてます♪
    久しぶりにブログ再開します☆
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク


