スポンサーサイト


怒涛のテスト日~2日目~

いやぁ昨日の必修テストをノー勉で行ったらどうも0点っぽいです来週追試があることに期待しヨット
今日も910にテストがあるんだけど、昨日その教科書をコピーしたにも関わらず、さっそうと寝てしまいました(迷惑かけた人すみませんorz)怒涛のノー勉テスト期間二日目です
てか今日のテストより明日がやばい2つあってしかも結構大事な授業、そして授業をさぼりまくってたやつですまだノー勉だし・・・orz
この1週間で8単位落としそうな勢いですでもフレールの単位の神様ことヤ○グチには負けませんw

話は変わるけど朝起きたら外が綺麗な雪景色でしたでも正直アイスバーンがこわいです

この1週間が終われば追試やTOEICを除いて春合宿に向かって一直線ですね
春合宿は今まで以上にテニスにKIAI入れて取り組みたいと思います
では単位落としに行ってきま~す
スポンサーサイト

theme : 日記
genre : 日記

comment

Secret

単落会に入ろうよ!俺とっくに入ってる気配が・・・。
「単位は取る物じゃない、落とすものだ」


以上会長の名言でした。

サイコクラッシャーKさきさん>そろそろ単落会ノミネートされる時期ですかねぇ~w
プロフィール

name: holly cats

  • Author:name: holly cats
  • age: 23
    sex: male
    job: system engineer
    hobby: tennis, ma-jan, alcohol etc...
    テニスサークル「硬楽会」所属。
    一時期会長してました☆
    やっぱ大学は遊びほーけたいね!

    09/7月現在。
    大学を卒業。IT企業で働いてます♪
    久しぶりにブログ再開します☆
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク


