

Frere飲み☆今日はプレミアム!!

昨日はメーリスで回したとおりに1時からテニスしました!
新品のウェアがめっちゃ輝いてましたw
2年の他にも福島やけーしさん元貴さん上野さん田中さんとかいました( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)
ダブルスとかやって昨日もがっつりとテニス出来て楽しかった☆
秋のシングルスはがんばりたいね!

この日はFrere飲みの日で、1次会から参加する人は先に上がりました。
俺は二次会から参加なので藤原とかと残ってテニスしました。
6時くらいにテニスから上がって、シャワー浴びて、むしょうにビールが飲みたくなって藤原と2人でセブン行ってビール買いましたw
俺はプレミアムモルツ!セブンの前で2人で乾杯!あ~うめぇ。
1缶飲んだらテンション上がって藤原も2次会ドタ参したいとか言い出すから北浦和へ。
百歩でラーメン食って、アプレシオで時間つぶした^^
30分はとても短く、ジュース飲んでトイレ行ってマンガ選んでたら30分過ぎました。

アプレシオから出ると2次会から参加するFrereメンバーが店の前にいました。
少しして一次会メンバーと合流。見た目的に1番酔ってたのはゆっこか・・・w
二次会の始まりです。
というわけで、俺と藤原が前持って用意しといたポカリスエットをそろって一気飲みして、その後ウィスキー一気したりしてすぐに1次会メンバーのテンションに追いつきました。
山口がめっちゃわめいてましたwそれと同じぐらい敷地がわめいてましたww
もうちょー飲んだ!ナイアガラの滝のごとく飲んだ!気分的にねw
結構おもろかったな!日記に書くのはめんどくさいから書かんけどいろいろあっておもろかったw
うちらが飲んでるときに、うちらとは別に昼間一緒にテニスしてたけーしさん元貴さん上野さん田中さんが土間土間に飲みに来ました。
ちょい変な絡みしたかもしれませんがまぁすいません!!
後2次会が終わった後一緒に飲みましょうとか言っといて、あっちゃん家に行った瞬間寝てしまってすいません!ほんとはあっちゃん家に数名送った後行動するはずだったんですが体が布団に・・・w
今度飲みましょう!

翌日の次の日はあっちゃんちでfrere男6人くらいでみんテニして帰りました☆

みんな~とりあえず後期がんばろうな^^

【今日のテーマソング】

紅い陽炎・・・B'z

theme : 日記
genre : 日記

どうしても伝わらないよ・・・

帰ってきた伝わらないモノマネ選手権!
個人的には蝶野と落合と北社長と横峰親子がおもろかったですw

今日はウィンザーバーゲンに行ってきた。
チャンさんとなおみと愛理ともえがバイトしてました☆
チャンさんが最後の最後までウェアの絡まった値札をほどいてましたw
いや~しかしウィンザーバイトしたことあるから長い時間かけて服を畳んだ後にすぐ客によって崩される精神的ショックを知っていたのに、いざ客の立場になると・・・w
もえが横で畳んでるのに片っ端からくずしていきましたw
ウェア上下全部で3点買って6000円行かなかった!まぁ安いやつを選んでったんだけどね^^;
その後ウィンザー本店にちょっと顔出してバイト行きました。

今日バイトである先生に大学生活楽しくなかったら留学してみなって言われました。
まだ20歳なんだからなんでもできるって・・・。
だから決めました。俺、留学します。
違う環境に身をさらすことで見えてくることも沢山あると思うしね^^
まぁ嘘だけどwでもこれも実現の可能性低いけど一つの道だよね。
明日はテニス!今日買ったウェアおそろ~っと(´∇`)

【今日のテーマソング】

Stay by my side・・・倉木麻衣

どうせならもうヘタクソな夢を描いていこうよ

今家に帰ってきました~。
えっと昨日予定してた通りウィンザー行ってラケット見てきました。
しかし雨が降ってたので試打ラケは借りませんでした。試打ラケは4日間しか借りられないからね!
あとは大宮でぶらぶらしました。
ロフトを一周して駅に直行!てか大体暇なときって俺大宮に、てかだいたいロフトにはほぼ行くw
だらだら行ってたら幹部会議に遅刻しました。まぁ人生急いでもしょうがないしね!
で、幹部会議。俺、めっちゃテンション低かった^^;すまんな2人!
あと、frereの前期幹部、俺のてきとーさで・・・ごめん、先に謝っとく。総会のコール楽しみにw

会議が終わって北与野の書楽でぶらぶらしました。
一通り見て帰りました。

明日は恩田と一緒にソニックシティーにデート(ウィンザーバーゲン)しに行ってきます。

あ・・・1人で氷結レモン飲んでたら・・・やばい・・・死にそう・・・

【今日のテーマソング】

Desire・・・LUNA SEA

theme : 日記
genre : 日記

スパイkatsuya、危うし!!

昨日のバイトでのこと。。。
前も書いたんだけど今回もライバル校調査ってことで、

①ライバル校のパンフとかを貰ってくる

②授業の形態を聞いてくる

③職場の雰囲気をさぐってくる

④最終的に1講義の人数をさぐってくる

ってスパイ活動をするはめに・・・orz あ~嫌だ><;

俺の今回の設定は「今大学3年生で、来年教採か公務員試験を受ける人」って設定でした。
教員試験とか公務員試験とかほとんどなにも分からずにライバル校に当たって砕けろで乗り込んでいきましたw
まぁでも2回目ってこともあって、アドリブも冴えてなんとか4箇所中3箇所をクリア☆
例えば、

相手:「教採のなにをお受けの予定ですか?」

って聞かれるとすかさず、

俺:「中学校の英語です(  ̄ー ̄)*キラン」

とか、

相手:「国家Ⅱ種のどの方面をご希望ですか?」

(???)

俺:「いや~俺まだ漠然と公務員になりたいなって思ってるくらいなんで、まったく公務員の予備知識なくて・・・。せっかくなんで今人気のものとかいくつか教えていただけませんか?w」

こんなんできるかっ!!wもう二度とやりたくないです;;

しかも最後の4件目。3ヶ月前くらいに俺が大学4年って設定でスパイった時と同じ担当の人に当たってしまった!><;俺は今大学3年・・・。明らかに不信感を漂わせている・・・orz
話聞いてる間俺はずっと下向いてましたw死ぬかと思った;

今回気づいたこととしては、受付のおねえさんがみんなかわいい!!!
しかもみんなタイプ違うのね。
大学生な感じで友達感覚のタイプ、夏川じゅん似の清楚なお嬢様タイプ、ちょいギャル入ってるんだけどめっちゃ頭よさそうなタイプ、やっぱこういうのも戦略なのかな?w

今日の予定

①ウィンザー行ってラケット見てくる。試打ラケット借りてくる。

②ガット張る

③14時から幹部会議

って感じだ☆



・・・雨が降ってなかったら今頃・・・

【今日のテーマソング】

雨だれぶるーす・・・B'z

theme : 日記
genre : 日記

さっきテニス用品が届いた

オークションでガット落札!ガット25巻とどきました☆
ネット上でオークション見てたら格安で出てたので落札。
送料込みで6750円だったので1張り270円♪チープ!!

ラケットももうボロボロなので新しいの買おうかなって思ってます。
今目をつけてるのがバボラのアエロプロドライブorアエロドライブ。プロのラファエル・ナダル使用モデル。
でも値段高いから2本買えないって理由でリキッドメタルラジカルにしようかとも考えてます。

テニス上手くなりたいんでそろそろサークル外の試合も出てみたいなと思う今日この頃^^

あ~雨が降ってきた。。。明日もテニス出来ないかな・・・><;

これからバイト行ってきます~⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝつ

【今日のテーマソング】

Am11:00・・・HY



theme : 日記
genre : 日記

音楽がないと生きていけない・過去12年間ミリオンヒットランクベスト60~1位まで

HEY!③のランキングを暇だからリアルタイムでカキコしてみましたw
最後の太字がベスト③です!!(途中メモれなかったやつがあったけどゆるしてね;)
上から60~1位ってなってます♪

MOTEL・・・B'z

M・・・浜崎あゆみ

FACE・・・globe

ら・ら・ら・・・大黒摩希

HOWEVER・・・GLAY

Chase the chance・・・安室奈美恵

SEASONS・・・浜崎あゆみ

SOUL LOVE・・・GLAY

Love, Day After Tomorrow・・・倉木麻衣

masquerade・・・TRF

Don't wanna cry・・・安室奈美恵

I'm proud・・・華原朋美

love me , I love you・・・B'z

愛の言霊・・・サザンオールスターズ

ズルい女・・・シャ乱Q

my graduation・・・SPEED

Timing・・・BLACK BISCUITS

Can you keep A Secret?・・・宇多田ヒカル

ねがい・・・B'z

花・・・Mr.Children

ウラBTTB・・・坂本龍一

ひだまりの詩・・・Le Couple

らいおんハート・・・SMAP

これが私の生きる道・・・PUFFY

【es】・・・Mr.Children

CRAZY GONNA CRAZY・・・TRF

チェリー・・・スピッツ

青春アミーゴ・・・修二と彰

夜空ノムコウ・・・SMAP

PRIDE・・・今井美樹

ロビンソン・・・スピッツ

誘惑・・・GLAY

A・・・浜崎あゆみ

愛されるより愛したい・・・Kinki Kids

Winter,again・・・GLAY

LOVEマシーン・・・モーニング娘

Wait&See・・・宇多田ヒカル

奇跡の地球・・・桑田&Mr.Children

TOMORROW・・・岡本真夜

Addicted To You・・・宇多田ヒカル

硝子の少年・・・Kinki Kids

シーソーゲーム・・・Mr.Children

WHITE LOVE・・・SPEED

Hello,Again・・・MY LITTLE LOVER

LA・LA・LA LOVE SONG・・・久保田利伸

LOVE PHANTOM・・・B'z

HELLO・・・福山雅治

Everything・・・MISIA

Automatic・・・宇多田ヒカル

WOW WAR TONIGHT・・・H JUNGLE WITH T

DEPARTURES・・・globe

CAN YOU CELEBRATE?・・・安室奈美恵

桜坂・・・福山雅治

名もなき詩・・・Mr.Children

LOVE LOVE LOVE・・・DREAMS COME TRUE

世界に一つだけの花・・・SMAP

Tomorrow never knows・・・Mr.Children

だんご3兄弟・・・?

TSUNAMI・・・サザンオールスターズ



思い出の曲、ありましたか??

【今日のテーマソング】

上の曲ぜんぶw

theme : 日記
genre : 日記

バトルロワイヤル in けーしさん家

というわけでやってきました。

昼間はFrere Tennis Tournamentするはずが、コートが1面しか使えなかったのでやりませんでした><;
まぁでもテニスをやって、仲勝で飯食った後にダーツしに行きました!
ダーツ初めてだったけどおもろかった!俺ダーツ才能あるかも!?!?w
次回は絶対500点以上出して写真を店に飾らせてもらいます。

その後けーしさんちに行きました^^結構人数いました☆
この飲みの題はいちお、けーしvsホリカツロワイヤルとなってたけど俺はなにすんのかわからんくてここまで激しくなるのか!って思いました

とりあえずいつも通りにウイスキー飲んで吐いて焼酎飲んで吐いて・・・
ちょっと外で休憩しようと思って・・・そのままノリであすなろ(ラーメン屋)行きました。
ラーメンしか頼んでないのに店の人が煮物やらご飯やら枝豆やらいろんな食いもん出してくれました^^
店の人と酔っぱらいのおじさんと3人で熱いトーク繰り広げてるうちにいろんな人から電話来たのでけーしさんちに戻ってその後ちょっとして寝たのかな?よくわからん><;
最近は変なノリで行動することがよくあって困るな俺><;
あすなろから帰ってきた後もしばらく外にいたんだけど寒くて凍死寸前でした。

飲みの前に夏合宿のOB会の時にも活躍した神器こと、牛乳とリポDを飲んでたためか、吐きまくったせいか、二日酔いはまったくありませんでした^^めでたしめでたし!

そいえば飲みの場で俺はテニスしてる時は人が変わるって言われたんだけどそれって悪印象じゃないよね?><;

【今日のテーマソング】

HOWEVER・・・GLAY

theme : 日記
genre : 日記

Frere Tennis Tournament 延期!!(゚Д゚;)

ハードコートが修理してて1面も使えなかったんで今回は延期します~w
次回の挑戦者求む!!

theme : 日記
genre : 日記

第1回Frere Tennis Tournament ドロー発表!

第1回frereトーナメントドローと、いうわけで今日やりたいと思います。
昨日の夜中になんかノリでメール送ったわけで、急な話で参加者が集まるわけもなく、左のようなトーナメントになりましたw
次はちゃんと前持って連絡するからよろしく!!
ちなみにこれは完全くじ引き!これで次回のシードが決まりますw
結果は後ほど☆★

【今日のテーマソング】

Real Face・・・KAT-TUN

なんかものすごく疲れた

最近ちゃんとした眠りにつけてない。
今日も夜に高友とテニスし(室内オムニ)、帰宅。
なんか疲れたな~って思ってすぐ寝たけど・・・今起きた><;
そして気がつくと全身がめちゃめちゃ筋肉疲労してます^^;
やばいと思ってさっき急いで牛乳飲みまくりました。
今から最近の疲れを吹っ飛ばそうと熟睡したいと思います。

昨日のちょっと驚いたこと:
1993年にヒットした、classの「夏の日の1993」がRockwellによってカバーされた。
で、題名は、「夏の日の2006 -based on 1993-」。サビの1993年が2006年に変わった!
ちなみに2006年は「トゥエンティーオーシックス~」って歌うんさ~^^

・・・みんなで歌おう!w

おやすみ^^

【今日のテーマソング】

夏の日の2006 -based on 1993-・・・Rockwell

theme : 日記
genre : 日記

粗相の日、地元のテニス部で遊ぶ!!

2006/09/21熊高テニス部飲み昨日はあっちゃん家からの飲みから帰ってきた後、地元の高校のテニス部と久しぶりに再会しテニスしました!
みんな見た目は変わった(?)けど中身はまったく変わってなかったわwんで、終わったら庄やで飲み。
若干1名飲ませすぎて1時間弱で潰れ(写真左下)、店を変えることに。
その前に腹ごしらえとしてラーメン屋行った!
で、少しハーフタイムってことで、道端でタムロしましたwこの写真がそうですw
道路と道路の間にちっちゃい河が流れてて、それぞいに2時間くらいタムロってましたw
いや~気持ちよかった^^
その後カラオケ飲みほーオール!点数低いやつが飲む!
なんかわからんけど酒が出てきたらとりあえず粗相コールで飲ますってやつやってましたw
今日は朝帰ってきてまたこれから同じメンバーでテニスしてきます!

まじ久々だったけど、懐かしの熊谷もほとんど変わってなくて俺らの高校の青春が蘇ってきましたwテニス仲間さいこー!!

【今日のテーマソング】

ラブストーリーは突然に・・・小田和正

theme : 日記
genre : 日記

頑張ってます!

お~キモチワリィ!!!!!

昨日の飲みからさっき帰還しました。
昨日の飲みのことは後で書きます。
今日は2時から熊谷で高校の友達とテニスするんですが、二日酔いで死にそうです。
今、ヨーグルト、ゼリー、牛乳、オレンジジュースなどを総動員して全力で二日酔いを治そうと頑張ってます。
今日も飲む気配満々なんでなおさら全力で頑張ってます。

では、おやすみzzz

theme : 日記
genre : 日記

夏休み中の俺のランチ

あ~暇だ~。
夏休みなんで大抵昼ごはんは家で食べるんだけど、とりあえず家で夏休みなのは俺だけ。
下宿生ならなんか作るんだろうけど、俺はインスタントを作るお湯を沸かすのもめんどいって感じちゃうので、必然的にランチは納豆になりますorz
もうほぼ毎日ナットウですよ~おいしいけどね!!
夕べのご飯が残ってないときはナットウ食べれないので戸棚のお菓子で済ませるか、断食します。
さっきも納豆食いました。今日の納豆は微妙だったな。しょうゆも入れすぎたし。
うちの弟は引き割り納豆しか食べませんが、俺は引き割りはあまりではないです。
そいえば昨日親が仕事帰りに吉野家の牛丼を買ってきました!!
さっそく食べてみると・・・豚丼の方がOCY(おいしーわい)!!

昼飯でこんなに語ってしまったか^^;

明日は高校の友達とテニスするみたいなんで急きょ今から大学にラケット取り行かなきゃ・・・。

あっあと、こんなブログ書くくらい暇なんでマジ×10000000遊び誘って!!
火、木曜は夜9時以降なら遊べます!あとは多分ひぃま。
ただ俺が家にいる時に、6時半くらいに「7時に仲勝で!」とか言うのは無理だからねw(実例)

【今日のテーマソング】

PERSONAL・・・上戸彩

theme : 日記
genre : 日記

暑い夏にはぴったり!?・・・金縛り(((( ;゚д゚)))

昨日の夜、金縛りにあいました;;
金縛りは今まで大学入ってから5回くらいなってるんだけど、今回は1番怖かった><;
いつものパターンとしては、

①何か磁力のようなものが働いてるかのようにベットにひきつけられて、体が全く動かなくなる

②声が出なくなる

って感じなんだけど、今回は生々しかったorz

まずは①の状況。突如体が痙攣したみたいになって体が全く動かない。
続いて②。
あ~金縛りだよ;;まじかよ~;;って頭の中で思ってたら次の瞬間ベットの頭越しからなにやら黒い影・・・

髪の毛の長い女の人でした・゚・(ノД`)・゚・
俺幽霊だめなんだけど悲鳴上げようにも声が出ない。
しかもその女の人の長い髪の毛が俺の顔に当たる感触まで伝わってきて・・・こんな金縛り初です;;
次の瞬間、俺の口が自動的に開いて、その中にその幽霊が入ってくるんです。
あ~まじで今回死ぬって思いました><;
それまで体が全く動かなかったんだけど、少しだけ動いたのでベットから逃げようと思って体を起そうとするとまた何かに引っ張られるようにベットに引き戻されました。
よく見ると、俺の左脇に幽霊が寝てて俺にしがみついてました;;
そのまま首に手が来て、苦しくて、あ~もうだめと思った瞬間呪縛が解けてそこにはいつもの暗い部屋が広がってました。

金縛りにあったことない人は信じないかもしれませんがマジ本当です><;

おばけこわい!氏ね!

つっても、もうしんでるんだけどさ^^;

【今日のテーマソング】

風船・・・稲葉浩志

theme : 日記
genre : 日記

48時間中1時間睡眠の夏休み

この前はあっちゃんの下宿祝いということでバイト後に行きました。
結構いましたね~^^2年では恩田も来たのがびっくりでしたw
予想通りウイスキーがありましたが、あっちゃんが親からパクって来たものだそうです。
宅飲みでは向こうで恋バナかなにかしてる中、俺と恩田とてつたにさんは雑誌の恋愛占いとかやって互いをバカにしあってましたw

そんなこんなで朝5時位に寝てしまい、朝6時位に起きて家に帰りました。その間約1時間。

そんでその日は11時に髪を切りに行く予定だったので家帰って風呂はいって飯食ってそっこー家でたらギリギリ間に合いました。寝れない・・・。

髪の毛切った後は埼大でテニス。めちゃめちゃ人いた気がします。ひざがめっちゃ痛い><
その後は7人位でカラオケ!この時点でもう疲れ果てて寝そうでしたw
その後仲勝行って食ってまたあっちゃん家へ。
イクシアが結構いたのが久しぶりでした。ミーティアも多かったかなぁ。
途中で多田さんが来て眠気が一気に覚めて夜2時位に南国行ってみんなでまたカラオケw
2~3人でタッグを組んで1番点数低かったチームが酒一気飲み!ありゃ~きつい。
ともてんさんの「大スキ!by広末涼子」が胸キュンでしたw
頼んだ酒がなくなったら持ち込んだ日本酒や焼酎が登場。
・・・吐きましたorz 田中さんと俺は吐きました。

あっと言う間に朝の5,6時でした。みなさんおつかれ様!この時点でタイトル通りですw

夏休み後ちょっとなのでどっか遊びに行きたいね!誘ってね!まじで!

【今日のテーマソング】

大スキ!・・・広末涼子

最近の夜中はいつもナイトメア

です。悪夢ばっか見ます;;
昨日の夜は高速道路走ってて、気がついたらありえないスピードでてて、減速も出来ずにハンドル操作あやまってガードレール突き破って外の海に転落。自分はなんとか海から脱出したけど、周りに目をやると炎に包まれて大惨事になってる・・・って夢を見ました。はぁ、最悪。
ブログに書けるのはこれくらいで後は文にするものためらわれるようなものばっか;

【今日のテーマソング】

Stepping∞Out・・・倉木麻衣

theme : 日記
genre : 日記

人生っておもしろい(またまた珍しい飲みにて)

06/09/12遼さんと土間土間昨日は遼さんとバイト後に土間土間に飲みに行きました!
バイト中に遼さんが「あ~飲みて~」とずっと言ってましたw
てなわけでなんぎん通りへ。キャッチを見つけようとしたけど、平日なので全くいなかった。いたのはキャバへの勧誘のねぇちゃんぐらいでした。土間土間で飲みほーが出来なかったんだけど焼酎をボトルで頼んだりして2人で一気などして空けるとやばいテンションあがりました。

06/09/12遼さんカラオケとりあえず俺が前のこっこ団体戦の時にじゃんけんで負けて1人試合に出れないことになって、それがきっかけで遼さんに今のバイトを紹介してもらったんで、あれがなかったらこのサシ飲みはありえね~よな~みたいな会話してましたねwそうするとテンション上がって一気飲みとか、店員さんに絡むウザイ客とかしてしまうんですねwまぁ確かに店員さん可愛かったけど・・・w

06/0912俺カラオケそんで記憶も曖昧ながら、ノリでカラオケオールしました!
なんか途中から2人とも上半身裸になって歌いまくりましたw
その写メはさすがに載せられまてん。
4時半くらいに出て、松屋で豚丼食って始発で帰りました。
久しぶりに夏休みって感じでした!楽しかった!
しかしその後・・・
電車で寝てしまった・・・。気がついたら行田なんかゆうに通り越してあっちゃんやまちゃんの故郷、神保についていましたw
感想:田舎だなぁ~w


【今日のテーマソング】

借金大王・・・ウルフルズ

半ノープラン

今日は3時から幹部会議でした。
午前にちょっとさいだい周辺に用事があったので10時位にさいだい周辺に。
用事を済ました後幹部会議まで5時間ほど。。。なにしようか。。。
とりあえず髪きろーと。(予約の電話してみる・・・)

「早くて2時からですね~」

ムリだな。ん~なにすっかぁ;

とりあえずブックマで立ち読みするw12時になった。なにすっか~。

飯食おう!!

すき屋に行って、ねぎ玉豚丼大盛を食べて12時半。これからどうすっかぁ~。

桜区図書館に行くか~。サイクリング~♪

月曜は閉館です。(図書館入り口にて)

ん~、いっそ死ぬかw・・・ぶらぶらしよ~と。

てなわけでダイクマの前の本屋に行って立ち読みする。この時点で1時半。
テニス雑誌買って、もう疲れたんでいい加減さいだいのローソンで雑誌読みました。

そしていつの間にか寝て、気がついたら幹部会議の時間でした。

ノープランなのはいいんだけどもっと自分にためになる1日であってほしかったな。

【今日のテーマソング】

あなたを呼ぶ声は風にさらわれて・・・稲葉浩志

theme : 日記
genre : 日記

きれいな海を見たい

どっか誰もいない自然の奥深くで1日ぐっすり眠りたい。

はぁ・・・精神と時の部屋が必要だ。

【今日のテーマソング】

JOY -Mixture mix-・・・B'z

theme : 日記
genre : 日記

オレンジデイズ゚・*:.。. .。.:*・゜

って改めて憧れるな~ってふと思った。
めっちゃめちゃ仲いい友達。そこだけですごい楽しい世界が出来てて・・・誰が欠けてもダメなんだよね。俺もそんな仲いい友達いんのかなぁ?ん~いないって嫌だなw

今日はウィンザーでガット張り機の部品を取りに行った後、学校でテニスった。
金丸、藤田、けーしさんと怒涛のシングルス3連発。もう誰でもかかってKOIYA。もっともっと強くなってやる!
そいえばコートでこんな話題が出てた。秋の埼大オープンのミックスのペアwオファー待ってるよ~w
夏休みも残り少なくなってきたけれどまだまだ遊び足らない!・・・でも金が無い!でも遊びたい!

【今日のテーマソング】

You pray, I stay・・・B'z

theme : 日記
genre : 日記

誓いのロザリオ

え~今日は幹部会議をローソンでろそ~んとやりました。
てきぱきぽきとやってたら意外とめちゃめちゃはやくおわってしまいましたw
初めて厚生課ってとこにいってきました。総会の場所取りです。
用紙に硬楽会とか自分の名前書くとなんか幹部っぽいことしてんな~って感じです。

テニスしたかったけど雨、かかってこいや!!明日はテニスしたいなぁ。気分次第だけど^^;

髪の毛を昨日シルバーアッシュに染めたんだけど、シルバーになったのは俺がメッシュをいれたとこのみ。あとは全体的に黒髪がうすくなった。まいっか!

あ~ipodが享年をむかえて、今は前のこれまたout of orderぎみのMDウォークマン使ってます;
ipodないとパソコンの曲をCD-Rに焼いてMDに録音して・・・めんどいこと山の如しです。
しかもCD-RWじゃないと書き換えできないし・・・俺のやつ夏合宿から甲斐さんのラジカセの中だし~。

あ~なんか日記に話題のまとまりがなぃね。まとまれ消しゴム!!!

ジブリは心が癒される~( ´-`)
俺的ジブリ1番はもののけ姫です☆
サンが傷ついたアシタカに口移しで食べ物を与えてて、それにアシタカが涙してるシーンとか泣けます。
惜しくも2位はやっぱりラピュタ!
俺はあの巨神兵のような心優しい巨神・・・じゃなかった、人間になりたいです。

俺も田井さんみたいにどっか旅しに行きたかったんですけど、青春なんとか切符が8月までという噂を聞き、青春よさらばって感じでした。

なんか楽しくて熱中できることあったら詳細キボンヌ!!

【今日のテーマソング】

ネテモサメテモ・・・B'z

theme : 日記
genre : 日記

なんで俺が・・・

潰れたのか・・・orz
昨日はもりしーの誕生会☆★今日誕生日ですね~^^おめでとっ!
人も結構来てて結構盛り上がった。けど失態も多かった・・・

○今回の失態

・3年の時空を超えたカップラーメン(賞味期限3年前)を食う

・いってつさんを見るとどうしても膳コンがしたくなる

・膳がなかったんで、「響」というウイスキーで響コンをする

・ぐびぐび飲んで吐いた(でも吐いた記憶はない)

・佐藤さんを親友と呼び、「おい、ゆうき!」とか言っちゃった(ごめんなさい)

・ひでおさんちから出て、少し離れた道路の道端で寝る

・その状態で知らない人2~3人から「大丈夫ですか!?」と声をかけられ、人が人を呼ぶ(ここまでは微かに記憶がある)

・その後松村さん&ななみに発見され、救出される(もう記憶ありましぇん)

そんなこんなで気がつくとひでおさんちで時間は朝の6時半でした。
めっちゃ二日酔いだし><;
他になんかヘンなことやらかした人がいたら謝るんでごめんなさい!^^;
酒に飲まれちゃったか・・・しょうがないね><;
まぁ自分が言いたいのは昨日は1~5年生まで集まって、わいわいやって楽しかったはずだということです。

【今日のテーマソング】

RUN・・・B'z

theme : 日記
genre : 日記

硬楽の珍しい集まりで・・・w

昨日はナンシーとテニスしました!
言ってみると先輩達や山田も集まり、9人もいました☆
OBの方々もいて明日仕事なのにパワフルだなぁ~って思いましたw
夜はとりあえず飯を食いに行きました。学校で美術課題中のゆきちゃんを入れて仲ショー!
そのあとどうするかって話になって、ひでおさんちで飲むことに^^
ナンシーは抜けちゃったんだけど、↓のショット、珍しくないですか?w
珍しいメンツ

カメラのセルフタイマー機能をはじめて使いましたw
ひでおさんが次の日から研究室&全然寝てないらしいので他の4人はブレスで1時間強歌い明かしました。甲斐さんのYeah!めっちゃホリデーがキモかわいかったですw
その後はゆきちゃん家に送り届け、男三人はカリんちに乱入しました。藤原もいたりしてw
みんなでゲームしてるうちに寝てしまい気がついたら朝でした^^;
今日の朝9時くらいに家に帰ってきてさっき起きたとこです。

まさに夏休みっぽくバカした気がしますwいや、もっともっとすごいバカ行動したいなw
・・・さぁ、今からテニスいくかぁえいしゃぁーーーーーーー!!!!!!!

【今日のテーマソング】

夏の日の1993・・・class

theme : 日記
genre : 日記

今日はちょいと忙しかった

今日は朝から「もののけ姫」と「あずみ2 Death or Love」を見直しました☆
いや~どっちもいいねー!!
あずみ2のやつでmixiのコミュニティー作りました( ^∀^)トップ画像とかかなり苦労して作ったんでまじでみんな入って!!w
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1272159
最近暇ならmixiの新たなコミュニティー探ししてる自分がいる・・・w

で、午後からは3時間弱メッセで幹部会議^^;いやぁ、テンパってきたorz
結局明日も少し会議せなあかんなぁ。。。
あっあと硬楽の人に連絡なんですが、ガット張り機の修理はただいま進行中なんでもう少し待っててくださいm(__)m

後はヤフーオークションとにらめっこヽ(`Д´)ノテレビ見てたら落札終了時間過ぎてまじで泣きそうでしたorz

明日はテニスしようね!

あ~俺の部屋のドアの外にゴキブリがいるからトイレ行きたくてもいけね~><;

【今日のテーマソング】

もしも君が泣くならば・・・GOING STEADY

theme : 日記
genre : 日記

目が見えない・・・

日を追うごとに目が悪くなってる気がします。
さっきも意味無くチャリこいで行田走ってたんだけど周りがぼやけて前とは全然違う見え方になってます。1m近くにあるカレンダーの細かい文字が曖昧です。このままどれだけ視力悪くなるんだろ><;あぁ、コンタクトやだ・・・。

まじ暇だ・・・。今日1日はなんもせずに終わったけれど、1日っていままで思ってたよりものすごく大切な時間だって分かったからむしょうに勿体無く感じる><;
時間を貯金出来たらどれだけいいかねぇ~。こういう無駄な時間をいつか来る楽しい時にプラスできたらなぁって思うよね。俺だけか・・・。

暇ー!!!こんなんで二十歳の夏休みつぶしたくねー!
まじ誰か、助けて・・・。
・・・けど重い腰が上がんないわ><;
これから1人酒すっか・・・。

【今日のテーマソング】

Key ~eternal tie ver.~・・・浜崎あゆみ

theme : 日記
genre : 日記

プロフィール

name: holly cats

  • Author:name: holly cats
  • age: 23
    sex: male
    job: system engineer
    hobby: tennis, ma-jan, alcohol etc...
    テニスサークル「硬楽会」所属。
    一時期会長してました☆
    やっぱ大学は遊びほーけたいね!

    09/7月現在。
    大学を卒業。IT企業で働いてます♪
    久しぶりにブログ再開します☆
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク


