

大切なものの傍らでブログ書いてます。

ここ数日間ブログを更新してなかったんで、最近のことについて書いていきたいと思います^^

2006/10/27男祭り10月27日。
待ちに待ってました!硬楽男飲み!!!!
30人弱きてましたね~^^
いやしかしあたりを見回すと・・・

2男いねー。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ

2006/10/27男祭り2ま~色々あんのかなってことで気を取り直して!
次の日は会内試合だったんで会長の俺は絶対潰れないと誓い挑みました。
せっかくの男飲みってことで普段出来ないようなことをしよう!ってことでいろんな酒の飲み方をしましたw
例えば、3つのテーブルでチーム組んでピッチャー回し飲みリレー!

2006/10/27男祭り3なぜか俺がアンカーになったんだけど、他の人は一口飲んだだけでほぼピッチャー満タンの状態でアンカーに渡されましたwその結果多分1番最初にリバース^^;
その後も色々あったけど、基本、
①きつい
②汚い

2006/10/27男祭り4③脱ぐ
④熱い
⑤痛い

=めっちゃ楽しい!!
って感じでしたw2次会はこれまた庄やの5階で飲みホー&カラオケチーム対抗!!!
これやばかったwめっちゃ×1000000楽しかった!!!!!!
みんな上半身は基本脱ぎで、汗だくで歌ってるというよりは怒鳴る!叫ぶ!シャウト!!!!ジャンプ!!叩く!!!野次る!!!!ドンドン!!そして飲む!!!!
カラオケ一部屋がまるでライブと化してましたw
第二回は12月にやるみたいですw今度は2男が大勢いることを願ってるよw
そして問題はその夜の帰り道。。。
酔ってた俺は案の定というかなんというか、終電で地元の駅を降り過ごして終着駅の籠原へ直行^^;
地元駅までは行田(ここで降りる)-熊谷-籠原って2駅しか離れてないんだけど後であっちゃんに聞いたところなんと熊谷-籠原は高崎線の中で1番距離が長いらしい。。
こんな時間に親を呼ぶのは悪いと思って意を決して歩いて帰ることにw
しかし道全然分かんないんで線路上を歩いて行きましたw
しかし1時間ちょっと歩いても一向に着かない。
結局親呼びましたorzだったら最初から籠原駅で呼べってーの!って言われました^^;
帰ったのは夜4時弱。会内試合があるため5時は起きなきゃだったんで、
全然寝れませんでした。

昨日は会内試合でした☆前日の騒動のせいで寝不足、そして猛烈な二日酔いの中でキアイで起きて大学へ。
くじを作ってのテニスの試合^^
とりあえずmixで俺はラブソングを歌いながらってやつ引いて、何十曲ラブソング歌ったかw
チーム分けは苦労したけど無事終わってよかったです^^
最後のテニスボール当てられるやつは2、3個あらゆる急所に入ってかなり痛かったけど。。w

その後仲勝行って、あっちゃんちで麻雀しました!!
麻雀めっちゃ久しぶり!ルールとかだめだめでしたw
松村さん、甲斐さん、藤原とやった局は俺はまるでへびに睨まれたカエル状態でしたw

で、今日です。
こんなにゆっくりと時間が流れてるのは久々な気がする。
最近毎日なにかしらあったからね^^;
ちょっと風邪引いたみたいです><;
今日は肉体的にも精神的にもゆっくりしたいと思います^^

【今日のテーマソング】

A Song for ×× "030213 Session #2"・・・浜崎あゆみ

theme : 日記
genre : 日記

自宅謹慎。ぁあ・・・もう。

大変申し訳ありませんでした。

ぁあ死にたい・・・。

theme : 日記
genre : 日記

サ館で56の時間から飲みましたよ!!

かなり酔ってます・・・

今帰ってきました。

とりあえず、気持ち悪い・・・orz


初期メンバーは甲斐さん、藤岡さん、松村さん、鵜飼さん、俺でした。
後から色んな人来てくれました。まぁ、お酒は飲まなかったけどね^^;
俺は空気が読めずにかなり多くの酒を買出しに行ってきて、俺は10缶くらい飲んで半潰れになりました><;
ロビーで袋に吐きました^^;
でもめっちゃ楽しかった^^またサ館で昼から飲みましょうw
その後練習出たけど所々記憶飛んでて、さらにある人にキレて、俺逆キレして練習途中できりあげたっぽい><;ごめん!

またのみましょ~^^

【今日のテーマソング】

純恋歌・・・湘南乃風

theme : 日記
genre : 日記

明日昼間っから飲む人ー!いたら付き合います。

最近学科もなかなか楽しいなって思ってる僕です。(山口風)

とにかく雨うざーいね♪やだやだ。

実験が終わって1食行ったら電電の2人と、もりしがいたんで勉強のじゃましまくりました。
その後幹部会議って、パソコンクリックしまくって帰ってきました。

雨だったけど楽しかったからよかった^^

【今日のテーマソング】

愛されるより愛したい・・・KinKi Kids

theme : 日記
genre : 日記

物理学科の異端児と呼ばれる者たち

まぁ、今更なんだけどね。俺って学科の人から明らかに物理学科って感じじゃないって言われるんだよねw
学科では俺には物理学科の異端児という通り名が付いてるらしい^^;
1年生には会ったこともないけど俺のことは知ってるらしくて、でもあんまいいイメージではないっぽいorz
今日は学科の異端児四天王(だけど5~6人)全員は揃わなかったけど、出現レア度MAXの四天王達が1人以外揃うという珍しい日でした。
ちなみに俺と藤原は四天王の1人ですw
四天王はみんな自由人!最近物理学科が腐ってるって言われるのは多分うちらのせいだな。ごめんな学科のみんな!

あ~バイトでもかなりイジられキャラになってきたー。

俺の人生おわったー。

まぁでも俺を頼ってくれるかわいい生徒さんが増えてきてるのはちょっとGJ!って感じです。
このバイトはほんとやめられん。社員さんバカにできるし今日もほぼ社員さん達とくっちゃベッて終わりましたw

最近バイトでカテキョやりたいって思ってる!人に教えるの好きだしね!

明日は34から910まであるけど頑張ろう!!そう、前向きに!!ポジチブに!!

p.s 火曜って基本的に飲みたい日なんだよね~。なんでかって言うと、水曜は34のみだし、バイトないし、みたいな!まっど・う・で・もいいで・す・よ!w

【今日のテーマソング】

VAMPIRE WOMAN・・・B'z

theme : 日記
genre : 日記

心のダーツはBULL(真ん中)に当てちゃいけないこともあるってね;

2006/10/20マイダーツ昨日はともてんさんの誕生日でしたね~^^

まずその前に金曜練の後に草むしりをしました。
たくさんの人が来てくれてありがとうございます~☆

その後9時からともてんさん誕生会らしかったので、kreis男&frere男で仲勝行って、その後ビーパスでダーツしに行きました!

行ったことある人は知ってると思うけど、ダーツで500点以上取るとマイダーツが貰えて、お店に写真を飾ってくれるんだよね^^そしてダーツ2回目の昨日ついに・・・

マイダーツGET!!

そして写真を撮ってもらい、店に飾ってもらいました♪ちなみに俺の点数は560点でした!
しかしこの写真、560点取ったのは俺なのに・・・

みんなに姿隠されて写真写ってね~!

かろうじて俺のジーパンが見えるくらいですwムカついたんで写真に俺の名前書いて帰ってきました。とにかく、やったぜ俺!!
ビーパスには硬楽の人の写真も何個かあるんでみんな行って見てみては~?^^

そんなこんなで9時!GO TO THE KC HOME!

今回は激しかった。。。てか昨日でキス何回したんだ俺・・・orz
昨日の誕生会はスキー合宿で恒例のウィスキーダブルスやったり、心にダーツが刺さったり、キスの連続だったり、
とにかくともてんさんおめでとうございますw

【今日のテーマソング】

Growing of my heart・・・倉木麻衣

theme : 日記
genre : 日記

mixi日記 vs ブログ

最近ブログをやってる人がmixi日記に乗り換える人が増えてますね~。
理由はいろいろあると思うけど、俺はブログの方がいいな。

多彩な種類のテンプレートがとてもきれいで自分色のブログが作れるし、見ててほっとするんさ^^

ブログの方があたたかみがある気がする(´∇`)

人それぞれなんだよね~^^

なんか大学入ってから俺がかなり言ってる気がする言葉:人それぞれ

この言葉ってもしかしたら適当だな~って思われるかもしれんけど、俺はそんなこと思ってなくて使ってるんだな。これって大事なんだよ^^

【今日のテーマソング】

forbidden lover・・・L'Arc~en~Ciel

theme : 日記
genre : 日記

とことんタイミングに恵まれない男

世界は不公平だな。。。なんて俺だけこんなタイミング悪いことばっかなんだ。。。
さっき家に帰ってきたんだけど、家に着く1m手前で、

「すいませ~ん。警察です~。自転車のライト付いてないんで止まってください~。」

んだとおらっ!!!

多少キレぎみだったけど、酒飲んでたんでびくびくしながら家の前でレッドカード書かされました。
そしてさらに、

「ナイフとか持ってませんよね?」

はぁ!?

これは口に出してしまいました^^;だってねぇ;結局持ち物検査を家の前でされました;;
終わった後目の前の家に入っていった俺を見て警察の人笑ってました。チャンッチャン。

今日は水曜練出て、仲勝行って、稲田さん家で飲んでみんなで邦画駄作ホラー映画の「輪廻」見て帰ってきました^^

あと今日は後期はじめて練習にでました☆
frereが練責やってるのを見て親心が働き涙が出そうでした(嘘)w

frereのみんなへ・・・みんな練習の時は声出して練習盛り上げようね!!

【今日のテーマソング】

お出かけしましょ・・・B'z

theme : 日記
genre : 日記

眩しい記憶の波が押し寄せて・・・

今日はずっと来てほしくない日でした。
なぜかというと・・・、

授業で演習問題発表の日!

あれはつい2週間前のことでした・・・
演習の時間、物理学科の落ちこぼれである俺が友達といつものように教室の最後部でたむろってました。
教授が、「じゃあこれらの演習を2週間後に発表してくれる人を決めます~。解きたい問題に手を上げてじゃんけんしてください。」

落ちこぼれ一同:「じゃんけんでもすっかー!!」

ってなノリで問題が解けるはずもなくじゃんけんに参加したらなんと俺が最後まで勝ち残って問題解く羽目になりましたorz

しかも昨日徹夜するといったのに、結局寝て、朝絶望にくれてましたw
とりあえず12、34サボって図書館にこもって問題解きました><;

そして56の演習☆いきなり発表トップバッターの友達がボロクソ言われてる;;てか先生キレてない?w

それでもびくびくしながら俺の番まわってきて発表したら、

ほめられたーーー♪

はいっ、これが書きたいがために前フリ長く取りました。キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

いやしかし明日も忙しい忙しい。胃が痛い毎日だ。。。><;

【今日のテーマソング】

I'm on fire・・・稲葉浩志

theme : 日記
genre : 日記

真新しい勇気、くれるよ

昨日は学年対抗お疲れさんでした~☆

いや~初のテニスイベント。色々トラブルもあったけど無事終わったし、みんなに楽しんでもらえたかな?って思ってます^^一安心☆
あ、ちなみにテニスは全敗しましたw勝利より大切なものがあるよね!

飲みも最後は激しくなったねwそれでこそ硬楽w
自分的に幹部学年&教育実習お疲れ様のkreis女子さんに飲んでほしかったんで結構コールかけましたwほんとお疲れ様です( ^∀^)

これからまだまだ忙しいですが頑張っていきます^^

今日はバイトして5時に終わって学校で明日の課題をやろうと思って学校行ったら、

図書館しまってました・・・。シマッタ。。

暗い学校内を1人で歩いてたらなんと女の子に話しかけられた!!w
硬楽外だとモテんじゃん!つってw

てなわけで今から明日の課題やります。徹夜するんでやさしい人俺に励ましのメールくださいw

【今日のテーマソング】

GOLD・・・B'z

theme : 日記
genre : 日記

牛!タン!牛!タン!牛!タン!タン!牛角!!

今日から牛角が1400円で食べほーって噂を聞きました。
でも今日はバイトがあるからな~って思ってたら、バイト後に社員さんと2人で行くことに!
やべ~これで4日連続で飲んでる~w
今帰ってきたとこです^^
やっぱ牛角は違うね!肉の脂の乗り方も、店員さんの女の子も一級品だね!
社員さんと普段聞かない毒舌トークなどで楽しみましたw
もう一回繰り返しますが、牛角の女の店員さんはかわいいです。
きっちりおごってもらって今日は大満足な1日でした☆

しかし、1週間前に怪我した膝がここにきてもまだ治らず、ずっと腫れたままなので明日朝一で病院行ってきます><;

【今日のテーマソング】

SCREAM・・・GLAY×EXILE

theme : 日記
genre : 日記

やっべぇ・・・猿山行き忘れたorz

2006/10/11料理in四季
2006/10/11牛刺しin四季

昨日の夜は田中さん、藤岡さん、田井さんとヤオコー近くの四季っていうお店で飲みました。
牛刺しとかレバ刺しとかめっちゃ旨かったんですが、途中から、


記憶がない"・・・(,,゚Д゚)†"

思えば前の日は2時間睡眠で、昼ごはんは食べてないから空腹そのもの、そしてそのまま34終わりから5時過ぎまでぶっ続けでテニスしてたから酔うのは当たり前だ;

それにしても店飲みで潰れるとは・・・

まず店から出た記憶がない。。気がついたら田中さん家に寝てました。
また先輩に迷惑かけたんだろうな><;

飲んでるときにこの後猿山で飲むか!!って話になって意気込んでたのに・・・。先輩達は行ったのかな・・・。行きたかったorz

今は朝帰り中に日記書いてます。

今度は壁or猿山で飲みましょう!

守衛来るなよ!


【今日のテーマソング】

Brotherhood・・・B'z

theme : 日記
genre : 日記

幹部一同ザンゲタイム

川崎さんの日記見て気がつきました。。。

総会の時に他学年のコールを言うのを、

忘れてしまったガ━(゚Д゚;)━ ン !!!


ノートにもちゃんと書いてあったのに・・・なぜorz

すんませんでした!!!!!!!今度は頑張ります!!!!!!!!!

ちなみに今は昨日のカリ潰しinあつし邸からの朝帰りですw

【今日のテーマソング】

ロマンス・・・PENICILLIN

theme : 日記
genre : 日記

BLOWIN'

BLOWIN' BLOWIN' IN THE WIND~♪
風に揺れる心を抱えたまま~♪(song by B'z)

って歌ってる場合じゃねぇし!!

風強すぎだし!!BLOWIN'どころじゃねぇし!!

チャリが全く前に進みませんでした(´Д⊂
てなわけで今日は南与野のチャリのパンクをなおすべくさいたま市へ。
いつもなら南与野駅のところにいる親父が今日に限っていねーorz
しょうがなくロジャー行ってなおしてもらおうとしたら4,5日かかると言われたので、戻ってチャリ屋に行きました。

その後勉強するために埼大へ。
全く成果を挙げられずにしょぼしょぼと帰ってきました。

暇なんだけど、実は今めっちゃ大変です><;
飲みたいね!!

今日はアバンセ&ミーティア飲みらしいですね!!
俺らの代もそういうのやりたいなぁ・・・。
どうですか~^^○○&フレール飲み!w
やりたい学年の方いたら俺に!!w

【今日のテーマソング】

BLOWIN'・・・B'z

theme : 日記
genre : 日記

後期一発目!「総会?ああそうかい」なんつってw

2006/10/6総会昨日は総会でした☆
総会だっていうのに昨日は東京の平均降水量の約4分の1という記録的な大雨;;先行き不安だわ~;
うちら幹部まじ運ないな~って最近の幹部仕事やってて思います><;
写真がサ館ロビーでの総会の様子です。
まるで昼休みサ館で飯食ってるかのごとく!w
人少なすぎでした^^;しかも、先輩後輩は合わせて7人くらいw雨だししょうがないな~><;
そんなこんなで総会は10分くらいで終了w
1女と幹部3人とボランティアの人でサ館会室を掃除しました。
カビが生えた服や飲み物、虫の死骸などなど汚かった~^^;
楽しく会室掃除してると途中で知らない人が来て、
「ただいま大雨洪水警報が出たので至急下校お願いします」
うわ~飲み会とかのイベントどうすればいんだよ^^;なんて思いました。

でもみんな来てくれてありがとー!!

はじめて飲みのイベントしきったので色々不手際あったけど、なんとか無事終わってよかった^^
あとなんだかんだで酒飲みまくったけど潰れんでよかった^^;
ウィスキーなければいけるという自信がつきました。

あとやり残した事といえば・・・シュガー&スパイシー!!!

【今日のテーマソング】

1/3の純情な感情・・・SIAM SHADE

more...

theme : 日記
genre : 日記

負傷に続く負傷

もう体ボロボロです。
痛いです。チャリこげません。テニスできません。
ついでにいうと南与野のチャリはパンクし、地元のチャリは鍵がなくなりました。
ある先輩に今日は暗いブログ書くだろう的なこと言われましたが、普通に暗いブログになりました。

いろんな意味で最悪ですorz

【今日のテーマソング】

愛をください・・・zoo

theme : 日記
genre : 日記

そごうでGO!!!後期はコウキめろ!!!

てなわけで昨日バイト帰りに大宮のそごうに行ってきました。
めっちゃ広いなやっぱ^^;
そごう内のロフトで今日の後期授業に向けてバインダーとかクリアファイルとか買ってしまったわw
マジこのフライング的なやる気だけはイカしてるね!・・・あ~意味分からんなw

幹部の仕事が気がつけば仲勝のから定よりも大盛で食べきれません( ´)Д(`)ムシャムシャ

今日の成績開示が期待と不安の間で揺れ動くね!まぁ、9:1で不安の方だけどね!

色んな人の日記で後期の目標立ててるから俺も・・・

①出来る限り高度なカンニングをする

②代筆を頼める信頼できる友達を作る

③↑のようなことを思ってる俺はしねっ!!!

以上をまとめると後期の目標はしぬことになってしまうので、目標を立てるのはやめます。

じゃっみんな学校で!!バイビー!!

【今日のテーマソング】

東京 -Mixture mix-・・・B'z

theme : 日記
genre : 日記

プロフィール

name: holly cats

  • Author:name: holly cats
  • age: 23
    sex: male
    job: system engineer
    hobby: tennis, ma-jan, alcohol etc...
    テニスサークル「硬楽会」所属。
    一時期会長してました☆
    やっぱ大学は遊びほーけたいね!

    09/7月現在。
    大学を卒業。IT企業で働いてます♪
    久しぶりにブログ再開します☆
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク


