

ダブル新歓コンパw

土日は新歓合宿でした☆
前日にあっちゃんちで飲んでたんだけど一女が8人くらいも来てくれてプレ新歓コンパ状態でしたw
お開きになったのが翌朝3時くらい。そっから始発で帰ってそのまま行き戻りでギリギリ大学に着きました^^;途中電車で吐きそうになりながら・・・w

新歓合宿は毎年のように潰れない(特に1女芸が終わるまでは・・・)と思ってましたw
アンケートで最後の方連続で票入ってて死にそうになったけどギリギリ意識をキープケプトケプト!
無事大体の芸を見ることが出来ました。どの学年のやつも楽しかった!

3男芸は自分なりに楽しかったからいいかな・・・w

日曜はボートも乗れたし!・・・ナンシーと・・・orz

硬楽のみなさん、おつかれっした!!

theme : 日記
genre : 日記

プロポーズ大作戦☆

月曜はいつもバイトでたま~にしか見れないこれ。
出来れば毎週見たいんだけれど。。。
今日もちょこっと見れました。

なんでこうもすれ違うのかねぇ・・・。なんだかな~。。

DVDとか出たら全部見たいって思った。最終回はどうなるんかな~。。

頑張れ健(三)!!

theme : 日記
genre : 日記

3男1女!!

ついにこれをやる年になったんだな~って思いました、3男1女です!
土間土間イェイして、近くの公園で花火して、恩田んちで宅飲みオールしました。
まったくもってみんないい子ばっかで3男は楽しかったよ、うん。

土間土間では皇帝がウィスキー頼みすぎーw3男が死ななかったのは奇跡だなw

花火してる時に近所のおっさんがこっち見てたんで戸島と絡みに行きましたw
悪いことしないように見てたけど俺らはいい子だとさw

宅飲みでは後半に皇帝が暴走してあやうく去年の恩田んちの悲劇再びになりそうだったがそれ以外は楽しかった☆
途中で先輩乗り込んできたり、べろんべろんな1男から電話かかってきて7人位と長々と喋ったりほんと楽しかったw

幹事の2人も1女も3男も先輩も1男もみんなお疲れ~!( ^∀^)
これからも3男をよろしくお願いしますw

バナナマン日村のすべる話

リンカーンで放送されてるこれ。大好きだわーw
すべらない話よりも好きかもしらん・・・。
あの後からこみ上げてくる笑いがたまんないんだよね~。

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

mixiやってる一年を探してましたwあと何人いるんだ~?

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

明日は水曜!練習出れるしバイト無い!いぇい!

theme : 日記
genre : 日記

新歓コンパ

いや~楽しかったね!
今回の飲みで思ったことは・・・

飲み潰れるよりもトークした方が楽しいって事さw

後味もいいしねw二日酔いとかそうそうないし~☆

カラオケオールも楽しかった^^
一年のノリもすげーわ~!俺がいた部屋は朝6時までハイテンションが続いたわw
最後はみんなでultra soulで〆ましたw

俺のいた部屋は一年ばっかでちょっと自分先輩だな~って気分になりましたw
月日は早い早い!プライスレスだな!

・・・ダイ○ドコロの豆腐の上にピンクのやつがのってるのは美味しくないね~w

theme : 日記
genre : 日記

Get チュー

この曲いいよね!!以上!!

theme : 日記
genre : 日記

無気力GW

あ~やばいね。最近無気力すぎてなんかな~。。

今日はサークル運動会でした。自分の体力の無さに驚かされた日です。
やっぱ肉体的にも精神的にも年はとるもんだなと思ったり。

せめてサークル出てる時くらいは元気でありたいもんだ。

theme : 日記
genre : 日記

正夢になってくれたら・・・

昨晩ある夢を見ました。
内容は明日に控えたサークルの運動会。
バスケでめっちゃ活躍して、最後に3Pシュート決めて大歓声の中幕を閉じる感じですw
しかも終わったらなぜか黒人の男が俺に、

「よっ、スター!」

って言ってきました。

正夢になったらな…w

theme : 日記
genre : 日記

プロフィール

name: holly cats

  • Author:name: holly cats
  • age: 23
    sex: male
    job: system engineer
    hobby: tennis, ma-jan, alcohol etc...
    テニスサークル「硬楽会」所属。
    一時期会長してました☆
    やっぱ大学は遊びほーけたいね!

    09/7月現在。
    大学を卒業。IT企業で働いてます♪
    久しぶりにブログ再開します☆
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク


