

初バトン~( ´ー`)y―┛~~

※ルール: 経験したことのあるものには○、ないものには×を付ける。
そして、1個だけ質問を増やして5人にバトンをまわす。



入院:×
骨折:×
献血:×
失神:×
風俗:×
補導:×
女を殴る:×
男を殴る:×
就職:× 
アルバイト:○
海外旅行:×
ピアノ:×
テレビ出演:○ 
ラグビー:○ 高校の時俺のせいで体育のラグビー大会1回戦敗退(ルール分からなかったためw)
合コン:×
北海道:×
沖縄:×
エスカレーターを逆走:○
金髪:×
ピアス:×
ラブレターをもらう:×
幽体離脱:×
先生に殴られる:×
徒競走で一位:×
コスプレ:×
同棲:×
ストリート誌に載る:×
ナンパ:×
逆ナンパ:×
交通事故:○ Kにわき腹から衝突されましたw
パーマ:×
飲んで記憶喪失:○ しょっちゅう
家出:×
自分で散髪:×
プロポーズ:×
食あたり:×
宝くじ :×
電車で寝過ごしたこと:○
乗馬:×
徹夜:× 12時間寝ないとダメな子
タバコ:×
おみくじで大凶:○
スノボー:○
ペット :○
転校 :○
告白する:×
告白される:○
空を飛べる:×
かめはめはを撃ったことがある:△ 夢で
一目惚れ:○
好きな人をストーキング:×
身に着けているものを本気で探す:○
イタズラをするのが大好きだ:×
テレビが白黒だ:×
みのもんたに電話したことがある:×
芸能人見ちゃった:○
UFOをみたことがある:○ マジです
24時間以上寝てた:○
事件に関わったことがある(警察とか、裁判とか、弁護士とかにお世話になるほどの・・・交通事故を除外):×
自分のなりたい人間性、人間像をもっている:○
一人っ子 :×
寂しくてたまに動物に話かける:○
携帯をトイレに落としたことがある。:×
お茶とビールを間違えて飲む:×
仮病をしたことがある:○
ウインク:○  
スキップ:×
ロボット歩きをしたことがある:○
ぎっくり腰になったことがある:× 
流れ星見たことがある:○
痴漢された事がある:× 
電車とホームの間に落ちたことがある:×
一揆起こしたことある:×
堺正章を「マチャアキ」と呼ぶ:×
初恋の人の名前と顔がすぐでてくる:×
カラオケで90点以上出したことがある:○
一発芸ができる:×
うたた寝してたら、なぜかびくってなる:○ 
ピンポンダッシュしたことがある:○ 
幽霊見ちゃったことある:×
お弁当は主役のおかずから手をつける:×
かわいてるのはソッチじゃない?:?
おっぱい星人:×

かなしばりになったことがある:○ 女の人が俺の首を・・・

誰か俺の次に回す人になってください

theme : バトン
genre : 日記

comment

Secret

プロフィール

name: holly cats

  • Author:name: holly cats
  • age: 23
    sex: male
    job: system engineer
    hobby: tennis, ma-jan, alcohol etc...
    テニスサークル「硬楽会」所属。
    一時期会長してました☆
    やっぱ大学は遊びほーけたいね!

    09/7月現在。
    大学を卒業。IT企業で働いてます♪
    久しぶりにブログ再開します☆
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク


