スポンサーサイト


春合宿in白子

長いようで短い春合宿が終わりました

みんなお疲れ!!

この合宿では睡眠時間がめっちゃ短かった気がしますw平均2時間位かなぁ
特に睡眠時間0時間で臨んだ振り回しではフラフラもんでした

俺の班はCゃんさん、Iたかなさん率いるムシキング班
班衣装が手作りですげーって思いました女子の衣装もめっちゃかわいかった
今回はが降ってテニスする機会が少なかったけれど、班員を楽しませようとkreisのみなさんが楽しいレクをいっぱい考えてくれました
ほんと楽しかったですムシキング班のみんな、ありがとっ

一年生はこの合宿で役職決め、班コンの進行などいろんな事を体験しました
役職決めは前々からもめるものだと聞かされていたけど、そんなこともなくて、でも本音トークが出来たと思うよ
先輩達の声もめっちゃ参考になった先輩の話聞いてると、やっぱ先輩すげぇな~って思えました
「誰が幹部になってもその人達は学年の代表にすぎず、実際はfrereみんなが幹部」っていう言葉がさすが先輩だなぁ~と思いました
frereはfrereで一人一人がものすごく考えてて、俺もまだまだだな~って思ったり、その人のいい一面が見えてきたりと充実した話し合いができたと思う
話し合いはまだ始まったばっかだけど一人一人が後悔せずにがんばろっ

うちの班には班対抗の途中までTはるさんがいたんだけど、帰っちゃった後うちらムシキング班の一年生にメールでメッセージをくれたんだ
そのメッセージは役職決めとかでいろんな不安やらなにやら抱えてた俺にめっちゃ元気を与えてくれました
やっぱ周りの人達の言葉ってすごく心の支えになるなぁ~って思いました
先輩は俺よりもひと周りにもふた周りにも大人に感じられる存在です

そいえば合宿中は全コン以外の飲みですべて記憶をとばしたなぁw
その時のことを聞けばなにやらいろんな事をやらかしていたそうなw
迷惑かけた人、介護してくれた人すみませんっ

全コンの前の暇な時間にミーティアの先輩達にテニス誘われました
テニスめっちゃしたかったのでめっちゃめっちゃうれしかった
しかも久々のガチっぽい勝負だったので眠気も霧雨も気にせず全身びちょびちょになりながらやりましたw
終わってすっごいすがすがしい気分でめっちゃテンション高かったかもw(「めっちゃ」が多いねw)
そのハイテンションのまま夕食の食当でKりと例の下ネタしました
夕食前に1男部屋でやったらめっちゃウケてたのでこれでいっかぁ~ってノリで行きましたw
いや~しかし、1男以外に下ネタやるのってかなり勇気がいって、俺もKりも食当前の夕食をほとんど食べれませんでした
まぁ結果的にやってよかった(?)と思うよ俺はw

しかしその空腹のため全コンの最初は押さえ押さえいきましたw
幹部さんやIXIAを潰す前に自分がつぶれちゃしょうがないしね
幹部Tシャツもらえてめっちゃうれしかったです大切にします
それにしてもターミネーターは全米に衝撃を与えましたねw男は全然大丈夫だけど
そして2次会突入
今回の全コンテンション最高潮でした
幹部さんすごかったですね~w
O-野さんとかすげぇやばそうだった「1女は!?」ってずっと言ってたのが面白かったですw
Mりしは1次会ですでにやばかったでも寝部屋に連れてこうとすると、「やだやだぁ~」って言ってましたねw
やっぱK崎会長は強いですね~1次会の時も大丈夫そうだったし一番潰すのに苦労しました漢、K崎万歳!
その後のIXIA潰しも苦労しましたね~wO野さん、S-ちゃん、K巻さんが強かったです
潰し返されて吐きまくった1男を見てかなりウケました
最後は学年同士の潰しあいになってましたねもうほとんどウィスキー運がよくて日本酒ですw
1女で初吐きの人も多かったんじゃなかろうか
いつもは1男だけ吐いてて1女はそこまで飲まされないけれど、やっぱ吐いてこそ楽しいと思うし、そういう意味で1女が吐いてるのみてうれしいと思いました
吐くまで飲まなきゃ楽しくない!ってねw
そういうわけで全員がいままでになくハイテンションな全コンでした

というわけで春合宿も終わったわけですが、幹部のK崎さん、O-野さん、Mりし、さらには幹部学年のkreisのみなさん本当にお疲れ様でした
反省会での幹部さんの話を聞いて色んな苦労や幹部同士の信頼感やら色々想いが伝わってきました
さらには幹部さんはkreis全員に支えられていたことも感じられました
かなりの長文になりましたが、最後に幹部さん三人に一言・・・、

Mりしーへ
Mりしーは俺が硬楽に入るにあたって最初の説明会に行ったとき、硬楽会について説明をしてくれた最初の人でした。
ほんと親切丁寧にやさしく説明してくれたので俺は硬楽会に入りたいなぁ~と思ったんです。Mりしーがいなかったら今の俺はないかも・・・。
すごく気さくでいろんな人に人当たりがよくてそういうところがすごく見習いたい立派な先輩です。
幹部女子は1人で色々大変だったかもですが、お疲れ様でした。

O-野さんへ
O-野さんは俺が2男で一番仲がいいと(勝手に)思ってますwなんか先輩というより友達って感じで1男に接してくれてるとことか見習いたいです。そのノリのよさとか硬楽になくてはならないものだと思います。
O平さんにあこがれて幹部になったと言っていましたね。俺はO平さんの幹部は見たことがないので分かりませんが、少なくとも俺はO-野さんが幹部でよかったと思っています。これからもずっと仲良くしてください。お疲れ様でした。

K崎さんへ
K崎さんはその独特なオーラでみんなに笑いを与えていましたねw
そのオーラがツボな人も多いと思います^^うちらの班と合同で飲んだときのにらめっこ全員抜きは圧巻の一言でしたw
そんなK崎さんも周りのみんなが言うようにイベントを重ねるごとにさらに漢らしく、会長らしくなっていってました。
kreis全員が選んだ会長はやっぱ会長にふさわしい人でした。
漢会長K崎さん、お疲れ様でした。

硬楽ほんとに大好きだぁぁぁ!!
スポンサーサイト

theme : 日記
genre : 日記

comment

Secret

お疲れ様でした☆

合宿中catsには、あらゆる面でお世話になりましたe-420
同じ班っていうことで何かとcatsを頼っちゃってたし、
コールだって寝ないで最後までまとめてくれて…v-406v-353
そして全コンの日のお昼過ぎ(確かそうだよね?)には
いろんな感情をぶつけてしまい本当にごめんなさい。
でもきっとあれは相手がcatsだったから
あんな風にいろ②言っちゃったんだと思うんだe-77
catsだっていろ②悩めるところはあったろうに、
ちゃんと話聞いてくれて、さらには励ましてくれて…
とにかく本当に本当にありがとうv-354

mayもおつかれちゃん^^

may>いやいやこちらこそお世話になりっぱでv-356
コール決めん時は色んなアイディアをいっぱい出してくれて助かったv-237
mayはこっこ役員ということで役職決めっていう難しい場を一生懸命にまとめてくれて、俺だけじゃなくみんな感謝してますv-266
感謝の気持ちをこめてありがとうv-411

お疲れちゃん~

お、今この記事見たぞい!
なんか、嬉しいこと言ってくれちゃってるじゃないの~。
そんなに褒められたら照れるぜ=3(爆)
キャッツも、いろいろ悩みもあると思うけど、俺でよければいつでも聞くぜぇい☆★
キャッツはなかなか見込みあると思うよんw
あんまチキり過ぎないで、自信もって頑張れ↑↑
これからもヨロシクな^^b

原チャさんもおつかれちゃん!

原チャさん>O-のさんは俺的に友達というか兄貴というかそんな感じがします(´∇`)
チキりっぷりは俺とトントンな気がしますが・・・w
これからもまじでよろしくどーも!
プロフィール

name: holly cats

  • Author:name: holly cats
  • age: 23
    sex: male
    job: system engineer
    hobby: tennis, ma-jan, alcohol etc...
    テニスサークル「硬楽会」所属。
    一時期会長してました☆
    やっぱ大学は遊びほーけたいね!

    09/7月現在。
    大学を卒業。IT企業で働いてます♪
    久しぶりにブログ再開します☆
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク


