スポンサーサイト


ちょっとラッキー!?

今日はちょっと得した出来事があった^^
なんと学食で、新メニューの試食会があって先輩の計らいでそれに参加できることに~♪
会場には20種弱の料理が大量にあって、みんなで食いまくりました☆しかもタダ!
ちょうどおなかがすいてたのでほんとラッキーでした~(* ^ー゚)ノ
しかし今日の基礎物理のテスト、必修だったけど・・・orz ガクッ
明日が終わればだいぶ開放されるんだけどねぇ^^;

さっき海猿をみた・・・。めちゃめちゃ感動しました;;泣きそうになったよヽ(τ ωヽ)ノ モウダメポ
すごい友情だなぁと思った・・・。熱いぜ、海猿(  ̄ー ̄)*キラン

これからテスト、がんばっていきまっしょぃ!
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

name: holly cats

  • Author:name: holly cats
  • age: 23
    sex: male
    job: system engineer
    hobby: tennis, ma-jan, alcohol etc...
    テニスサークル「硬楽会」所属。
    一時期会長してました☆
    やっぱ大学は遊びほーけたいね!

    09/7月現在。
    大学を卒業。IT企業で働いてます♪
    久しぶりにブログ再開します☆
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク


