

目の前の第三次世界大戦

ひどい・・・ヒッキーすぎる。

今、目の前のコタツの上には・・・、

空のコップ7個

ビール缶3缶

食器4個位

おかしの空き袋多数

・・・(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻[ゴミ]    [ゴミ]      [ゴミ]             [ゴミ]

完全にデスノートのL状態。コーヒーカップの持ち方まで気がつくと、ね^^;あ、でも砂糖は入れてないよ!
最近水曜は学校行ってない気がするなぁ。後で最近の水曜のブログ見てみよっと。多分おんなじような日記になってるだろうな。

班打ち、出席にしたけどその日は成人式同窓会委員の集まりの日だった。。どうしよう。。

あぁ、なんか、どうしよう。。

金曜の午前に新しいipod nano(今度は8GB!)が届く。12000円でGET。やっと毎日の暇な通学に終止符が。まあ毎日学校行ってるわけじゃないけどね。

最近日記の内容が暗いって言われることあるけど、別にいいじゃん!!いいやん!!やんっ!!

あ~でも水曜学校行ってないってなんか勿体無いなぁ。遊びたいし。

カラオケでB'zやらBackstreet Boysやら歌いたいわ!!

【今日のテーマソング】

MOVE・・・B'z


theme : 日記
genre : 日記

報告

明日は(たぶん)学校行きません。以上。

theme : 日記
genre : 日記

頑張っても頑張っても・・・

報われないことだってたくさんあるんだな~。。。

theme : 日記
genre : 日記

OB会&同窓会会議( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

昨日はサークルのOB会でした。
朝4時前に起きて急いで支度。7時にコートの具合を見に行きました。

・・・寒い、死ぬ・・・。

無事にOB会を開催することが出来ました^^
試合を幹部が組むのはなんだかんだで初めてだったので結構難しくて、試合数が少なかった人にはほんとごめんなさい><;
どん亭でしゃぶしゃぶめっちゃ食いました。
最後にとなりで飯食ってたお笑い芸人のHEY!たくちゃんがいて、こっちの席に芸しにきました!
その人は今日テレビに出ると宣言してましたがほんとに出てましたwしかもどん亭でやったネタと同じネタでしたw

どん亭で思ったけど、ちっちゃい子ってかわいいなって思った(ノ´∀`*)
男の子が背が低くてセルフのデザートの奥のやつが取れなくて、取ってあげたら「ありがとうございます。」って!

めっちゃかわいい!!!

子供ちょー好きですw
でもソフトクリームは嫌いですw
OBの方々ありがとうございました^^いつでも硬楽に遊びに来てください♪

今日は成人式後の同窓会実行委員の集まりで、俺が印刷した葉書にみんなで宛名とかを書きました☆
さらに担任の先生に電話をかけました^^「りっぱになったな!」って言われた~(ノ´∀`*)
目指せ同窓会100人!!(委員のクセに大暴れしてやろうと計画・・・w)

【今日のテーマソング】

MOVE・・・B'z

theme : 日記
genre : 日記

とりかつ

昨日は鉄拳TTを某T先輩と勝負して接戦の末負けました。
なんで次はボコボコにして勝ちたいと思います。
その後麻雀して寝ました!

今日はアーツに髪切りに行って、家帰って来て中学の同級生と同窓会の仕事して、その後どまどまいぇーいして今に至ります!

以上!近況報告です!

【今日のテーマソング】

I Want It That Way・・・Backstreet Boys

theme : 日記
genre : 日記

行田中のみんな久しぶり☆

えっと今日突然メール来て、行田のガストに来てくれって感じで久々に中友に会いました。
そんなこんなで・・・

成人式後の中学同窓会委員になりました。

まずこの前サークルのOB会葉書と同じようなことをまたやることになりましたw
とりあえず俺1人でやります^^;まさかこれを2回やるとは思わなかった^^;
集まりとかが結構あったりする・・・サークルの仕事もあるし、やべ~めっちゃ忙しくなりそうだ~><;
これから往復はがきの文章考えなきゃ・・・c⌒っ ´ρ`)φ

【今日のテーマソング】

睡蓮・・・B'z

theme : 日記
genre : 日記

ある日雨は運命を二分したんだ。。

今日は昼からバイト~☆
なんか最近ほぼ社員さんのパシりだわ~^^;
頼まれる仕事が「コーヒー買ってきて!w」とか言われるしw
完璧にサークルにいる時みたいな扱いされてます^^;だけどこっちも喋ってるだけだから楽しいんだけどね^^
生徒さんに数学を教えることを社員さんに頼まれたんだけどその女生徒さんに、「え~大学生なんですか~?見た目からは全然想像できない~!すごく頭いいですね~^^」って言われてめっちゃ複雑な気持ちでした^^;

帰りの電車の中で中学生の同級生の女子と会いました☆
なんかめっちゃきれいになっとったな( ^∀^)5年ぶりだから途中まで全然気づかなかったけどあっちは最初から気づいてたみたいでちょっと悪い気しました><;

今日はほんと寒かった~(-Д-)社員さんに言ったギャグも寒かった~。

【今日のテーマソング】

BE THERE・・・B'z

theme : 日記
genre : 日記

(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻辛いヒャホーゥ

昨日はなんかヘンテコリンな日だったw
楽しかったけどね!w
ちっちゃい子がかわいかったわ~☆

今日はこれまた家に引きこもってデスノートとるろ剣の映画見てそのあと寝たらもうこんな時間になってしまいましたorz
るろ剣はちょっとうるうるする位感動した場面ありました;;漫画で読むのと映画ではやっぱ感動度が違うね!
分かる人は分かると思うけど、剣心がまだ心太と名乗ってたちっちゃい頃に野党に襲われて自分以外の人が殺されちゃったんだけど、最後まで心太が女の人達を守ろうと頑張ったシーン=剣心の師匠・比古清十郎との出会いのシーンでの一言:
「男の子は俺一人だったから、命を捨てても、守らなきゃと思ったんだ・・・でも・・・。」
あ~感動。・゚・(ノД`)・゚・。

今から夜行性になってなんかします。
あ~明日はバイトか~><トマト行けなくなってしまいました!;ごめんなさいorz

この前のあいのりでの名言:
「俺、モテる女の子は好きじゃないんだよね。だって色んなやつが寄って来ちゃうじゃん。」
ってのがぉおーって思いましたw

【今日のテーマソング】

いつか・・・ゆず

theme : 日記
genre : 日記

ダーリンダーリン☆

14歳の母ってなかなかいいドラマだよね~( ^∀^)

昨日は1日家に引きこもってました。
パイレーツオブカリビアンデットマンチェスト見ました!
あのテーマソング聞くと俺も海賊になっていつか海に出たいといつも思います。
あと1日中歌ってました。
家いる時は気がつくといつも歌ってます。いつも朝起きた瞬間に歌いだします。目覚ましか!!

授業は相変わらずサボります。なぜか必修に的を絞ってサボってます。

今日テニスしてるときに、ある人のストロークのフォームの真似したら意外とウケましたw

あ~明日で土間半額終わりか~><

明日はちょい忙しいけどがんばる象!!イェイ!!

【今日のテーマソング】

HEAVEN'S DRIVE・・・L'Arc~en~Ciel

壊れそうなスピード上げて連れ去ってくれ!!!

theme : 日記
genre : 日記

あー飲んだ飲んだ

今日はfrere数人で半額の土間土間に突入して飲みました~☆
ペースが速すぎて死にました~orz

明日は自主休校です!!

練習行かないかもしれないんでごめん!


【今日のテーマソング】

AIR MAIL・・・The Gospellers

theme : 日記
genre : 日記

決戦は火曜日!頑張ってるか?!10時間後の俺!

バイト帰りです。

昨日は英検バイト!
楽!笑顔を振りまいてくれる可愛い子もいた!
そして小学生バージョンのさかなさんが英検受けに来てておもしろかった!w
俺のほっぺに甲斐さんが眉ペンで「田井」って書いてきてかなり萎えましたorz
みんなのスーツ姿が新鮮でした☆

今日はてんで何もない日でした。

が!

明日は朝一9時からシングルスの試合。終わったら続けざまにダブルスの試合です><;
朝一ってなんだよ~><;毎回朝一、死にますorz

決戦は火曜日!頑張ってるか?!10時間後の俺!

【今日のテーマソング】

ヒミツなふたり・・・B'z

theme : 日記
genre : 日記

回転剣舞六連!!!

「甘っちょろい戯言の方が好きでござるよ」 by 緋村剣心
この前サークルの練習中にるろうに剣心の内容について話してる人達がいて、違うコートで練習してるのに話に割って入ったほどるろ剣が好きですw

昨日は前期の方々が土間に行ってる間、ひでおさんちで飲みました。
最初、ミーティア&俺みたいな、かなり浮いてる状況でした^^;
ピザ(青唐辛子たっぷりバージョン)食って死にました。
その後も色んな人来て楽しかったです~^^
引継ぎに行ってた人の何人かも来ました^^
その後は徹マンしてかなり眠かった~><;

明日は英検バイトか~><;

【今日のテーマソング】

F・E・A・R・・・B'z

theme : 日記
genre : 日記

GO★FIGHT★WIN

っしゃぁぁぁー!!!2回戦トッパー!!!!!ただいまベスト32w
明日は新人戦シングル3回戦、ライトのKCさんこと○倉くんとバトって来ますw
その前に新人戦ダブルス、戸島と俺の凸凹コンビみせたるで~☆
みんな応援に来てください。多分応援が7人以上いれば勝てます。

明日のために薬飲んで療養します(´-ω-`)

【今日のテーマソング】

GO★FIGHT★WIN・・・B'z

theme : 日記
genre : 日記

GET AWAY GET AWAY 地の果てまで

今日は初めて他サーの幹部達と話し合いしました。
協力してくれた人達ありがと~(´∇`)
みんないい人達ばっかでした☆合同練出来るようにがんばります。

あ~明日は朝一の9:00から新人戦初戦(2回戦から)。
まじか~orz 起きれるわけね~orz
誰か応援に来てくれるなら試合に行きたいと思います。

寒くなってきましたね。
みんな体調大丈夫??今日もサークル練習してる時に咳き込んでる人がちらほら・・・。
俺は今こたつでヌクヌクしてます。やっぱ日本人はこたつです、イェイ。

誰かに全身マッサージしてほしいなって思う今日この頃でした。

【今日のテーマソング】

ピエロ・・・B'z

theme : 日記
genre : 日記

ミル兄

声が変わってます。風邪は終盤かな?

今日は実験のパートナーの女の子にバックレられ、俺1人で実験。
でも実験1番最初に終わった!!天才!!w

幹部会議まで時間有り余ったのでテニスしに行きました。

イーリスだらけです!w

78終わる頃にはイーリス10強&俺みたいなかなり俺が空気読めない感じでした。
とりあえず、新人2回戦明後日なんで頑張ります☆

【今日のテーマソング】

HONEY・・・L'Arc~en~Ciel

theme : 日記
genre : 日記

゚・*:.。RAINBOW ROAD゚・*:.。

風邪がピークですね~。
昨日のむつめ打ち上げ中はとにかく忙しかったから気づかなかったけど、家に帰ってきたらやっと自分の体調が悪いのに気づきました。

「むつめ祭は短かったです。」イーリスに聞くとこんな返答が返ってきました^^
そんだけ充実してて楽しかったんだろうね~☆よかったね^^

4日は上級生イベで仮装ボーリング。
高校が私服だったから中学生以来、まぁ約5年ぶりの学ランだった!
見られて変な物じゃなかったので家から学ランで行きましたw若い!!w
浦国ではまず初めにゆっこと2人で仮装しながら店の人に料金確認しに行ったときがめっちゃ恥ずかしかったw(あの状況だと俺が変な趣味ある人間に思われてそうだ・・・^^;)
今回商品が1~3位、ベストドレッサー、そしてブービー賞を用意してあったんだけど、スコア集計の結果、ブービー賞俺!wたわしいらね~!wって感じだったんで、下から3位にしようと思ったら、3位はまたまた幹部のゆっこだったんで結局ビリのみどにたわしあげましたw
1女に「まだまだ高校生でいけますよ!」って言われたのがちょっとうれしかったw

昨日はむつめ打ち上げ☆
イーリスよくがんばったな~!
まさかここまでイーリスが潰れるとは思いませんでしたwまぁでも去年もこんなもんだったしね~^^;
1女があそこまで潰れてるのもはじめてみた気がするw
イーリスのスピーチには感動的なものがあったね^^福島(筋肉)の時にはなぜか俺まで泣きそうになりました^^;
むつめ祭は上級生からしてもほんと楽しかった!ありがと~!

3日間お疲れ様!!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

今日はバイトを休んでちゃんと療養したいと思います(´-ω-`)

【今日のテーマソング】

RAINBOW・・・浜崎あゆみ

theme : 日記
genre : 日記

ただ、君を愛してる。

ティッシュが1日1箱なくなります。もちろん鼻水のせいです。
喉がいたいです。純恋歌が満足に歌えないくらいに・・・。

幹部って体調管理も重要だなって思ったこの頃でしたorz

【今日のテーマソング】

恋心・・・相川七瀬

theme : 日記
genre : 日記

風邪キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

というわけで、これから寝込みます。
明日までには絶対なおさなあかんからな~;;

theme : 日記
genre : 日記

むつめ初日☆テンションあがるぜ!

昨日むつめ前夜祭をやりました。frere+相沢飲みでしたw
インディアンポーカーやって負けた人日本酒一気しました。ごめんなもえもえw
さらにすべらない話してすべったら飲むってやつやりました。
・・・どんずべりでしたorz 俺のネタが~!!!orz
みどが最悪な下ネタを陰でやってましたw(ヒント:さきイカ&男祭り&おりゃ!!)
その後麻雀して2着でオーラスを向かえ、逆転を狙ってましたが藤原にハネ満食らってビリになりました。そんなばかな~^^;

今日は昼間はテニスった!!
その前に腹ごしらえということでgreen houseへ^^
途中で学科の女の子につかまってホットドック食べました。フランクフルトの券持ってたのに・・・w
焼きそば、フルト、豚汁どれもおいしかったよ~☆
あつみに具無し豚汁食らいましたw(小山が汁だくで!っていったせいw)
今頃一年生は明日の仕込みしてるんかな~?^^

クレープ屋があったんだけど、クレープのネーミングがおもろかったw
「ピュアボーイ」「ピュアレディー」「初恋ベリー」などなど・・・。
日本語に訳すとある意味泣けてくる感じだw
当然俺はピュアボ・・・じゃなかった、初恋ベリー食べましたw

なんか1年生の姿みてちょっとうらやましかったw
俺も一年前に戻りて~!!楽しそうでなによりだった♪
そんな姿見てるとこっちがうれしくなってしまうんだよねwテンション上がるわ!

やっぱ文化祭っていいね!!!俺も来年出し物しようかなw

明日ももちろん行きますw1年生がんばってね^^

〔上級生へ〕
明日は上級生イベントです!!仮装してきてください!!
みなさんの仮装楽しみにしてます!!

【今日のテーマソング】

All YEAR AROUND FALLING IN LOVE・・・L'Arc~en~Ciel

theme : 日記
genre : 日記

ついにここにきて・・・

風邪をひいてしまったみたい。。
喉がめっちゃ痛いわ~><;
俺の風邪は喉からはじまる~Yeah~!!
日ごろの疲れが溜まって大事な時期に風邪を・・・しまった。
今日は幹部3人で大宮に買い物しに行きます。

theme : 日記
genre : 日記

タイトルは今回ばかりは思いつきませんでした。

昨日はなが~~~~~い実験を終えた後、幹部会議をしました。
一ノ坊でゆっこと飲み食いした後、死の館山口ん家に飲みに行ってきました。
なかなか濃いメンバーが揃っていましたw
激しくなるのは目に見えてたけど^^;だって家来る前にニッカ買ってこいって頼まれたしね!

その後12時くらいにとはるさん家でやってるハローウィンぱーちーに行きました!
仮装がとっても似合っていましたね☆
行っていきなりトライアングル飲まされました。
王様ゲームとかやったり、とはるさん秘蔵の写真みたりして楽しみましたw

仕事がんばろっと♪

【今日のテーマソング】

SPARK・・・愛内里菜
プロフィール

name: holly cats

  • Author:name: holly cats
  • age: 23
    sex: male
    job: system engineer
    hobby: tennis, ma-jan, alcohol etc...
    テニスサークル「硬楽会」所属。
    一時期会長してました☆
    やっぱ大学は遊びほーけたいね!

    09/7月現在。
    大学を卒業。IT企業で働いてます♪
    久しぶりにブログ再開します☆
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク


