

まずいまずいまずい!

テスト明日だー!!!まずいまずい!!休日はノーベン( ゚Д゚)
最近ブログに勉強がんばるぞとかゴタク並べてました。すんません。
さっきなんかFrere Boys Tennis Tournament、通称FBTT(恩田と2人で勝手に企画w)のトーナメント票をExcelで作ってたwこれ見てるfrereboys達よ!今年の夏はテニスが熱いぞ!w

暇だと食欲湧いてきませんか??俺はホント今日は常に食ってましたw
ピザ、納豆ご飯、焼きそば、ゼリー×3、パン×3、マック(ビックマック、フィレオフィッシュ、フライドポテト)、お菓子・・・これから夕飯食べますw

単位が取れようとそうでなかろうと今週でテストが終わって楽しい夏休みが来るね!!
もう今年はめっちゃ遊ぶよ!楽しむよ!はっちゃけるよ!悔いの残らないくらいね!!

そろそろテンション上げてこーか!!

【今日のテーマソング】

Juice・・・B'z

theme : 日記
genre : 日記

徒然なるままに。。。

昨日今日の出来事を書きます。

昨日は今日あったcallの勉強するために重いパソコンを持って学校へ。
サ館やら1食やらでくっちゃベッた後はバイト~。
今回のバイトはかなりの肉体労働!!
そのときのアルバイトは男は俺だけで、あとは女の子が1人いるのみ。
なんかの説明会の会場作りをするみたいで机や椅子の上から下への大移動><
てかほぼ全部俺がやったよ;;汗だくだくだよ><;
まぁ途中で社員さん2人とバイトの女の子と4人でサボったり、寝たりしたからよかったけど。。。
バイト後は恩田んちで飲んで戸島んちで寝ました(´-ω-`)

今日は1限からcallテスト。余裕で満点を取り帰宅( ´ー`)y-~~社会心理はまっいっか~。
勉強にやる気出そう出そう思ってて現在夜の10時( ゚Д゚)ポカーン
どうしても家にいるとパソコン付けてmixiやったり音楽聞いちゃったりするよねぇ^^;
今はオーシャンズ11やってるし~><見ちゃってるよ^^;

明日は買い物してこーっと。もちろん勉強もね!

【今日のテーマソング】

電話・・・レミオロメン

theme : 日記
genre : 日記

結果報告☆

寝てないか?って?

うん寝てない!

寝てないよ!

寝てないって!

・・・寝てないって・・・

寝て・・・あ~もう・・・




寝ましたよぐっすり!!

【今日のテーマソング】

愛しい人よGood Night...・・・B'z

theme : 日記
genre : 日記

目は覚めてるけど

前に引き続き背中に痛みが走り勉強に集中できまてん><;
シップが上手く貼れずにどうにもならんわ~^^;

【今日のテーマソング】

AKATSUKI・・・稲葉浩志

theme : 日記
genre : 日記

君に誓うよ

今日は寝ない、と・・・

リポD


さっきバイトから帰ってきました。てか明日もバイト。来週もバイトバイト。。。勉強する暇ないよ;;
明日のバイトは急遽入ることになったんだけど今更ながら断ればいいなと思った瞬間でした。
明後日の土曜は普通なら休みなのになんとcallのテストがあります^^;
だから明日はこの重すぎるパソコンを持ってかなきゃなんない><

昨日はテニスしまくって、その後田中さんと甲斐さんと仲勝行って上戸彩のデビューシングルがどんなだったか3人で思い出そうとして思い出せず、なんとか思い出した後けーしさんちでさかなさんを交えて飲みました。
しかし終電で帰るつもりがけーしさんちの止まってる時計を見てたため10時だと思ってたのに実際は12時(終電なし)でした。

今日は今までの遅れを取り戻すぜ!GO★FIGHT★WIN!

【今日のテーマソング】

IT'S SHOWTIME!!・・・B'z

theme : 日記
genre : 日記

宣言します!

今日は絶対寝ないで勉強する!

p.s 今日のPTのテストっぽいやつでませんでしたorz

【今日のテーマソング】

Pureness・・・上戸彩

theme : 日記
genre : 日記

俺の潜在意識の中に

起きなきゃいけないという意識があったようです。
4時間前にラブカツを見た後から記憶が無い(寝た)ようですが、今さっき起きました。
勉強が窮地に立たされてる今、体が勝手に起きてしまったようですw
いつもならもちろんそのまま寝てしまうけれど今がんばって目を覚まそうとブログ書いてます。
さらに目を覚ますために、プッカ食べながら、午後ティーのスパークリングレモン飲みながら、HYのNAO聞いてます。
曲聞きながら歌詞をタイプ・・・

NAO/HY

あなたの声が、あなたの顔が忘れなれなくて・・・
二人歩んだ日々が私を一人弱くする
会うたびにまた惹かれてく事知ってて会いに行く
それでもいいの
心が叫ぶ、あなたに会いたいと

言葉ひとつそれだけでいいのに
どちらとも言わないあなたを
離したくはない離れたくもない
他の誰かいても

今までの二人を思い返すときりがない位
私のこの胸はあなたで今、一杯で歩けない

どんなに二人一緒に居ても分かり合えなくて
あなたが想う人は世界でたった一人だけ
あなたが好きなあの娘になって聞いてみたい
「好き」と言われる事がどんなに幸せか感じたい

あなたに惹かれあなたに恋して
好きだから好きのまま走って
でもね、あなたは遠くなるばかり・・・
私の気持ち知ってて

諦めたくなってもあなたまたホラ、優しくするでしょう?
同じ気持ちじゃないならそんな言葉や態度なんていらない

だけど悔しい程あなたが愛しい
あなたの傍にいたいどんな形でも
叶わない恋だと知っているから気持ちはもっと熱く強くなり哀しくなり
あなたの前じゃ笑うことしか出来ず

沢山の涙はあなたを想う切ない恋心
「好き」というたったそれだけの気持ちで動いた

大きな片思い


いい曲だなぁ~。4回も聞いてしまった。

さて、と、寝るか・・・じゃないって!
ちょっと10分ばかしすぐ右にあるベットでゴロンします。
10分後きっとこの席に戻ってくるでしょうw

【今日のテーマソング】

NAO・・・HY

theme : 日記
genre : 日記

エンドレスバトン☆

日本のどこかに住んでいるもう1人のほりかつからのバトンw

more...

theme : バトン
genre : 日記

結局。。

勉強せずに寝てしまったぁー!!orz

まじショボ太郎やーorz

だったらレセプの2次会も出ればよかったと思う今日この頃でしたw

theme : 日記
genre : 日記

早くもこの時が来た

必修をやむなく一個切りましたorz
てか今回まじでやばいです。
やばいやばいって言って結局単位とってるじゃん!って言われるんですが今回はその∞倍やばいです。
今回落とすと来年履修できない教科があることを知り、今日その教科書を北与野で買ってきました。
他にもそんな教科ありそう^^;もしかして今日切ったやつも・・・。まずそれを調べなきゃ><;

その後レセプ行って来ました★
開始早々1000円の元を取ろうと料理に対してめっちゃガッツ君になってました。
ナンシーが前に出てコメントしてました。最後のギャグをシビアに判断した挙句、苦笑いになってしまいました。
金○のコメントはもっと苦笑いになってしまいましたw
恒例のじゃんけん大会!今回の目玉商品はディズニーシーペアチケット!!
俺はこのじゃんけんのために来た!と言わんばかりに気合い満々でじゃんけんに挑みましたが2回戦敗退orz
そして大勢の人達の中でこのチケットを勝ち取ったのは、な、なんと、1女まみこ( ゚Д゚)y─┛~~スゲッ
2次会は行かずに帰宅しました^^俺も大人になったなぁ^^;

勉強しようと思ったけど、今はこうしてブログ書きながら音楽聞きながらあいのり見てますw
色んな種類の納豆をスーザンとMIEが楽しそうに食べてるw
いやでもこういうのってめっちゃいいなって思うw

書きたいことは山ほどあるはずなのにいざ書こうとなるとなかなか書けないね^^;

あっそういえば夏合宿、結局全参にしました^^;結局かよ!って言われそうですがほんとに結局ですいません><;

【今日のテーマソング】

等身大のラブソング・・・Aqua Timez

theme : 日記
genre : 日記

もしかして遊んでるのって・・・

俺だけ??なんかmixiの更新もすくないっぽいし、メッセもほとんどログインしてないしなぁ^^;

今日の生活は・・・

パソコンで音楽聞きながら、mixi→なんか食べる→映画見る(ハイド&シーク)→mixi→なんか食べる→mixi→めっちゃ食べる→mixi→時にはテレビ

って感じでいままで来ました。
今俺の前には今日の勉強の成果である数式が紙にたった一行書かれてるのみ。。。所要時間にしてたぶん2分くらいか。。。
さっきまで髪染めながらmixiしてました><;これはそのうちmixiシンドロームになってしまいそうな^^;

mixiについて
mixiミュージックを始めたのでよかったら見てみてください♪てか他の人のも見たいのでみんなmixiミュージックやって!w

自分が管理人のコミュニティーが現在90人ちょいいるんだけど、俺管理人のクセにまったくトピをたててなくてちょっと申し訳ないと思う今日この頃。。。

てか勉強しろよ俺!!

【今日のテーマソング】

きみをつれて・・・B'z

theme : 日記
genre : 日記

体が悲鳴をあげている

タイトルの通り昨日から体にかなりダメージ受けてます。
まず背中の左半分全体に痛みがあって左腕があがりません;;立つ→座るの動作もきついです。
さらに昨日寝た後に胃の激痛で目が覚めました。やっと見つけた薬を飲んで寝ましたが今もうずくまるほどじゃないにしろ痛いです・・・。吐きそうにもなるわでふんだりけったり><;
最近はサークルもないから激しい運動もしてないし、酒も飲んでないしなぁ。。。なんでだ。。。
つらい。。。

【今日のテーマソング】

何度でも・・・DREAMS COME TRUE

theme : 日記
genre : 日記

携帯壊れました

タイトルの通りなんで明日修理に出してきます。
なんでこれから1~2週間は貸し出し用携帯に変わるのでアドレスも違うものになります!
だからもともとの俺のアドレスにメール送っても届かないんでよろしく!!

えっと昨日は映画に行って気がついたら終電がなく、カリんちにとまりました。
で、ちょっと遊んで帰りに大宮を15分ほど探索して帰ってきました。
大宮駅を降りたとこあたりにメイドさんが2人立ってまんが喫茶の宣伝をしてました( ´ー`)y-~~
メイドといったらむつめ祭を思い出します^^

今日は地元で祭りがあります。うちの窓からでも花火が見えるだろ~♪
去年の夏はじんべえ買ってうちらの学年で行ったけど、じんべえってやっぱちょっとガキっぽく見えてしまうので安い浴衣がほしいという今日この頃。。

早くテスト終わって!まぁテストあろうがなかろうが関係ないけどw
いやそんなんじゃダメだ。ちゃんと勉強する姿勢を見せなきゃ。

【今日のテーマソング】

K・・・BUMP OF CHICKEN

theme : 日記
genre : 日記

あらゆる所で雨は降っている

3日間連続で帰って勉強なんもせずに寝てしまった!計画倒れ!3日坊主というより0日ハゲでした。
昨日バイトで生徒の女子高生に「今度英語分かんないとこあったら聞いても良いですか?」って言われました。「いいですよ^^」と答えたけど高校の時のはすでに忘れてるし、聞かれて答えられなかったらかっこわるいのでこれからは英語の授業は真面目に聞こうと思います^^;あ~もうまじで教師に目覚めそうw

昨日1女の2人がが3位決定戦やってたの見てたけどまじでテニスやりてー!!
もうこうなったら頭脳プレイです。ぶっちゃけると妄想テニスです、はい。
相手のバックに深い逆クロス!短くバックサイドにきたボールをストレートへ!そのまま前に出る!相手、ロブをあげる!しかし浅い!!俺、スマッシュ!!・・・ネット、ノットオーバーorz

はやくいろんな雨がやんで、はやく晴れてほしいと願ってる。

【今日のテーマソング】

無言のPromise・・・B'z

theme : 日記
genre : 日記

告知!!

さっきバイト中に言い渡されたこと・・・

社員さん:「よっ!埼大boys!(俺と遼さん)、明日埼玉大学でビラ配りやんない??」

遼さん:「俺忙しいんでこいつ(俺)がやります」

俺:( ゚Д゚)ポカーン

てなわけで明日の12時から2食の生協につながる入り口のとこで数十分ビラ配りをするはめになりましたorz
遼さんも結局手伝ってくれるみたいですw
で、ビラ貰ってくれないとやってられないんで暇な人まじで貰いに来てください!ひやかしでもいいから来てくださいwてか一緒にビラ配ってくださいw

告知はこの辺にして。
今日からしっかりした人間になろうと授業34からなのに12に間に合うように起きた!
んで12から学校で自主勉しようと思ってたんだけど、

家でまさかの2度寝orz

起きたら34にすら間に合わない時間になっていた。。。
しょうがないからサ館で多数の2男やら田井さんやら仲野やら山田やらとバイトまでくっちゃべってたとさw

明日からまじ真面目に生きよう☆

【今日のテーマソング】

FUSHIDARA 100%・・・B'z

theme : 日記
genre : 日記

時間がない時間がないと言ってても・・・

実際なんもしないんだよねぇ・・・。普段の生活すごく矛盾してるよ。
なんも実行に移さん><;実行したいとは思ってても体が動いてくれないさ^^;
この③連休こうして無駄に過ぎて言ってる><
もうなんもやる気が起きん・・・腐ってんな俺は。。

【今日のテーマソング】

arizona・・・B'z

theme : 日記
genre : 日記

明日が休日でよかった。。

今日は朝だらだら生活をおくった後午後に髪を切り行きました^^夏に向けてさっぱり!IKDさんどうもありがとうございました~♪
その後大宮をちょっくらぶらぶらして帰宅。

今日はそんだけかな・・・( ゚Д゚)y─┛~~

駅にこれから祭りに行くだろう人々がいっぱいいました♪うらやましいねぇ><;

そいえば昨日おとといとネットでオークションを見て入札とかしてます☆
1円オークションとかがあって、店が○周年記念とかで初期額が1円からオークションがスタート!
定価が○千、○万とするものが運よければ1円!(ホントに運よければだけど^^;)
俺は1万弱のネックレスをさっき600円で落札しましたwG-shockとかも1円からだったから入札してみようかな。。

誰かなんか面白いことないですか??><

【今日のテーマソング】

Bad Communication E.Style・・・B'z

more...

theme : 日記
genre : 日記

■今年の単位数大丈夫??バトン■

山ちゃんからのバトンw
俺の単位をなめんなYOっ!!

more...

theme : バトン
genre : 日記

♪スキアーティストバトン♪

てっからのバトンよ~ シャカシャカρ(≧ω≦)ρマンボ!!
お題は「B'z」だそうです( ゚Д゚)y-~~

more...

theme : バトン
genre : 日記

祭り行きたい

今ちょー暇なんで日記でも書きますかね~><

昨日あたりから家の改装工事のために業者の人が朝はやくから家に来てます。
テレビはつかんわ、1階は占領されるわで2階の自分の部屋でパソコンとにらめっこな休日です^^;
さっきまで映画「戦国自衛隊」みてました。

昨日は納会でしたね^^
練責のみなさんおつかれ様でした!
そして鵜飼さん、金丸、戸島、岩崎おめでとw特に戸島と岩崎は飲ませてすまんかったなぁw
1次会めっちゃ激しくて激しくて見てておもろかったw
2次会はちょっと出て終電で帰った^^奇跡です。

そいえば鉢に植えといたクローバーが芽を出した^^
いいことある兆しかなw

【今日のテーマソング】

イカせておくれ!・・・B'z

more...

theme : 日記
genre : 日記

HAPPY BIRTHDAY!

今だに二日酔いな俺です^^;
今日は誕生日でした!てなわけで昨日から今日にかけてKCさんちでお祝いしてもらいました☆
水曜は56の時間に遼さんと稲田さんとプールで1kmほど泳いで、さらにサークルも出たので疲労感バリバリ、酔って死ぬ確率バリバリでしたw
まみこも誕生日おめでと!後で聞いた話だと汚○ャルコールで飲まされてたみたいですw
いや~なんかすごい人数の人が来てくれたみたいですね^^俺は0時を迎える前に死んだので誰が来たのか分からないんですが・・・^^;
なんか1女の目の前で床に吐いてしまったらしくてごめんね!><;
記憶ほとんどないんですがなんか俺にやられたって人後で謝るんで言ってくださいw
でもまさかプレゼントを貰えるとは思ってなくて、ケーキも出てきたらしく色んなサプライズがありました!
こんなうれしい誕生日は久しぶりでみなさんほんとにありがとうございます><
そして早々死んでしまって申し訳ないですw

まじみんな大好きだっ!

【今日のテーマソング】

Happy Birthday・・・B'z

theme : 日記
genre : 日記

火曜日っていっつも自主休校な気がする^^;

火曜は34のみなんだけど、10時に自宅で起きちゃあ間に合うわけないね><
だらだらしてますわ~^^;
とは行っても火曜は3時からバイトだからあと1時間強したら家を出なきゃいけないんだけどね><

月曜は最後の月曜練がありました☆練責のみなさんお疲れ様です~^^
夏合宿に向けてテニスに燃えてます。負けません!

最近図書館に行って、単位そっちのけでパソコンや英語の勉強などをしようと意気込んでます。

1日24時間じゃたらねー><

ん~なんか最近はほんと自分がわけわかんなくなってきたな・・・><

【今日のテーマソング】

LOVE PHANTOM・・・B'z

theme : 日記
genre : 日記

ハチミツとクローバー☆

てなわけで部屋のインテリアにクローバーが加わりましたw
本日2度目の日記更新だー><v
100均でインテリア商品を探索。。
で、買ったのが↓の商品

下にひいてある緑のやつ・・・ティッシュケース
上段左から・・・
空間用芳香消臭剤
クローバー栽培セット

下段・・・
グリーンベースのカラーグラスタイル

買った物7/9


クローバーの種ってこんな小さいんだねぇ^^↓

クローバーの種


クローバーの鉢完成^^受け皿のとこに適当にカラーグラスタイルを散らばめた!
ちゃんと芽が出てくれるか心配^^;

クローバー植えいれ完了


この鉢にはこんなメッセージが書いてあります・・・

A flower in my heart is you.(私の心に咲く花はあなたです。)

あま~~~~~~~~い!!!!wなんてねw

合計金額・・・525円

more...

theme : インテリア・家具
genre : 趣味・実用

人生ダラダラっといかないとね!

金曜は練習も無く2男で固まってだらだらしてました。
そんなこんなで数人と馬車道に行ってきました^^
mayの名札を付けたMどが働いてたw
注文とって貰おうとアイコンタクトをしたけれどなんか笑って通り過ぎていきましたw
最後は馬車道のmayの割引券を無断でうちらにくれましたwサンキューwそしてどんまいmayw
その後はこれまたfrere数人で飲みました☆
途中でベロンベロンに酔っただっちゃが来ましたw
みんなでたわいもない会話だけどそれがいいのさ^^

土曜は仲勝に食いに言った。
最初はお好み焼きのはずだったけど雨が降り始めたので変更に。。。
・・・俺ははるばる行田からからあげ定食を食いにきたのかぁー!!
・・・という気持ちを抑えつつから定注文しましたwどっちにしろから定も全部1人で食べ切れなかったんだけどねw
まぁそこでまたまたたわいもない話しつつ閉店の10時まで3時間強もいましたwすげー俺たちw

で、今ちょー孤独感にさいなまれてます;;
みんなと一緒にいたいわ~w

暇なんで白紙のA4用紙に今自分がしたいことややらなきゃいけないことなどを書き出して、それらで関連のあるもの同士を線で結んだりしてます。
こうすると何を一番優先してやったらいいかが一目で分かると思ったからね^^
しかしあらゆる項目から出てる線をたどると最終的にすべての項目が1個、もしくは数少ない数個に向かってることに気づいた^^;
まぁ、色々あるわなw(ヘンなまとめ)

今年の夏は人生で一番enjoyしたい!
いろんな楽しい事に巻き込みたいし、巻き込まれたいねw

二十歳まであと3日ちょい!この短い時間に何しよっかな!?(´ヘ`;)

【今日のテーマソング】

メヌエット・・・山崎まさよし

theme : 日記
genre : 日記

無色

今日も授業一個もでてません( ; ゚Д゚)
もうすべてにやる気をなくしてきました^^;
でも今日ipodが見つかってほんとよかった^^

気分転換がしたいな・・・

theme : 日記
genre : 日記

なんだかなぁ~・・・

月曜か火曜あたりにipodが紛失しました。
どこでなくしたのか・・・><まじいいことナッシンorz
あ~なんか書くことないなぁ(´ヘ`;)
ティーンネイジャーも残り少ないのにこんなに薄っぺらい日記は嫌だなぁ;;
今日はとりあえずmayありがと!
久しぶりに5時位に家に帰宅しました^^
かと言ってなんもすることないんだけどね^^;
とりあえず帰り買ったテニス雑誌をパラパラと・・・。
あとは部屋を片付けてっと・・・。
こんだけでもうかなり眠いです^^;

この記事見てくれた人、つまんない日記ですみません><

【今日のテーマソング】

NEVER LET YOU GO・・・B'z

theme : 日記
genre : 日記

ささいな幸せ

月曜はサークル後数人の2・3・4年生6人で南国りました。
そこでデルマロさんとあだ名の話になり、かのキム○クのようなあだ名どうみたいな話に。
やっぱかつやがいいねw今度俺にあったらそう呼んでくれたら心の中でまじで喜びますw
しかしT井さんに、ほりってつくところがバカっぽいからいいって言われましたworz

そこで結構飲んだ後、KCさんちで2次会をやることに。
結構ふらふらきてました><最近だめだなぁ~><;
6人でKCさんちに行ったんだけど、ソッコー頭がズキズキしてきて寝てしまいました。
そして少しして目覚めたら、

かなりの大人数!!

さらにいってつさんを交えて膳コン!!

・・・俺は頭痛い&T中さんに見事に不利な勝負をさせられ一気飲みしたワインがまずくて死んでましたorz
体調よかったらあのままT中さんやF岡さんとかと勝負しつつ膳コンくわわりたかった><;
最近ほんといいことない・・・

次の朝頭痛が治らないまま帰宅&ちょっとしてバイト~。
そこでささいな幸せを感じました。
俺はRYOさんと事務のバイトをしてるんだけど、今日はちょっと女子高生に微積の問題を教えるという機会がありました。
とてもしっかりした子って感じ^^
問題を教えて、答えを分かってくれた時のうれしそうな顔、そして「ありがとうございました。」っていううれしそうな声がまじ心に響きました><;
なんかこういうのいいですね^^
心がちょっと癒されたし、ちょっと教師になりたいと思った瞬間でした(´∇`)

theme : 日記
genre : 日記

人生最大のザンゲ~引継ぎ飲み~

もうこれしかいえません。

本当に申し訳ありませんでした

何回も書きます。

ほんっっとうに申し訳ありませんでした

内容を詳しくは書きたくないのですが昨日は俺はほんと最悪なやつでした><;
色々なことを言ってしまったのですがあれは本心では決してありません><;

theme : 日記
genre : 日記

優勝コンパーン

今回の出費

○飲み会代・・・3500円

○ipod液晶破損・・・??

○噴水でフェザーネックレス紛失・・・1000円ちょい

○心がショッキンッ!・・・プライスレス

てか俺自身がムカつくわ~><;全部最初から外しとけばよかったんだよなぁ~><;

特に暗くて見えない中噴水でネックレスを一生懸命探してくれたみなさんありがとう;;その気持ちだけでうれしかったです!
今回は全般的にめっちゃいろんな人に迷惑かけました><ホントすいませんでした・゚・(ノД`)・゚・
最近酒グセが悪くて申し訳ないです;;

さて、引継ぎ飲みをあと4時間後に控えてるわけですが(引継ぎ飲みって言うのは幹部を引き継ぐために通らなければならない試練で、やばいお酒を大量に飲まされます)

はっきり言って心配です^^;

なんかやらかしてしまう気満々です^^;
てかもしなにかやらかしてしまったときにみんなに引かれないか心配orz
マジ嫌いにならないでくださいね!><
今もコーヒー牛乳飲んで供えています^^;
でもいろんな人に引継ぎ飲み来て欲しいとも思ってます☆
では後ほど!

theme : 日記
genre : 日記

プロフィール

name: holly cats

  • Author:name: holly cats
  • age: 23
    sex: male
    job: system engineer
    hobby: tennis, ma-jan, alcohol etc...
    テニスサークル「硬楽会」所属。
    一時期会長してました☆
    やっぱ大学は遊びほーけたいね!

    09/7月現在。
    大学を卒業。IT企業で働いてます♪
    久しぶりにブログ再開します☆
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク


