

何をして過ごしていますか??

今日は大晦日ですね~^^

昨日は幹部会議してその後あっちゃんちで飲み&鉄拳&麻雀でオールしました。

今は家で作業しながらダウンタウンの笑っちゃいけないやつ見てますw
めっちゃ面白い!!

2007年はなにか新しいことはじめたいです。
誰かいいものありませんか?一緒にやりませう。

ではまた後で!

theme : 日記
genre : 日記

Shallow Sleep

テニスしたいです。

もうあとちょっとで今年も終わり。ってことで今年をちょっと振り返ってみたいと思います。

今年は、うん、早かった・・・かな?
今年って言うと俺がまだバリバリの①男だった頃も含まれてるんだよなぁ。
まぁほんとに色々あったなー。ほんとに、ありすぎです。

振り返り、終了!

良かったことはそのままに、嫌なことは忘れましょう!忘年です!
前を向いて新年へ向かいましょう^^

ところで、冬休みって暇ですよねぇ。あ~テニス。。。
スノボーも行きたいな。でも no money~;;

みんな年末年始どうやって過ごすんだろうか。
俺は初詣行ったり、幹部やら同窓会やらの仕事したり、その他ノープランな感じ。

最後に、2006年を漢字一文字で表してみることにしてみます。
俺の「今年の漢字一文字」は、






まだ決まってませんw

ではまた!!

【今日のテーマソング】

MONSTER・・・レミオロメン

なにか取り柄が欲しいYO

と、思う今日のクリスマスこの頃。

俺って取り柄ある?ない?多分、ない・・・よなぁorz

鉄拳?取り柄がゲームってなんだYO。
パソコン?いや~まぁ悪くはないんだけど・・・。もっとカッコイイ取り柄欲しいね!

テニスとか、うんそうまずはスポーツ!最近ダーツ上手くなってきた気が・・・。

やっぱテニスサークルの会長だしテニスは上手くなくちゃなぁ・・・><;

なんて言ってるけどマジで何一つ自分の取り柄を挙げられない!ショッキン!!

資格とかとる?どーする!?俺?!ライフカード!!!

もう冬休み~♪
でもFrereは成人式やら春合宿の準備やら、それにお金がかかるからバイトとか。
忙しい日々が続きそうだね><;
もう後期の半分が過ぎようとしてる。まぁ、前半は早く感じるんだろうな。
大学生活も考えると残り少ないし、硬楽に顔を出せるのも忙しくなる前までだよね><
そう考えるとホントにあとわずかだなぁ。

1日1日大切にしたいね。

【今日のテーマソング】

今では…今なら…今も… -Mixture style-・・・B'z

theme : 日記
genre : 日記

さて、と。どうしようか・・・。

ん~どうしよう。

終電がなくなった今、飲みにも行けない。

ん~、寝るか、な。

寝るにはいい時間だしな、うん。

とりあえず昨日のこと書いてみるか。


昨日はクリコンでした☆

午後にfrereみんなで料理作りました!
なんか調理実習みたいで楽しかった☆
時間ぎりぎりでなんとか作り終わってめでたしめでたし。
クリコンでは2女&2男芸。
2女芸は相変わらずの下ネタでしたwちょっと酒入ってなくてきびしそうだったけどw
2男芸は直前までノープラン^^;ノリで押し切った感じでしたwおもろかったけどw
幹部では「クリスマスソングのイントロくいず~!」
俺が回答者として参加したかった~><
最後の粉雪の時にはタイミングよくけーしさんが回答してましたねw
寺田さんベスドレおめでとうございますwまさしくDJOZMAでしたねw

そしてあっちゃん家でfrere数人とオール。俺とちゅうで寝たけどw

そんな感じの昨日でした^^

お・わ・り!

【今日のテーマソング】

クリスマスイブ・・・山下達郎

theme : 日記
genre : 日記

眠りたいもう眠りたい、全部凍らせたまま。

昨日は俺+恩田+戸島+イーリス7人位でガスト行ってきました。
色んな意味でテンション高かったfrere男子達でした。ヤケー’sバンザイ!

それくらいから今まで胃痛が止まりません。加えてヘッドエイク!学校行かないで気合いでバイト行ってきました。
こんな状態の胃なのに帰ってきたら揚げ物がどっさりorz やる気なくしました。

【今日のテーマソング】

KARA・KARA -Mixture mix-・・・B'z

theme : 日記
genre : 日記

流れよう流されよう。この波に揺らされ・・・

さっき帰ってきました。
というのも、成人式同窓会委員としてさっきまで会議してました☆
結婚式場の下見いったり。なんか楽しいわ~w同窓会楽しみ!!
ビンゴの景品としてディズニーのペアチケットを俺が大宮で買ってくることになったんだけどどこで売ってるか知ってる人~。たしかin the ナンチャラってお店だったと思うんだけど。。。

最近うれしかったこと:mixiのkamoさんが管理人のコミュで俺がkamoさんにアゲ♂アゲ♂されてたことw

んー。やばい。書くことないw いいことねぇんだな多分w

しゅーりょー!!

同窓会楽しみ!!イェイ!

【今日のテーマソング】

zero・・・B'z

theme : 日記
genre : 日記

納会X'mas versionだったよ!

昨日はサークルの納会☆

参加人数はちょっとばかし少なかったけど楽しく飲んでいただけたでしょうか?^^
練責に飲ますってことでfrere頑張ってたなw特に恩田w
練責の話聞いてて、みんな飲みたがりだなと思いましたw
あと練習全参の人達へのプレゼントがやばかった!俺もまじでほしかった・・・orz
あとfrereが幹部に10気コールかけてくれました。
なんか、ちょっと嬉しくて泣きそうでしたwみんな大好きだーw
川崎さんが発動してましたw被害者になりました^^;
いやいや長いようで短いオールだったよ☆やっぱ飲みはいいね!

ちょい二日酔いだったけどさっき復活(´∇`)

あいりッシュアメリクリスマスッ!×③

【今日のテーマソング】

かたちあるもの・・・柴咲コウ

theme : 日記
genre : 日記

班打ち明けの朝は。。。

昨日は夏合宿ワンピース班の班打ちでした^^
当日は晴れて豊島園に☆
豊島園で思ったこと、

回転アトラクション多し!

気持ち悪くて死亡者続出wそんな中班長かわさきさんはどんどん回転系を攻めまくる!
縦、横、斜め。様々な回転が襲い掛かってきましたヽ(´ー`)ノ(ノ´ー`)ノ(ノ´ー)ノ

ミラーハウス、鏡の迷宮では鏡に当たりまくり。あげくの果てに子供に出口まで誘導される俺、やまちゃん、まみこ、りさw

わなげを男子みんなでやって、班長の集中力が神ってみごと1番大きいスヌーピーゲットしてました♪もちろん一女にプレゼント!やりますな~w

オバケ屋敷ではみごとじゃんけんで敗れて男子同士でペアを組まされた俺とやまだで共にびびりましたw

豊島園内のゲーセンで男の闘志むき出しバトル!
俺とやまちゃんのバスケフリースロー対決。3球しか投げられないことを知らず二人ともてきとーに投げて1球も入らず。。。
全員のもぐらたたき。俺、ダントツのビリ。ちなみに一位はやまだ!

最後にみんなでプリクラを取る。機械がエラーしたwでも楽しかった☆

その後は飲みまで時間あったのでボーリング!
え~、最下位でしたorz
1女2人にまでダブルスコア取られましたwまさか50いかないとは・・・。

そして土間土間で飲み~☆
なんか結構潰れかかってた気が・・・。
辛いもの食わされてヒーヒー言ってた気が・・・。
歌うたってた気が・・・。
誰か迷惑かけた人いたら俺に謝れ!って言って下さい~><

で、月曜自主休校してるわけですね^^;
昨日貰った夏合宿の写真見てました。いろいろ思い出に浸ってます。

ワンピース班さいこー☆

【今日のテーマソング】

sailing day・・・BUMP OF CHICKEN

theme : 日記
genre : 日記

三萬裸単騎・・・「やったぁ~!」筋肉の悲劇

昨日は田中さんちで徹マンしました。
さすがに最初のメンツ(松村さんとか)には勝てなかったけど、その後のメンツでは最終的にプラスになりました。
しかし、納得いかん!!確率という概念をぶち壊、聴牌即リー役なんてくそ食らえの、あの

○肉麻雀

やられました。満貫手を何度流されたか。
いや流されたというなら食いタンのみでながしてくるうわさのポン野郎も!!(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

まぁ、プラスだしいっか!!またやりましょー♪

最近硬楽男子の間では①に麻雀②に鉄拳がブームですね☆

明日は班打ちだ!!

・・・あ~部屋が汚い。。

【今日のテーマソング】

あなたを呼ぶ声は風にさらわれて・・・稲葉浩志

theme : 日記
genre : 日記

あと3時間後にシングルスの試合だけど・・・

今起きました。
あぁどうしよう、デフォるのかい!?デフォらないのかい!?どっちなんだい!!!???

ねーむーい!!!

行けたら行こう。ウィダインゼリーとか飲んで行こう。いやでもこれ飲んで負けましたじゃダサいからいいやw

theme : 日記
genre : 日記

改めて・・・合同練。そして学科friendsと遊ぶ。

酔ってる時に書いた日記を後で見返すと、めっちゃ恥ずかしい・・・w

合同練、最初はどうなるかと思ったけど成功したかな?^^
午前は6コートに分かれて練責にしたがって練習☆俺はウィニの人のとこでした。
他サーの人といっぱい喋れてよかった②☆めっちゃ楽しい!
午後は試合( ^∀^)あと練責対決&会長、副会長対決もおもろかった♪
俺ゆっこと組んでスカイの幹部さんとミックスしたけどまさにコントミックス!!w
硬楽の応援少数、ウィニの応援多数だったけど応援の人達も巻き込んでわきあいあいとコント楽しみましたw

飲み!!俺次の日12からテストだったから最初はセーブしたけど、最終的には潰し合ってめっちゃおもろかった!!所々記憶ないけど久々にこんな飲めました☆他サーと飲むって楽CY!!

次の日はキアイで12のコールテストに行って授業寝て、バイト行ってちょい二日酔いっぽかったから早く帰ろうと思ったら藤原から学科で今から飲むから大宮いて!って電話かかってきた。

飲むか!!!

ここでちょっとした、てかめっちゃ恥ずかしい事件起してしまった。
飲んでるとこは大宮の鈴らん通りにあるらしいんだけど、なぜか俺はその店を通り過ぎてその先の定食屋に入ってしまった。しかもこの時点で俺はなぜかこの店を例の飲み屋だと思い込んでます。

俺 「すいません。先に友達が飲んでるんですけど~。」

店員さん 「え・・・?飲むというのは・・・;」

俺 「え?ここ飲み屋ですよね?」

店員さん 「え・・・?うちは飲み屋じゃないですよ?」

俺 「え?だって俺、ここの二階で友達と待ち合わせてるんですけど。(なぜかちょい半ギレ)」

店員さん 「え?うち、二階ないですよ^^;」

・・・恥ずかしい。。。

来た先を戻るとちゃんと言われた飲み屋がありましたorz
まぁとにかくそれから飲みました。
友達がパチンコで7万勝ったらしく、ほぼ全おごり的な感じ。
うちら結構やりたい放題!ちょーうるさかったし、店にクレームつけてビール5杯ただで貰ったし^^;
いや~みんな色々あるんだな~と思いましたw特にういた話と毒舌トークで盛り上がりましたw

その後その5人で初雀荘!!大宮で月曜からオール☆

まぁとにかく学科も楽CY!!

theme : 日記
genre : 日記

合同練習会!!!たのすぃ~!!!

今、飲み会から帰ってきました!!
正直、、めっちゃ楽しかったですw
かなり酔ってます!!


では!!!

theme : 日記
genre : 日記

二日酔い、意外と久しぶり?

昨日は先輩と飯食った後、まずあっちゃん家に行きました。
今や硬楽で大ブームを巻き起こしてるプレステの格闘ゲーム「鉄拳タッグトーナメント」!
甲斐さんがめっちゃ強くなったって言ったんで飲む前にあっちゃん家でやることに。

とりあえず第③シードは甲斐さんに決定しました。

第①、②シードは俺か田中さんか決めあぐねていますが、第④シード募集中。
もっと言えばこの試合の参加者募集w現在エントリー人数6~7人くらい?

その後さかなさん家で飲んで、みごとに今も頭痛いです。

明日は合同練だけど、月曜の12にコールのテスト。。。終わった。。。orz

【今日のテーマソング】

さまよえる蒼い弾丸・・・B'z

theme : 日記
genre : 日記

プロフィール

name: holly cats

  • Author:name: holly cats
  • age: 23
    sex: male
    job: system engineer
    hobby: tennis, ma-jan, alcohol etc...
    テニスサークル「硬楽会」所属。
    一時期会長してました☆
    やっぱ大学は遊びほーけたいね!

    09/7月現在。
    大学を卒業。IT企業で働いてます♪
    久しぶりにブログ再開します☆
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク


