

面白いオンラインゲーム見つけた☆

RF1暇だから久々にPCのオンラインゲームに手を出した。
最近の中だったら割としっかししてそうなやつ。
↓↓↓
【RF Online HP】

RF2暇疲れ~><


theme : 日記
genre : 日記

焼き鳥食べたい

最近病気や怪我に悩まされててテニス出来んわ酒飲めんわでサークルめいいっぱい楽しめてないな~;
はやく手首治ってー!

急性ウイルス性胃腸炎

今日病院行ったらこれだった;;
腹いてー><
昨晩も1時間周期でトイレだったから寝れねー><
熱だから水分取る→トイレの繰り返しだわ~orz

実験を休んでしまったことが不安。。。

theme : 日記
genre : 日記

もしかしてまたインフル??orz

昨日から胃痛と下痢がひどくて辛いです。
今日は水分一口飲むとソッコートイレとかで、水分一口しか飲めネェ・・・;;

今、体温を測ったところ

39℃・・・

ま・さ・か・・・

多分風邪の菌とかが胃や腸に入り込んだだけだと思うけど。。。

明日は実験。休んだら単位やばい。どうしよう・・・。

貯金含めて全財産が今1000円です

プレ新楽しかったね!まだ一女の名前が全くわからんのだけど覚えなきゃな~;

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

ラケットゲットツアーはラケット買わんけど参加したw
筋肉君のラケバ選びに熱が入った!パンク系のラケバに決定w

その後は食事会☆タイ料理(?)でした。
ちゃんとした店なのに、まるでガストにいるような中学生のごとくカキ氷に唐辛子混ぜて食ったりと、楽しい食事会でしたw

・・・最近無茶振りが多いな~w

その後は一男とカラオケしました!
俺は飲み物付かないの知らずにドリンクバー勝手に持ってきて、
でも注いじゃったものはしょうがないので飲みました。

そんでそのコップを部屋の隅の見えないところに隠そうとしたけど
その瞬間コップを割ってしまったので、より見えないところに隠しましたw
店の人どんまい!!

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

今日は8:30から17:00までバイト。
模試会場での仕事だったんでただただ寝て給料貰いました。罪悪感バリバリだわ~。。

・・・給料日まであと3日・・・。

ローリングディフェンス!!

theme : 日記
genre : 日記

冷やっこ

昨日は勧誘で出会った新一年生とサイゼで食事しました!!

俺のテーブルのやつめっちゃおもろかったわ~^^
恩田と座ったそのテーブルで酒を頼んでテンションあがりましたw
あいつら入るといいな~。前期幹部お疲れ~☆

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

山ちゃん21周○おめでとw
俺のあげた298円のピンクのTシャツ大切にしろよ!
あっ言い忘れたけどどらえもんのぬいぐるみもゆっこからのプレゼントなんでw

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

う~オーロラエクスキューション!!

theme : 日記
genre : 日記

一緒に英語の授業うけませんか!?

木曜の56の英語2(ピアスン)の授業を!

松村さんが一緒にとるんだけど他にもいたら!

(出席とらないって噂だから人いなかったら授業いかなくていいかな・・・)

theme : 日記
genre : 日記

徹夜してもう翌朝6:30

③男ページ作り終わったー;;

てか、

会長ページ作ってねー;;

・・・10分で書こう、うん。

theme : 日記
genre : 日記

噂のワーキングホリデー

山口がやるのってこういうのなんだね~↓↓↓

ワーキングホリデーHP!!

いいな~!
みんなでワーキングホリデーすっか!?w

theme : 日記
genre : 日記

今から一時間後に徹夜します。

ちょっと一時間くらい寝て会報書きます~。
誰か起こして・・・!

明日の勧誘にいけるように頑張りマッスル☆

theme : 日記
genre : 日記

単位が・・・単位がー!!

単位でした。・゚・(ノ∀`)・゚・。

え~9だと思ったんだけど通年で4単位のやつがあったから実質7。
23単位中7かぁ。わりと凹むね~^^;

ということで、これから以下のことを守って生きたいと思います。

①麻雀はしばし封印
②節約しましょう!
③勉強は気が向いたらしましょう!
④飲みましょう!
⑤遊びましょう!
⑥単位なんてどうでもいいや!
⑦と、言いつつ単位はちゃっかりとるしっかり人間

今年はまじで人生楽しみたいね!

theme : 日記
genre : 日記

めっちゃ西遊記!!

ってことでおととい西遊記班の班打ちに単身のりこんできましたw

バイトの関係で飲みの後のアプレシオから参加。
まぁアプレシオにいたのは30分位だけど^^;
ビリヤードで底辺の戦いをしてみんなでトマトへ~☆

しょっぱな寺田さんがビールこぼすw

ちょっとしてチーム対抗みたいな感じで歌いました!
点数ビリのチームは歌で罰ゲーム~。
めっちゃ恥ずかしいわ~w

なんか西遊記班でおなじみのアルゴリズム体操(?)ってやつを途中でアドリブでやりました。
この頃から「なんで俺ここにいるんだ?」って感じになりましたw
楽しいからいいんじゃない!w

気がついたらもう6時^^
西遊記班おつかれ~☆

【今日のテーマソング】

Get Wild・・・TMN

theme : 日記
genre : 日記

プロフィール

name: holly cats

  • Author:name: holly cats
  • age: 23
    sex: male
    job: system engineer
    hobby: tennis, ma-jan, alcohol etc...
    テニスサークル「硬楽会」所属。
    一時期会長してました☆
    やっぱ大学は遊びほーけたいね!

    09/7月現在。
    大学を卒業。IT企業で働いてます♪
    久しぶりにブログ再開します☆
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク


