

最近の生活

帰ったらすぐ寝ちゃいます><
飲みに行く時以外、家に帰って飯食ったらパソコン付けたままソッコーベットに倒れこみ、気づくと朝。。。
11時前にはもう寝ちゃってる感じ><なんか1日を無駄にしてるようです^^;
肉体的にも精神的にも疲れてるって感じますね最近は。
ちょっと1回ため息をつかせてください。

・・・

っはぁぁぁぁぁ~~~~~~~ぁ。。。

・・・

あ~情けね~><
マジで頑張れ、俺。。。

【今日のテーマソング】

愛と憎しみのハジマリ・・・B'z

theme : 日記
genre : 日記

今日は久しぶりに・・・

必修の授業でました><
先週の授業出た回数1回。しかもたった一つの必修じゃない講義^^;
今週もこれで2回。あぁほんと腐ってるわ自分><;

月曜はI灘さんちで飲みました^^
今回は1男が3人、1女が2人来てくれた☆
俺は「横文字言ったら飲めっ!」ゲームにはまりそうですw
結構むずかしいんだよね^^;
気づいたら潰れてたみたいですw
HらこEりちゃんを迎えに行くときに道で吐きました(´ヘ`;)丁度Yかりんちの前くらいだったよwすまん!w
朝はT中さんちにとめてもらいました。なんでT中さんちに行ったかは分かりませんが・・・^^;
2人でまるでコントのような話をして結構面白かったですw結構長い時間喋ってましたねぇw
その次の日のバイトは二日酔いでRYOさんに「気持ちわりぃ~」ってずっと言ってました^^;

今日印象にあったのはサ館ロビーがfrereばっかだったことw
frere10人+K斐さんみたいなw
K丸が合コン行ってくれる事を希望、そして楽しみにしてますw
56は1人で壁打ち、78~サークルでテニス^^
とにかく暑かった~><

誕生日まで後2週間強。時間がない。。。

【今日のテーマソング】

愛しすぎて・・・CHEMISTRY

theme : 日記
genre : 日記

衝動!!

(song by B'z)
僕にも誰かを愛せると~♪
その手を重ねて知らせて~♪
あなたのぬくもりがくれる~・・・

衝ーーーーーー動!!(買い) 

して来ましたw
大宮&熊谷で1人探索☆
3万円下ろしたのに最後は財布に1000円が入ってるのみ^^;
服~約1万・・・Tシャツ、デニム
アクセ~約5000円・・・シルバアクセ、アジアンブレスレット
靴~約5000円・・・ALLSTARのやつ
バック~約9000円・・・リュック
フレグランス~約5000円・・・EROXのREALM MEN
などを一通り買いました。
フレグランスが自分的にちょっと高い買い物でした^^;

服を買ってるときにウザい客がいました。
その人はファッション初心者っぽい人と二人で店に来てたらしいけどなんだか「俺はめちゃめちゃファッションセンスあるぜ~!」みたいな態度で連れに喋りまくってた^^;
でも勧めてた服ほとんどダサいのばっかΣ(^∀^;)
あと店員さんの話をいかにもって感じで全部肯定する所とかもうさんくせ~w

後は筋トレして肉体改造すっぞーw

【今日のテーマソング】

may・・・B'z

theme : 日記
genre : 日記

namingについて考えてみた( ^∀^)

バイトで多数の人の名前をパソコンに入力する作業があるんですが、その作業をしてるときにふと思いました。
「めっちゃ珍しい名前が結構あるなぁ~。」
色んな名前を見てて、いつか俺に子供が出来たときになんて名前付けようかな~なんて考えてましたw
さっき日本ではどんな名前が人気あるのかな~って調べてみました!
そん中で硬楽にいる人の名前をあげてみます^^

(某雑誌調べ100位まで・漢字の区別もしてますよ~^^)

【男】

8位・・・優太(ゆうた) Y口まさかの男子トップw
53位・・・智也(ともや) さすが^^;
60位・・・航(わたる) 1男入賞!
62位・・・遼(りょう) ここで初めての先輩!先輩の意地ですねw

【女】

2位・・・美咲(みさき) もえーw
57位・・・愛理(あいり) 我らが2女!
72位・・・萌(もえ) 2女2人目~^^しかし前回は10位だったらしい・・・^^;
78位・・・葉月(はづき) この名前は人気あると思いましたw

漢字違いだったらもっといたんだけどなぁ><
ちなみに男子1位は「颯太(そうた)」、女子1位は「陽菜(ひな)」でした^^

俺がいいな~と思ったのはランキングにのってませんでした><
・・・というか名前についてとかまだ早すぎだろっ!と自分につっこみっ!w

【今日のテーマソング】

世界中の誰よりきっと~Album Version~・・・WANDS with 中山美穂

theme : 日記
genre : 日記

食楽会&準決飲み&今日の日常

昨日は食楽会(食を楽しむ会)でした☆
たっちんが幹事で大宮のロック・アップに行ってきました!
大宮のキャビンでテニスシューズを買った後大宮駅集合。
ロック・アップ行った人なら分かると思うけど、最初入り口ではミニスカポリスのお姉さんがお出迎え!
ゆかりが逮捕されてましたw
飲み物とかユニークな名前のものばっかで面白かった^^
後は途中でショーみたいなイベントがありました♪
まぁ、ね、こわかったですねwはいっ!
あとここにあった一番強いお酒の話。
電気ショックっていうお酒だったんだけど頼んでみて飲んでみたら・・・

スピリタース!!(アルコール度96%)

一口飲んだあとむせずにはいられないあの度数、マグさんち以来ですw
それをみんなに助けてもらいながら2杯飲んで結構しびれましたw

その後はけーしさんちで飲みました。
この前の田中さんちの飲みと同様ゲームをして結構激しい飲みだったので、ロック・アップで結構きてたしすぐキツくなりました^^;
終電で帰ったけど地元の駅でおりられませんでしたとさ、ちゃんちゃん♪
たっちん楽しかったよ^^またよろしく!

今日はバイト後大宮を探索。
とりあえず服屋を色々回りました☆
指輪が欲しかったけどあんま良いのなかったので買わなかった><
フレグランス買おうとしたけどテスターいろいろ付けすぎて今体がめっちゃ香水くさい!!
てなわけでさっき帰ってきました^^;

あ~泣きそうだわ。。。

【今日のテーマソング】

ファミレス午前3時・・・稲葉浩志

theme : 日記
genre : 日記

20才まであと一ヶ月ちょいちょい

昨日はT中さんちで飲みました!
珍しくGとーさんがいました^^
横文字を言ったら日本酒一気っていうゲームをやりました。まじ面白かった~w
てか俺いつの間につぶれたのやら^^;
Fe谷さんに枝豆をぶつけてたことは確かです><;すみません!
てか基本的に激しい宅飲みめっちゃ好きです!wまたやりましょう~♪

え~授業ですが、この一週間で授業1コマしかでてません;;出席がかなりやばいです。
なにやってんだろ俺・・・。出席がマジで足りません><

タイトル通り20歳まであと1ヵ月もないです。
10代のうちに何かやり残した事は無いかな~と考えると山ほどありすぎですw
この貴重な時間をどう使おうかなぁ~^^
思えば10代最後の夏やクリスマスは去年にとっくに終わってました><
ちょっと後悔してます><
誕生日前に何かを実行したいなぁ~。。

【今日のテーマソング】

I Want It That Way・・・Backstreet Boys

theme : 日記
genre : 日記

部屋Before After(?)。ハッチャけ昼下がり!

今日は前の記事にも書いたとおりサボり日です。
てなわけで部屋の掃除開始!

beforeBefore

afterAfter!?


バイトが3時からだったんで掃除が中途半端に終わりました・・・orz
Afterはバイトから帰ってきてさっき撮りました^^;
ベットの上にテーブルが乗ってます( ゚Д゚) 床に夕飯がありますwさっき酒飲みながら食べました☆
てかAfterの方が汚く見えるのは昼と夜の違いです多分。。

昼は掃除しながらB'zのDVD見ました☆
もうめっちゃテンションアップアップ!!
1階にも余裕で響くほどテレビの音量を上げて、掃除機をギター代わりにシャウトシャウトシャウト!
跳ねてたので床も抜けそうでしたwいや~汗びっしょり^^;
「そぉぉーしてぇ~はーばたぁーくウ・ル・ト・ラソウルッッ!!!!!!!!!」

【今日のテーマソング】

SURFIN'3000GTR・・・B'z

theme : 日記
genre : 日記

俺ってダメ人間(・ε ・)

最近授業サボリラッシュがとまりません。
こんな朝に書いてるけど、このブログを書かなければ34間に合ってるのにもう遅刻です。
遅刻の時間だと基本授業にでないです。さらに今日は34しかないので授業はないことになります。
まぁ硬楽の人に会いたいからとりあえずは学校行きますかね!
・・・といつもはこうなるんだけど、今日は学校行かないでいろんなことしようかなぁ。
部屋の片付け、DVD鑑賞、本屋で立ち読み、パソコンいじくる、人生設計、買い物、いろんな考え事。。。
今日3時からのバイトがなければもっと色んなことできたかもね^^
そいえばみんな鬱な人が多いけれど俺は鬱というより虚無感に襲われる毎日です><;
結局、なんも進歩してないんだよなぁ。。。

【今日の朝のテーマソング】

金魚花火・・・大塚愛

theme : 日記
genre : 日記

季節は夏だね☆

よっしゃぁぁぁぁぁーーーー!!!!!

ぇー今日は暑かったですねぇ~><
暑すぎたのでブログも涼しげに海のテンプレートに変えました^^
34、56とテニスし、78は授業受けつつ睡眠をとってまたサークルでテニス。
34はシャ乱Qの「いいわけ」が頭の中で流れそうなくらいlonelyにテニスしてました。
こういう1人の練習もうまくなるためには必要だと思います、うん。

サークル後は2男はシャワーを浴びに行きました。
シャワーが5個しかないので俺がハブられました><
その間暇なんでみんなのシャワーの様子を写メしまくりましたwいろんなポーズ姿があったなぁ^^;
まぁその後反撃を食らうのは言うまでもなくまじありえないアングルで写メ撮られました┐(´∇`)┌

帰りはYちゃんとサシで南国行こうと思ったけど流れました。まぁ今度誰か行こうぜ!

今日はこれからの人生計画を立てようと思います。

これからブログを書き終わったその時に聞いてた曲をテーマソングとして書き込みます♪ランダム再生なんで何が流れてるかな??

【今日のテーマソング】(パクってしまってごめんよ)

GO!NUDE!GO!・・・B'z

theme : 日記
genre : 日記

バイトまみれ

今日は朝早くからバイト。
まずは早稲田大学前でビラ配り。しかも朝7時集合!!><;
朝4時ちょっとに起きて、高崎線、埼京線、山手線、はたまた東京メトロを駆使して眠い目をこすりながら行きました。
あんま貰ってくれませんでしたが、うちの社員さんには配った枚数は勝ったのでよしとしようw
9時頃終わって10時半くらいに大宮到着。
13時から再度大宮でバイトだったんで、この微妙な時間を大宮でつぶすことにしました。
とりあえずウ○ンザーに。
テニスシューズとラケバが欲しかったんで行きましたがまったくいい物がなかったんで退出。
次に昼飯を食べようとラーメン博物館みたいな所に行ったけど、値段高かったんで松○の豚丼で済ませました。
残りの時間をブック○フでマンガ立ち読みでつぶしました。ブリーチ3巻まで読めたんでよかったです。
そんで13時から18時までバイト。。は~疲れた~><
ホントはバイト終わってから大宮で服やらなにやら見ようとしたけど疲れたんでソッコー帰って来ました。
どの位疲れたかというと、このブログの文章のやる気の無さからうかがえると思います(はっは!)
電車に乗ってる間などの無駄な時間はひたすら液晶の壊れたipodで曲を聴いて新しい歌を歌えるようにしようと思いました。
しかし風邪を引いてるので声がまだ全然出なくて今も凹んでます><;もうこのままこの声のままだったらどうしようとか考えちゃってます(はっ、はぁ・・・)

他の人のブログに習って俺も【今日のなんちゃら】を書きます。

【今日の心に残った歌詞】
(by Magnolia)

だれひとりも
傷つけたくない
スタートするには
もう遅すぎるとか

自分にずっと
言い訳ばかりして
ただ醜態を恐れて
動けないboy

theme : 日記
genre : 日記

携帯変換ばとん

ひぐからのバトンだわさ(゚∀゚ )

more...

theme : バトン
genre : 日記

2男1女!ON田家大洪水

昨日は2男1女でした(´∇`)
温野菜行く前に2男はON田家でダラダラ~。
ゲームとかして遊んでました。
今回はマリオテニスでON田に6-2、金○に6-1、リーダーにタイブレークで勝ちました。
バーチャルなテニスで満足してしまうなんてすでにダメ人間^^;

そんなこんなで温野菜へ!
すごいきれいなとこでした☆だし汁が数種類から選べたり、今回お酒が半額だったりといいことぞろい^^ふつーにおいしかった!
トークも楽しかったし♪
ただON田がテンション上がりすぎて酒で潰れました^^;めんどくさいやつ続出です。

宅飲みも1女が大勢来てくれました^^
ゲームして盛り上がったりしました!恒例の勘違いゲームやチーム・大富豪、にょっき、リズムゲーム、愛してるよゲームなどなど。。(全部×ゲーム付きw)
金○が春合宿の食当でやったファミマネタを再度やってましたw
盛り上がってる中先輩達がON田家に乗り込んできましたw with ウイスキー!!
体調悪かったのでソッコー逃げましたw
その後に題名にあるような事件がおきたようです^^;被害にあった人(シキジ、Mみこなどなど)、あとON田、どんまい!w

2男1女案外成功でした!おもろかったよ~^^
1女のみんなこれからも2男をよろしく!!




more...

theme : 日記
genre : 日記

あ~また。。

寝坊だ><
体調悪いとすぐには起きられないんだね。。
PTまにあわね~^^;

theme : 日記
genre : 日記

ドンキーコング

今日はオープンの応援に行ってきました☆
全部frereが絡んだ試合でしたか・・・。
そんなかで一番白熱したのがmido&yukariの女ダブ!!
第③シード相手にタイブレークまでもつれ込む大接戦に応援もかなり熱が入ってましたw
相手がサーブの時はみんなで「ダブフォしろ~」って念じてましたw実際かなりしてた気が・・・w
Y口だけがなぜか俺の名前を念じてました^^;
最後は惜しかったけど2人とも大健闘!頑張ったね!!
・・・試合後、風邪&応援の声だしで喉がやられ今は声が出ませんw

練習後frere数人とドンキーコングの店・・・じゃなくてびっ○りドンキーに飯食いに行きました( ^∀^)
名前通り、明らかにドンキーコングが働いてましたw
他の店員の顔もよく見ると面白くて訳分からず笑ってしまいました^^;
俺は辛い系のハンバーグを頼んだんだけど、その上には青唐辛子が乗ってたのでじゃんけんして負けた人が食べることになりました。
確率は7分の1!!
・・・俺でしたorz
じゃんけんの強い弱いってほんとにあると思います。。。
ありえないほど辛かったです><;次元が違いました;;
まず口に入れただけで辛い。ていうか痛い。そして噛んだらやばい。
水を飲んでも飲んでも辛さはまったくおさまりません!
yukariが食べ残しの甘いメロンパンをくれましたが、メロンパンを口に入れた瞬間、

痛っ

舌に少しでも刺激がいくとほんと痛いって状況でした><;
でもメロンパンの甘さはほんと助かった!

今日はいろいろと熱い日でしたw

theme : 日記
genre : 日記

Bad Communication E styleの日

今日一日こればっか聞いてました♪hey!hey!Say you love it!

風邪を引きました><喉が痛いです;;

最近リプトンの100%パイナップルジュースにはまってます。
ほどよい甘さとほどよい酸味。後味すっきりビタミン豊富なマルチな飲み物!

やべー暇なんだけど風邪でテンションあがらないね^^;

theme : 日記
genre : 日記

お部屋バトン☆

mayからのバトンだねぇヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

more...

theme : バトン
genre : 日記

RING

ふぉっし~いっ、全部ほしいっ♪ってな訳で今欲しい物を書いてみます。

・テニスラケット

・ラケットバック

・テニスシューズ

・服

・靴

・アクセ

・パソコン

・資格の参考書

・カーテン

・観葉植物

・バック

・筋トレ用具

・バイク

・香水

・時計

・ワックス

・ipodケース

・文庫本

・テニス雑誌

・ファッション雑誌

・スノーボード

theme : 日記
genre : 日記

今思ってること。。

今思ってることを。。

・テニス誰よりも強くなりたい

・いいことねぇー!!

・歌上手くなりてー。てか高音でろっ

・人生後悔ばっか。あんときああしてれば・・・

・今回は単位がほんとやばいな。情シス行きたい。何しに学校きてんだろ・・・

・この先いいことあるかな?

・いつ春が来るかな

・時間がとめられればいいのになぁ

・金がない・・・

・何回も言うけどまじ人生後悔ばっかだ・・・

・チキる性格なおしてぇー

・一生楽しくバカしたい

・もうすぐ二十歳かぁ。不思議

・お酒飲んでみんなで潰れたいなぁ

・毎日遊んでたい

・彼女ほしい

・俺って幸せなのか?

・疲れがとれねぇ・・・

・ひなたぼっこしたい

・あの頃に戻りたい


なんか色々ありますねぇ~^^;

theme : 日記
genre : 日記

いいことねー!!!

長々書いた文章が一気に消えたため、さらにテンションが下がったので手短に書きます。

金曜はTはるさんちで4女のみなさんと飲みました^^
最初はなんだか4女2男みたいでしたwSきじが人気だったので邪魔しました(´∇`)y
また飲みましょー♪

土曜はfrereの幹部親睦飲み。埼大連盟飲みもあったです。
話のネタは1女だった気がしますw
飲み後、連盟組みと合流してロイホでデザート食って帰りました^^

日曜はガッツリテニスの日!もうかなりガッツリでした^^
てかこの日の自分は調子良かった☆かがやいてる!と思いましたw
夜に3男の先輩とどんどんでお好み食いほーに行きました☆おごってもらってありがとうございます♪
その後色んな裏話を聞きつつ終電で帰りました。

そして今日の12はcallのテスト。15分くらいで終わって点数は58%でしたorz やる気ね~。
そして34の時間授業サボって出たオープンで、

1コケ

まじすいませんO-野さん。1女も見てたのにかなりかっこ悪かったです。
めっちゃチキンリトルでした。もうテニスやめようかと思いました;;
テンション激下がりで周りに迷惑かけたかも^^;ごめんなぁ~><

でもこういう時人は2つに分かれるんですよね。
一方はそのまま凹んだまま腐ってしまう人。
そしてもう一方はそれをバネに頑張る人。

・・・リベンジ。がんばってやる。チキる必要もないくらい強くなりたいと思います。

theme : 日記
genre : 日記

桃鉄祭り

え~今日はほとんど書くことがないので昨日の夜について書きます。
昼間珍しくMえMえから「桃鉄しない?」ってメールきたのでON田んちにやりに行きました。
実をいうと桃鉄をやったことがありませんw
んなわけでN氏も来て4人で桃鉄かなぁ~と思ったけど、こうなったら1年生も呼ぶか的な流れになり、1男のゴムゴム君ことしゅん、空気の読めるON田ことI崎、ガチャポンことYきちゃんが来てくれました☆
そんで結局俺、ON田、N氏がはぶられぎみになり三人で日本酒をちびちび飲みながら話してました。
キングボンビーがYきちゃんに取り付いてYきちゃんボロボロだったねぇw
かたやこっちは世間話さ~^^
そいえばN氏がYきちゃんに電話したとき、N氏「Sいなですけど」、Yきちゃん「誰ですか?」的なことを言われたのにとてもショックを受けていましたw
あと桃鉄の予定が最初MえMえはぶってマリオテニスやってたらMえMえがすねて寝ちゃったので機嫌取るのが大変でしたw

これからどんどん一年生とからも~^^

theme : 日記
genre : 日記

プロフィール

name: holly cats

  • Author:name: holly cats
  • age: 23
    sex: male
    job: system engineer
    hobby: tennis, ma-jan, alcohol etc...
    テニスサークル「硬楽会」所属。
    一時期会長してました☆
    やっぱ大学は遊びほーけたいね!

    09/7月現在。
    大学を卒業。IT企業で働いてます♪
    久しぶりにブログ再開します☆
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク


