

最近のこと大全集・・・っつってもあんまないけど

昨日はレセプでした!
午後一では藤原と水曜提出のレポート1○個を死に物狂いで写して解いていました。
まぁしかしめんどくさくなったので2人でウェアハウス行こうってことに。

しかし途中で田中さんに会い、「今うちで鉄拳やっとるよ~」って。
行きましたw
松村さん、いってつさんもいましたw

もう恒例になっとる「鉄拳→負けたら飲む(今回はニッカちゃん)」でレセプ前の0次会を!
やばい、吐くかも・・・。
とりあえず熱いです、鉄拳。

その後レセプへ~。
みんな表彰されてていいな~^^期待通りに金丸君がやってくれましたw
俺はめっちゃ料理にガッツ君でした。入賞した人おめでと!ナンシー委員長おめでと!

二次会へ。
なんであんな激しいの!?wこっちは0次会のウィスキーでもう限界orz
え~とりあえず武藤(スカイ会長)が熱かったですw

その後終電がなくなり、藤原とレオンとアプレシオで麻雀ファイト倶楽部で一夜を過ごしました。。。

・・・そして、今日提出の1○枚のレポートは出せませんでしたorz

今日は11時ごろに起床して急いでマイコムとの話し合いに行ってきました。
やっぱ都会はかわいい子がたくさんいました。
御茶ノ水をぶらぶらして、でもなんもなかったんでそのまま帰宅して現在に至ります。

これから仕事やら鉄拳やらハンゲーやらするかな^^
※この前はハンゲー麻雀でゆっこにボロ負けしましたw

theme : 日記
genre : 日記

孤高の鉄拳王

田中さんが鉄拳5をひそかに買って、なおかつ鉄拳王になったって聞いたんで俺も焦って今日鉄拳王になりました!
まー王は1人でいいって言いますしそろそろ直接対決してもいいかな~って思ってますわ。うん。

昨日は幹部会議をやった後げんきさん家でげんきさんと甲斐さんと松村さんと四人で鉄拳オールしましたw
ちょいマニアックな話になりますが、硬楽会3位(俺調べ)の甲斐さんのレイを松村さんのめちゃめちゃコマンドエディーが撃破してましたw
げんきさんは微妙にうまそうに見えて松村さんにほぼパーフェクトの試合をされてたりw
2人ずつでチーム組んでキャラ8人勝ち抜きチームバトルとかやって盛り上がった!!w

・・・げんきさんち寒いよ。。。(* >ω<)=3ヘックション!  ウワァァァンヽ(`Д´)ノ

theme : 日記
genre : 日記

ニュージーランド行きたい☆

映画「どろろ」がもうすぐ公開です。
はやく見たい!!
どろろでの撮影舞台がニュージーランドでものすごく自然が綺麗なんです。

ニュージーランド1ニュージーランドはいつも四季折々の自然が楽しめるみたい。
朝はめっちゃ晴れてて暑いのに、昼ごろから雨が降り出し、さらには雪みたいな。。
海がめっちゃ綺麗!!いつか行ってみたいと思いました^^
こんなところでのんびりしたいな~って。

ニュージーランド2今日は朝起きてからGyaoで映画『スティグマータ 聖痕』を見ました。
こういうミステリー系の映画は結構好きです^^
Gyaoは無料でテレビや映画やその他もろもろ見れるんで、登録してない人は登録しといたほうがよいよ~^^

ニュージーランド3最近身がはいっとらん^^;
年を重ねるごとにやる気の無さが低下してる気がする・・・><
しっかりせい!!
英語の勉強を半年ぶりくらいにしたけど30分で飽きた。
英語は将来ぜったい役に立つからね!ニュージーランドも行くし!
てかニュージーランドって英語なん??

ニュージーランド4いろいろがんばろ~と^^

ギザ頭痛い!!

昨日の夜はみんなでSHINOBI見ながら鍋して飲みました。
鍋に餃子やうどんも入れてがっつり食いました。やっぱ冬は鍋ちゃんやね~。
その後甲斐さんと松村さんがウェアハウスにいるってことでよって行きました。けーしさんもいましたね。

酒はまぁまぁ飲んで結構ふらつくくらいでした。
それを言い訳にするつもりはないんですが、鉄拳で知らない人に乱入して3回ほど連続で倒した後、俺ツエー!って調子づいてたら甲斐さんが乱入してきて2連続でボコされて、ふと時計を見たら終電10分前でした。

急いでチャリで南与野へ向かったんで酒がまわる~♪
ってことで今日ギザ頭痛い!(しょこたん風)です。

今日は幹部会議を9時半にメッセでやる予定でしたが都合によりあとちょっとしたらやります。

theme : 日記
genre : 日記

mixiのコミュニティー

今自分の入ってるコミュニティーはちょうど100件です。

そのコミュニティーをバーと眺めてみるとほんとに「俺」だなーって思いますw

コミュニティーが100件もあればその人がどんな人か分かってしまうんだなぁ~。

これが200、300・・・と増えていくとどんどん自分が見えてくるかも・・・つって。

たかがmixiのコミュでそこまで・・・ってねw

theme : 日記
genre : 日記

秘密イベント☆合宿前のラストイベント★

というわけで、岩槻に行ってきました。
内容は他の幹部か誰かの日記に書いてあると思うんですが、
わりとやってる側としても楽しかったです^^
人数少なかったけど、来てくれた皆さんほんとにありがとうございました!^^

とりあえず合宿前の大きなイベントはこれで終わりました><
でもこれからが本番や!!

春合宿出席メールお待ちしてます!!


え~また「鉄拳」の話をしたいと思いますw
5ではプレイヤーの腕をランク付ける「階級」という概念が存在します。
麻雀ファイト倶楽部やってる人は分かると思いますが・・・。
鉄拳のランクは、

10級→9級→8級→7級→6級→5級→4級→3級→2級→1級→初段→二段→三段→四段→五段→師範→皆伝→拳達→拳豪→拳聖→修羅→羅刹→風神→雷神→闘神→鉄拳王

って感じで分れてるんです。
麻雀ファイト倶楽部やってる人ならこれがどれくらい大変か分かると思います。
昇格、降格繰り返して俺の現在の段位は「風神」です。(使用キャラ:雷武龍)
みなさん鉄拳5やりましょうw

今アテンションプリーズ見てますが、山ちゃんとハンゲーで麻雀します。

theme : 日記
genre : 日記

ウェアハウス、そこは心のオアシス。

最近の俺の避難所はウェアハウス埼大通り店です。3日連続で通ってます^^;
今日は甲斐さん、大野さん、藤原と行って来ました。
甲斐さんと鉄拳で勝負するはずがなんと鉄拳の機械がメンテ入ってて、これからしばらく使えないそうな・・・orz
しょうがなく他の格ゲーとかやってみる。
バーチャファイター、面白い!
パワースマッシュ(テニスのゲーム)、ヘタっぴ><;リアルな俺ぐらい。
あとは、麻雀ふぁいと倶楽部をはじめてやった。かんなりはまりそうw

と、バーチャルのオアシスに浸ってていいのかと思う今日この頃^^;

今日は夜中の2時からやまちゃんとハンゲームの麻雀でリアル賭け麻雀しますw

鉄拳人口が爆発的に増えてるんで、今度正式に鉄拳大会開きましょうw誰か!!
あと前期の会報に「鉄楽会(鉄拳を楽しむ会)」加えたいと思うんで入ってくれる人よろしく!てか強制的に入れますけど!

春合宿、みなさん来てください;;

theme : 日記
genre : 日記

明日は成人式゚・*:.。. .。.:*・゜

今日最後の同窓会の打ち合わせをしてきました。
そんで明日が本番、成人式&同窓会。
成人式は粗品がもらえるということなので行ってきます!
ほんとは成人式出るより鉄拳の練習をしたいとこですが粗品にはかえられません。

硬楽のみなさん初打ち&新年会お疲れ様でした^^
人数少なくてとてもハードでしたがいっぱい試合できてよかったんじゃないかと思います。
俺的にはシングルス③連敗して少々テニスやめたくなりましたが負けて腐らずで!w
とりあえず打倒Frere女子でwてかみどでw
新年会でしこたま飲んでまさに2007年絶好のスタートをきれました☆

今年の目標:

テニスで女子と初心者には負けない。

鉄拳では誰にも負けない。

酒ではウィスキー750ml一気しても吐くのを我慢する。

勉強一緒にしてくれる人を見つける。

楽しく幸せに生活を満喫する。

【今日のテーマソング】

SNOW・・・B'z

theme : 日記
genre : 日記

鉄拳5買いました(笑)

え~はい、買いましたw
現在硬楽会で主流になってるのはTTT(鉄拳タッグトーナメント)ですが、5はめっちゃ面白いですよ!
ちなみにTTTは中古で480円、4は980円、5は2680円で売ってました☆安い!飲みより!
5は階級ってやつがついて、自分のレベルが一目で分かります!
他にもすごいんで新年早々みんなで買いましょう。

っていう報告でしたw

theme : 日記
genre : 日記

ひとあしおくれのおめでとう☆

あけましておめでとうございます^^
これからもよろしく!

今見ていた電車男デラックスで久々に泣きました。
この感動のもとに今日記を書いています!!
ただこれを書きたかっただけですw

なんか新年って感じがまったくしません;

今テレビで着物姿の上戸彩が出てます。めっちゃかわいいです。

初夢は誰かと遊園地行った夢でした!
しかし相手の顔が浮かんでこない・・・。まさか・・・男!?orz
あともう一つ。。麻雀で「ツモれね~」って言って携帯投げたらぶっ壊れた夢でしたw

こんな感じですね現在。

【今日のテーマソング】

ROLL・・・ポルノグラフィティー

more...

プロフィール

name: holly cats

  • Author:name: holly cats
  • age: 23
    sex: male
    job: system engineer
    hobby: tennis, ma-jan, alcohol etc...
    テニスサークル「硬楽会」所属。
    一時期会長してました☆
    やっぱ大学は遊びほーけたいね!

    09/7月現在。
    大学を卒業。IT企業で働いてます♪
    久しぶりにブログ再開します☆
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク


