

新歓合宿&後日のビデオ鑑賞飲み♪

27、28日は新歓合宿!!まじ楽しみにしてたわ~^^
その日はまずメンバーズリストを貰った!
さっそく自分のところを見てみる・・・。



あだ名が書いてねぇー



写真がぶさいくー



あだ名はあえて空白という話です^^;おいしいというかなんというか・・・w
Iたかなさん曰く、2男の写真は全員かっこいい写真を選んだといってました!もちろん俺のもそうだったらしいんだけど、メンバーズリストをよく見ると写真が2枚重ねになってる!wお~T下さん~ヽ(`Д´)ノ

行きのバスは幸運にも1女のとなりをゲットしました( ^∀^)HらこEりちゃんのとなりだす♪
男子の冷たい視線もなんのその楽しい時間を過ごさせてもらいましたw
とても話しやすい子でしたよ☆
バスレクは下ネタ全開でしたねw
他己紹介はN氏を引いたんだけど、順番がはやすぎて(言い訳w)あまりおもしろいことできんかった~><

現地についたら早速2男芸を考える。が、


・・・ぜんぜん決まらんorz


てなわけで風呂に入る余裕もなく不安を抱えながらも飲みへ。
Mぐさんがドンペリを持ってきてくれてはじめて飲みました♪
やっぱ匂いが違います!!
ここでもラッキーなことに1女のとなりをゲート!MなかわAつみちゃんの隣でした♪
Aつは酒弱いらしいけど酔うとずっと笑ってて面白いですw
1男を潰してまわったけどAつの隣に戻ったときにUがいさんが来て酒での潰し合い(?)になりました^^;
そしてこのあたりから新歓合宿をおじゃんにしてしまう前兆が現れ始めました^^;
この時点で結構やばくなってきて、アンケート発表へー。


めんどくさい人・・・第1位


弟にしたい先輩・・・第1位


モノマネ特別賞・・・大人のきす


ウイスキー一気連発


死亡・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。



1女芸見れんかったぁぁ!!!



去年は1女芸しか見れんかったけど、今年は全部見れませんでしたorz
せっかく練習したのに見れんくてごめん!てか2男も2女も他の先輩もごめんなさ~い;;

ちょっとうれしかったこと:Mr.硬楽に何票か入ってたらしいw

なんで月曜の芸のビデオ上映会に行きました☆しかし・・・



1女芸撮れてないって・・・orz


ショッキン!
でもこの日俺が電話した1女が何人か来てくれたのでうれしかったです^^
そして2男芸を見て俺も参加したかったと常々後悔;;
2女もすごいおもろかった^^
そのあとT中さんのブログに載ってる例のビデオを見ましたが、めちゃめちゃおもしろい半面めちゃめちゃ下ネタでしたw
まぁ男子には大うけでしたが^^;世界のなんちゃらと最後のKCさんのパソコンは・・・w

俺が飲み会で潰れてたら顔に水かけてでもおこしてくださいw





theme : 日記
genre : 日記

指定バトン☆

漢K崎さんからしていバトンがまわってきました♪
指定はずばり【かわさき】だそうですw

more...

theme : バトン
genre : 日記

あ~今起きた in Monday

12、34間に合わず、56の演習やってない。
そ~れ~はいわゆるそーそう!ヽ(`Д´)ノ
・・・さて、行くかschool ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

theme : 日記
genre : 日記

あだ名バトン

ひろきからのバトンをやりまー(´∇`)ケラケラ

more...

theme : バトン
genre : 日記

7連敗orz

ちぃ~と遅いですが、月曜日のことについて書きますw
その日の夜はKCさんちでお好み焼きならぬシキジ焼き&飲みパーティーが開かれましたw
なんでやったかっていうのはAらしんさんのブログ参照で(´∇`)
シキジが料理してるとこをムービーで取ったんだけどサイズがほんの少し大きくて載せらんなかった~;;
具体的には彼がシキジ焼きをひっくり返してるとこと、キャベツを切ってるとこ、そしてMりしーを電話で口説いてるとこの3つですw
キャベツを切るとことか載せたかった;;必殺ノコギリ切りw

MりしーがKCさんちに来て腕相撲でシキジとIなださんを撃破して帰って行きましたw
その腕の写メを載せようと思いましたが、モザイクをかけても載せるのかわいそうなのでやめときます。。。
あと、タイトルの7連敗ってのはあんま深く考えないでくださいorz

とにかく楽しかったです!w

theme : 日記
genre : 日記

指定バトン!?

山ちゃんから指定バトンというもんが回ってきた(´∇`)
てか最近バトンばっかだぁ^^;

more...

theme : バトン
genre : 日記

あいつバトンpart2

ゆうからのあいつバトンだす↓

more...

theme : バトン
genre : 日記

気になるあいつのバトン☆

mayからなんとも恐ろしいバトンがまわってきたので早速がっついてみます。

more...

theme : バトン
genre : 日記

理想の彼女バトン

だっちゃ☆からバトンを投げつけられたので凹みながらやります☆

more...

theme : バトン
genre : 日記

俺ってめんどくせ~!

昨日は4・5月合同誕生会でした☆
もうfrereの誕生会では定番といっていい北浦和のパスタ屋さんで食事。
いや~ああいう和やかな雰囲気いいなって思いました^^
しかしこの雰囲気が約1時間後にあんなことになろうとは・・・

食事会が終わって2次会で土間土間に行きました。
席が男女が一列になって向かいあう感じで座ってなんか合コンチックでした。
テーブルが2つあって俺のテーブルにはY口、Sゲ、Mど、K下さん、Yかり、おこじょがいました。
そしてこのテーブルはしょっぱなからめちゃめちゃ激しい飲みをしました。てか激しく俺とかがしてしまいましたw
セカンドオーダーからウィスキーロックや焼酎全種に熱かんなどなど俺らのテーブルには人数の倍くらいのお酒が来ましたw
普段マネをやってるK下さんやNおみも今回はじゃんじゃん飲ませよう的な感じでした☆
俺だけでなくみんな一気しまくって、さらにはとなりのテーブルを酒でジャックしました^^;
ウイスキーや日本酒を一気してるうちに記憶がなくなっていき、Mどとウイスキー一気レースしたあたりから全く記憶がありません><
話を聞くとYかりの膝枕で寝ようとして、T島とブラックシキジとYちゃんにぶん殴られたそうな(;・∀・)
あと自転車に乗れる状態じゃなくてフラフラでこけまくり、なぜか飲み終了時に会ったカモさんにニケツしてもらって帰ったとか、Yかりんちにみんなで行ってソッコー寝てしまったとか(Yかりんちいったこと自体覚えてない^^;)T島んちのトイレに足ツッコンだとか・・・。
自分で激しい飲みにして自分潰れてるとかまじめんどくせ~w
でも飲みは激しくなきゃおもろくないよ!うん!・・・^^;

そんなわけでめちゃめちゃ面白い週末でした☆
明日は朝8時から大宮でバイト♪寝坊しませんようにw

theme : 日記
genre : 日記

お絵かきしりとり(写真公開w)

昨日は910にしみけんの授業に出た際に暇だったのでmayと絵文字しりとりをしましたw
ここにその結果を書きたいと思います(´∇`)

カメ

めだか

D1010034.jpg
カメの顔(「Mよの一発芸でさ~、カメの顔ってのがあるんだって~。」byAらしんさんw) 作者:俺

D1010033.jpg
おかわり(いかにも食い女のMよっぽい回答w) 作者:Mよ

D1010032.jpg
リサ(ちょっと絵に気合いが入ってきた☆) 作者:俺

サル

D1010031.jpg
ルンルンな気分のK斐陵資「ルンルンッ♪」 作者:俺

D1010030.jpg
けん玉になった、それにしてもかわいすぎるナンシー「ゲコゲコ」 作者:Mよ

D1010029.jpg
嫉妬されるほどかっこいい俺(はい、俺氏ね!!) 作者:俺

D1010028.jpg
レミオロメンも引いてしまうようなゲイに実は好かれているほりかつ(はぃっ、意味分かりませんw) 作者:Mよ

D1010027.jpg
ツンツンとほっぺたをいじくるのが好きなカリ(ちょっと似てません?w) 作者:俺

D1010026.jpg
リスに見えなくて笑いがとまらないwwwwwwリスのようにかわいい1女・・・(リスなのにしっぽはたぬきw) 作者:Mよ

D1010025.jpg
冗談じゃねぇよ!なんでこんなカエルみたいなやつばっかモテんだよ!(ほんとはそんなこと思ってません。めちゃめちゃかっこいいですから!^^;) 作者:俺

というわけで途中から単語じゃなく文になってましたw

theme : 日記
genre : 日記

新歓合宿に向けて

2男芸考察中!

バイトが疲れました><;

最近はなんか忙しい><;

なんだかめちゃめちゃ疲れてる^^;

元気だしてこっ!

GO★FIGHT★WIN

theme : 日記
genre : 日記

THE 南国

今日は昨日のトマトの疲れから1234あったのに学校来たのは34終わりでした。
でも12のコールが休校だったのでよかったです^^
56の必修の演習の授業を久しぶりに出て78の社会心理もでました。
社会心理で友達をうまく作る方法って項目があったので目を通してみると、まったく当たり前のことしかかいてなくて参考になりませんでした^^;(例、人に親切にする)

授業が終わり、サークルに出ました☆ガットがソッコー切れました。

帰りに自分にしては珍しく図書館で勉強の本を借りてきました。借りるだけでも自分にとってはものすごい第一歩です(´∇`)
そしていつものメンバーっぽいAっちゃん、Yまちゃん、ブラックシキジと一緒に平日にもかかわらず南国で飲みました♪焼き鳥うまいね!

そんなこんなで最近めっちゃ疲れてます><;

theme : 日記
genre : 日記

トメェートゥ!

今日はトマト(サッカー)の日でした。
俺は今回初参加!しかしカラオケオールなどで寝不足と体力不足でふらふら^^;
1男がめっちゃいました☆1女も何人か来てくれてましたね~^^
サッカーは苦手ですが5時間走りつつ休みつつサッカーを楽しみました!
もうくたくたです。。

その後お好み焼き屋行ってたべほーして今さっき帰ってきました。
もう今にも寝そうです><

今日はがんばった、俺。

theme : 日記
genre : 日記

はっちゃけ新歓コンパ

昨日は待ちに待った新歓コンパでしたね^^
やっぱ一年生の出席率にはすばらしいもんがあったねっ(当たり前かw)
1年生のメアドをコンプリートしようと1次会前から聞きまくりました。
結果、1男をコンプリート!!1女はまだ数人だけど聞けてよかったです☆

1次会の席では周りにJぺいとF田という酒キャパの強い1男と、「今日は飲む気満々だから、俺が」と言っていたN氏などなどがいたので自分も含めめっちゃ飲ませました!
今回思ったのは、飲ませるのおもしれ~!!って思いましたw
1次会でここまでテンション上がったのは久々かもしれません♪

2次会は最初一見まったりだったけど、なんか激しかった^^;ピッチャーもあったからかなぁ~。
てか俺2次会で何回一気レースしたんだろw会う人会う人一気レースだった気が・・・^^;
Tっちんが一気レースやる前とやった後ではテンションが違ってましたw
Sかなさんに携帯取られて最後は鍋の中に落とされたり、Tら田さんやU野さんを呼び捨てで呼んだり、O嶋さんを木偶の坊呼ばわりして飲ませたりしてたきがします^^;いろいろすんませんでしたw

この後のカラオケも行くつもりだったけど2次会終了直後気づいたら声がおかしくなってたので帰りました。
そしてまた寝過ごして終着駅まで行ってしまい、親に迎えに来てもらいました;;

俺は飲み会のときは夜家に帰っちゃダメだなw

theme : 日記
genre : 日記

久々のバトン★☆

だっちゃ☆からベァチョン(ネイティブな発音)を受け取ったのでちょー久々なベァチョンの魅力に迫ってみたいと思います(´∇`)b

▼性別は?
 華の男子ですよ・・・男子、ですよ。。。

▼身長体重を教えてください
 168cm!170cm以上が当たり前の世の中で貴重な存在です( ´ー`)y-~~

▼好きな異性のタイプは?
 一般的に性格がいいというよりは一緒にいて楽しい子が好き(ノ´∀`*)
性格よくてもノリとか合わないとね^^もう一緒にいるだけでもいいよ!
あと、可愛い系>きれい系ですw

▼嫌いな異性のタイプは?
 ↑と反対。もしくは空気の読めない人は苦手だYO!

▼恋人を束縛するタイプ?
 まったくしません、たぶん。

▼浮気の境界線は?
 違う男と2人でどっか行くのはぎりっぎり大丈夫だけど手をつないだ時点でOUTですorz

▼初恋の人に思いは伝えましたか?
 NO WAY

▼恋人とのデートは週に何回が理想?
 週1~2。|-`).。oO(出来れば週∞)

▼ドキっとする異性の行動や仕草は?
 やっぱりギャップかなぁ~(〃▽〃)

▼今好きな人、付き合ってる人、気になってる人に伝えたいことは?
 好きだー!!宇宙のどんな物体よりも好きだー!!(笑)

▼バトンを回す5人
 かわしゃきさん、みどろん、ちばちゃんさん、ゆう、ぽっぽ!!
 よろしゅうよろしゅう~ヽ(´ー`)ノ(ノ´ー`)ノ(ノ´ー)ノ

theme : バトン
genre : 日記

鬱から始まった一日だったが・・・

こんばんみー!ビビル堀口です。
今日はなんだか色々めんどいことが重なって鬱で幕をあけましたがなんだかんだ言って楽しい1日でした^^
34が休校。1食で1人で飯食いながら寂しい1時間を過ごしましたorz
途中でU野さんに会い、無言で回し蹴りを食らいました。
サ館で運動会の時に優勝賞品としてもらったお菓子を食べまくって早くコート整備来ないかな~って待ってました。
てかサ館で練習ノートやらコート整備出欠ノートやら見てたけど、明らかに練習やコート整備行ってるのに○ついてない日が結構あってちょっと凹みました^^;
コート整備ここんとこ毎日行ってます♪1年生に会えるしね^^
56の悪魔の授業をなんとかノリで乗り切って78の必修サボって再度サ館へ。
いつものようにK丸がいました。昼休みに「78にサ館来いよ!」と声をかけといたYちゃんもいました。
三人で色気のありそうでない話をしつつ途中でMどが来て、俺もバイトの時間だったのでみんなで帰りました☆
17時からバイトです。
だるいなぁと思ってたけど今日はなんだか楽しかった!
今日の遅番はアルバイトは俺だけで、社員さんが萌え萌え系の女の人と、その萌え萌え系の女の人にバカにされてる男の人と3人でした。
俺はこのバイトはじめてまだ1ヶ月もたってないのでまだ社員さんと仲良く慣れてないけど今日は社員さんが仕事中に絡んできてくれた!
そして3人で「仕事中に」じゃんけんで負けた人が6階の自販機まで外階段を使ってダッシュでジュース買ってくるゲームしましたw
結果、男の社員さんが負けて、なんと1分30秒で買って帰ってきましたw
うちのバイト先はとてもおもろいです♪

あっ今度俺とその萌え萌え系の女の社員さんが1食前でチラシ配ったりするかもなんでそんときはからかわずに貰ってくださいねw

theme : 日記
genre : 日記

鬱だ~><

こんな時間に書きます。あと10分くらいで家出ないと34間に合わん。。
今日はレポートが2つあったのに昨日の夜知らない間に寝てて起きたら朝7時でした。
こんな自分嫌いです!だいっきらいDESU!!ふざけろっ俺!!
あと知らない間に寝てたとかまじしょぼいです・・・(´・ω・`)
しかも雨。
しかも風邪。
しかも声へん。
しかもバイト。
しかも、しかも、鹿も・・・。

あ~ってか34あるのになにやってんだ俺ーーーーーーーー!!!!

theme : 日記
genre : 日記

ウエンズデイ

今日は昼休みから56の時間にかけてメンバーズリストを頑張って書いた♪
とりあえず男子は全員書きました☆女の子(特に1女)はじっくり言葉を選んで書きたいと思います。
そのあとテニスってそのままサークル( ^∀^)疲れたよ~><
帰りになかしょう行って食って帰ってきました。

2男芸と2男1女どうしよう・・・><
あと新歓コンパまでには風邪が治って、なおかつ声が戻ってほしい。。。カラオケがしょぼいことになる><

theme : 日記
genre : 日記

サーティーワン♪

が今日アイスクリームを1円で販売してたらしいですね^^
でも俺はBAITO!まじ食べたかった~><
これなら1年生全員におごれたのになぁw
火曜は授業が34だけで午後3時からバイトなのです☆
34の後きっかりテニスをしてからバイトだったけどまじで疲れました(テニスが)
バイトではRYOさんと色々しゃべりながら作業しておもろかったです^^

月曜からコート整備が雨上がり直後の日でもやるようになりましたね♪
スポンジで水取ったり砂まいたり結構大変だけど、これはこれで面白かったりするもんです^^

明日は待ちに待ったハードコートテニス!久々にサークルできてくれ^^

theme : 日記
genre : 日記

GWが明けて・・・

今日から大学です。
56の時間必修なのにサボってテニスしました!この授業通年で必修の4単位なのにまだ1回しか出てません^^;
O-野さんと埼大オープンの練習のためには単位なんてしょうがない!目指せ1等賞!
しかし練習中盤から咳きがとまらなくなり風邪が悪化しましたorz
しかも今日は日中30度位になるっていうからちょー薄着で行ったのに、雨で気温はあがらず、しかも傘持ってなかったのでずぶ濡れで帰宅;;いつになったら風邪が治るのやら・・・
78の授業を受けた後、ON田とMどとK下さんと1食行ったらだんだんfrereメンバーが増えてきて最終的に結構な人数になりましたw
たわいのない会話が一番楽しいですね☆
あ~最近サークルないなぁ~><;一年生とも早く仲良くなりたいね~><

新歓コンパまでに風邪がなおってますように・・・

more...

theme : 日記
genre : 日記

Limit of Love海猿

見に行ったとみせかけて行ってません(・∀・)ニヤニヤ
いやでもあれはぜひ見たいですね~♪ダイジェストで泣いちゃったよ;;カンナ(加藤あい)が泣くシーンのとこです;;
昨日の夜に映画「海猿」やってましたね^^何度見ても感動☆

さっきまでコタツで寝てたら汗びっしょりかいて熱が36、5度までさがってた( ^∀^)
でもパソコンやってるからまた熱上がってるかも・・・

(計測中・・・)

あっ・・・36,2度になってましたw

とりあえずこれからはブログをマメに更新しようかな。。日記とは毎日書くものなのだ(ノ´∀`*)

どうでもいいこと:テレビでやってるガーナチョコのCMはまさしくGJ(Good Job)ですね!

まぁ日記を毎日書こうにも休日ってあんまないんだよね~^^;
てか俺がブログ書く時間が早いのかもしれん(*゚ロ゚)ハッ!!
昼の12時ってまだ1日の半分過ぎただけだしね^^;

まぁまたなんかあったら今日書きますw

theme : 日記
genre : 日記

家で療養3

今日になっても熱が38度以上キープ。
それでもただ寝るだけで1日終わるのは嫌なので今はテレビで映画「トリック」見てます。

最近やってることと言えば左手を意識的に使ってます^^
左利きの人は右利きの人に比べて器用だとか、センスあるだとか言われますが、逆に言うと右利きの人が左手を意識的に使うようになれば潜在能力を伸ばすことができるのだそうな。(めっちゃ鵜呑みにしてますw)

頭いてぇ~。体がだるい。。そろそろ病院いこうかなぁ。。

theme : 日記
genre : 日記

家で療養2

は~また熱があったので今日のプロ講は泣く泣く断念orz
かといってこの気温の暑さでまったく寝付けないのでメアド変えたり色々してました。
新しいメアドについてだけど変えてから思ったことがある。。。

B'z知らない人が見るとただの変態アドレスにしか見えないっ!( ゚д゚)ハッ!

あのメアドはB'zの曲「MOTEL」とその歌詞からとったものなんでみんな誤解せんといてな~><;

とりあえず暑い。。こんなんで熱さがんのかYO!どうせ下がんないんだったらプロ講行けばよかったなぁ^^;
今日のテレビはボクシングにプライドにハニカミと見たいテレビがいっぱい!今日は療養あきらめよっとw

今いとこが来てる模様。。女の子3人、かわいいもんですなぁ。

・・・書くことNASHI!!

そういえばメアドの変更にしたがって返信されてきたメールはみんな批判ものばかりでした。チャンチャンッ(´・ω・`)

theme : 日記
genre : 日記

またお熱(*´д`*)

だよ;;
昨日は風邪をおしての運動会に行ってきた。
俺のチーム名は「負けたらホリカツ坊主(ウソ)長澤まさみ万歳!」チームでした^^
最初のバレーはじゃんけんに勝ってなんと一位!予想外の展開です。
次はバスケ。最初このチームを見たときバスケが強いチームだなって思った。その予想通り男子はあのYちゃんチームを破っての堂々一位!元バスケ部をなめんなYOw
そしてフットサル^^俺サッカー下手なんであんまかくことありましぇ~んw
つづいてはマル秘イベント障害物二人三脚!うまい棒一気食いと、なっなっなんとハニカミプラン!!一位を取ることを忘れますw
俺は一女のF島と♪キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
風邪気味の俺はうまい棒食うとむせっぱなしwそして気になるハニカミプランは・・・「お互いのおでこをくっ付けて写メを撮る。」風邪も吹き飛びそうでしたw
最後は外でドッチボール☆なんだかんだ面白ハプニングはあったけど、うちらのチームは総合一位に♪♪(ノ´∀`*)
みんなに胴上げならぬ、胴下げ(胴上げした後キャッチしないw)をやってもらってうれしかった(?)です(´∇`)
その後は飯食って合宿所で飲み。
ハニカミチョコを使って再度ハニカミプランをしたりして盛り上がりました。
Uえ野さんとかがTら田さんとかを呼び捨てでよんでたりして面白かったw最終的にはみんなで呼び捨てにしてたような・・・wすっすんませ~ん^^;
他の呼び捨てにした人もすみませんでした~。・゚・(ノ∀`)・゚・。
T井さんに「T井!こっち来て飲もうぜ~!」(←あえて強調しますがUえ野さんorO-野さんからの命令ですw)って言った後はウイスキーを結構一気飲みさせられて、疲れと体調悪いものあったんで潰れてしまいました^^;
飲みの時に体調悪いとほんとその病気を呪います;;テンション上げたいのに上げられないとかまじ悲しいです;;
その後パピコ(一女Mすざわw)をAらしんさんと家に送ってから帰宅。そいえばなんとパピコは俺と誕生日が同じって事実が昨日の帰り判明!ってことは同じ年の同じ日生まれΣ(゚Д゚;o)人生で初めて会いましたw
帰りはつぶれてたため電車を寝過ごし終着駅で起きました^^;で、親に迎えに来てもらい帰ったとさorz申し訳ない;;

そして今日は熱が出てます。。明日どうしようかな・・・。

theme : 日記
genre : 日記

プロフィール

name: holly cats

  • Author:name: holly cats
  • age: 23
    sex: male
    job: system engineer
    hobby: tennis, ma-jan, alcohol etc...
    テニスサークル「硬楽会」所属。
    一時期会長してました☆
    やっぱ大学は遊びほーけたいね!

    09/7月現在。
    大学を卒業。IT企業で働いてます♪
    久しぶりにブログ再開します☆
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク


