

ウイスキー祭ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

昨日は練習会でした。
雨の予報だったけどなんとか持ちこたえてくれましたねぇ^^
とにかくすごい人数!特に1女はなんと全員出席!!すげー♪
この日でやっと1年全員の名前を覚えた☆後輩はかわいいもんだ^^
初心者・経験者別れて練習をやった。初心者は練習終わる頃には結構打てるようになってて、教えていたT下さんMつきさん他先輩方お疲れ様♪
この日目にとまったのは1女のMすざわ!軟式インターハイと聞いとったがぁ~、これほどまでに~うまいとは!大きく3つ~小さく3つ~うまい3つ~・・・。女子でワイパースイングできてる子をはじめて見た気がします♪硬楽女子の期待のホープです☆

夕食会はイオンのたべほーだいの店( ^∀^)
料理の種類はそこまでなかったけどおなかすいてたのでガツガツ食いました^^
席はT井さんとAらしんさんと1男Fじ田・・・1女がいねぇ~orzてか女子がいね~orz
手巻き寿司のコーナーがあって、めんどいから丼にしようと茶碗に酢飯を持ってネタをのせようとしたらネギトロがすっからかんでのせるネタがありませんでした。だからさりげなく店の人にわざと聞こえるように「ネギトロなくなっちゃったのかぁ」って言って出してもらいましたw
デザートでMどがソフトクリームを使ってなんか下品なもんを作ってましたwまぁ味はおいしかったけどw

それからKCさん&ON田家で飲み。
めちゃめちゃ激しかったwあれはやヴぁい^^;ウイスキー何本あったんだYO!
1年のH鳥とNか野が最初はっちゃけ、それから俺が道づれにされ、リバースの嵐^^;
今回は俺よりAっちゃんがどうしようもなかったそうな・・・w
あとON田家もどうしようもない状態になってしまいました^^;どんまい^^;

more...


theme : 日記
genre : 日記

今日は思ったより充実な一日

昨日の熱はなんとか下がったけど風邪はあいかわらず^^;
まぁでも熱がなけりゃ~ね^^345678と授業でましたよ♪(34映画鑑賞、78開始10分脱出)
78を脱出したのちサ館に行ったらK丸がいたので2人でダラダラしてるとなんと1女が4人来た!
K丸のテンションがいきなり上がってたw
グリップを巻いてあげて一度はバイバイしたけどなんかテニスがやりたかったらしくて1女が戻ってきた^^
ってことで暇な2男2人はテニスすることに!神様ありがとー!!
しかし俺は病み上がり(いや、まだやんでる最中)なんでミニテニスの途中でリタイアorz
もうテニスやる前から1女のみんなに「大丈夫ですか??」って言われてたしナァ^^;うれしいのやらかなしいのやらw
1女はみんな初心者なのに結構上手で驚いた^^途中でIな田さんとRYOちゃんが来て俺は完全にバトンタッチ^^;いっ息ができませ~ん;;(病)

そんなこんなでバイト。初の。ちょっと緊張。だったけど楽だった♪でも病んでる俺にはきつかった;;

そういえばバイト前に大失態!続きからどうぞ・・↓

more...

theme : 日記
genre : 日記

家で療養

朝になっても熱が38度超えてたから今日は泣く泣く学校休み。。
枕元にはアクエリアスと体温計とパブロンが常備されてます。
今はいちお熱は37度台に下がりました。
水曜といったら大事な授業、ハードコートでのサークル、今日は3月の誕生会という日でしたから結構がっかり;;
1年生とも絡みたいし貴重な1日を無駄にした気分でしたorz
風邪がまじ流行りですね。あ~パソコンしてると熱が上がってくるよかん。。
今頃誕生会してるんだろうなぁ。今まで誕生会は全部出席してきたから3月の人にはまじごめんなさい;;

テニスしたいしサークルのみんなに会いてぇ~。
明日はバイト。頼む治ってくれ・・・。

theme : 日記
genre : 日記

風邪、熱

体調が悪く2時ごろ帰宅。
それから5時間くらい寝たけど、うなされて今起きた。
熱測ってみると38度超えてた。しぬ・・・
こんにゃくゼリーと大学芋食べたけど味が全くしない。。
今日初バイトだったのに申し訳ないRYOさん。
明日は学校いけそうにない。誕生会もでれそうにない。ごめんよ4月誕生日のみんな。。
誰かお祝いメールくれぇ

theme : 日記
genre : 日記

顔合わせ&茶話会&プレ新

が昨日ありました^^
昨日はおととい飲んでたため、朝家に帰ってすぐ大学に来ました。もちろん授業は出てません^^;
2日酔いで頭痛いけどテニスして、サークルも出て、顔合わせに。
しかしKCさんに頼まれて最初の方は合宿所の抽選会に行ってきました♪
てっきりクジ引いてくるだけだと思ったけれど、行ってみると互いのサークル同士の討論のしあい!
3日と5日を取る予定だったけど、合宿所が全部で4部屋しかないのに部活が3部屋とってあとの1部屋を6個くらいのサークルで取り合いでしたorzどっちか取れればいいよと言われてたけどどっちも取れない気満々でした;;
でも討論に討論を重ねた結果の抽選で2つとも取ることができました!まじうれしかったです^^
俺の運でサークルのイベントとか変更になったらかなり凹んでましたw

顔合わせに1時間弱遅れて到着。正直ON田の自己紹介見本を見たかったんだけどなぁ^^;
いや~しかし今回の1年生はいいですね~☆なんつったって「ほりかつさんみたいな先輩になりたい!」って言ってくれた子がいたらしくてちょっとうれしかったですwでも話によるとその直後みんなが「え~~~~~~~!!」って言ったらしいwまぁ確かにそうですけどねぇ;;

はいはい茶話会。同じ席には1年男子のJぺいがいました。この子変わったテンションの持ち主だけどかなり面白いよ♪
自己紹介はもっと面白いことが言いたかったです^^;順番が最初の方だったから考える時間がなかったよ;;ON田が面白いことをいう雰囲気を出してたのにまったく面白いことを言わなかったのと、SIきじがトリということでブラックシキジを前面に出してがんばってたのが印象的でしたw

プレ新はほんと楽しかった☆
俺の右側には1男、左側には1女がいたので最初はどっちに絡もうか迷いました^^;
T島とタッグ組んで1男に飲ませまくって、なぜか敷地にも飲ませまくって、うちらも飲まされまくって吐きましたorz
今回感じたのは1女がものすごく飲んでた気がしますwピッチャーどんどん回して飲んでました♪
今年の1年は男女とも酒が強いっぽくて楽しんでくれてたのでうれしかったです^^

その後はカラオケ~ALL。
とにかくシャウト!シャウト!シャウト!部屋のみんなでシャウト!!・・・疲れて寝ましたw

1年生これからよろしくね^^

theme : 日記
genre : 日記

へあすたいる

遅く起きた朝からこんにちは。
最近思うんだけど、俺は髪の毛にいろいろ小細工しないほうがいいんじゃないかと思った(゚Д゚ )
例えば、みんなも見たと思うけどあのメッシュ!

みんな: 「いや黒い方がいいって。」

orz

あとはワックス。普段はつけてるけどたま~にノーワックスで学校行くときがあります。
その日は決まって誰かに、

誰か: 「今日の髪型かっこいいね!」

。・゚・(ノ∀`)・゚・。

金と労力を費やすほどかっこ悪くなっていくのかナァ(ノ´∀`*)

と、朝から嘆く俺でしたw

昨日は幹部決めやった。話し合い自体は20分もかからずにすんなり終わりました^^
幹部候補が全員そろうまではON田んちでみんなで遊んでた♪
他のみんながマリオテニスしてる間に俺とON田でホットケーキを作ったんだけど、隠し味にブラックニッカをどぼどぼどぼ・・・wみんなちょっと苦いっつってましたw
最近ON田んち行くと、マリオテニス負けたペアがシングルス(ブラックニッカでw)をやることが多いですw
今回はT島が結構負けてましたwゲームじゃ負けんよ(  ̄ー ̄)

昨日は俺にとってめっちゃ凹んだり思いもよらないことがあったりといろいろあった日でした。
今日は髪黒くしてノーワックスで学校行きたいと思いますw

more...

theme : 日記
genre : 日記

はぁー









最近いいことなぃ・・・明日はいいことあってほしい(´;ω;`)

theme : 日記
genre : 日記

新入生マックパーティー☆

昨日は12限からマックパーティーまでずぅ~~~~~~~~~~~とテニスしました♪
授業なかったわけじゃないけどとりあえず自主休校(´∇`)
そのおかげで顔がパンダみたいに日焼けしてしまったorz

マックパーティーは午後6時から☆
俺とT島が合宿所で待機して新入生にマック配りました^^
とりあえず部屋の電気を消しといて、新入生が入ってきた瞬間2人で「いらっしゃぁ~い!!」って脅かしましたw
それで1年生全員に出身と名前を聞きながらマックを手渡し♪テンションがアップアップ(* ^ー゚)
パーティー開始時は合宿所に人が入りきらなかったので2年はサ館で飲んでました。
サ館でみんなでビンゴゲームしてましたw
穴が一個あくごとに酒を飲んで、ビンゴした人とその時に穴があいた人は一緒に日本酒一気飲み!!
先輩も混ざってテンションまたまたアップアップ♪こん時からすでに記憶が曖昧^^;
その後は合宿所に皆で行って1年生と絡みました^^(あんま覚えてないけどねw)
しかし早速1年生に潰されました^^;合宿所の裏のゲロ箱にリバースorz
あの量はないよ~;;1年生は加減をしらないねwそれぐらい勢いあったほうがいいけど♪
まぁほぼ完全に記憶がトンで気がついたら部屋には俺とKCさんしかいねぇ~;;
KCさんに連れられ南国へ^^そこでは1年生が♪♪
個人的に気に入ってる新入生や女の子までいました☆
そこでしばらく話した後泊まるところがなかったのでKCさんに連れられO平さんちに。
そこでソッコー寝ましたw

なんか今日一日うざキャラがでてしまったかも。。。
でも1年生が楽しい!!って言ってくれてるのみてほんとよかったです♪

しかしマックはしばらく食べたくないかも・・・w
あっ今親が「マック買ってきたから食べな~」って・・・orz

theme : 日記
genre : 日記

最近の出来事

おひさ^^
最近結構忙しくて(?)ブログかけませんね~><
11日に2男ページを徹夜で終わらせて、12日から新1年生の勧誘☆
俺が説明会の教室の準備のため、30分はやくその教室に1人でいました。
ちょっとしたら扉がガチャ・・・。なんとまだ会場準備してないのに1年生がっ!
しかもこっちは俺1人!はたまたその新入生も1人で来た模様。
いやでも楽しかった^^めっちゃいい子で新入生ってええなぁ~って思いました♪
先輩ってこういう感じなんだ~って思いましたw
中高と先輩後輩にまったく縁がなかったんで新鮮感バリバリ☆
今日はコート説明会もあった☆
自分のテンションさえ上がればこっちのもの。話まくりーぬ^^
いろんな1年生を見て、思えばあの頃は俺もこんなんだったなぁとしみじみ感じる年頃ですw
テンション高かったので数人となかしょう行って、T中さん家に飲み行きました♪

1年生はいいわぁ・・・面白い!新たな1年の幕開けだす( ^∀^)

theme : 日記
genre : 日記

恩田の後輩とテニス&2男ページ作成&飲みinF岡邸

5日はコート整備が雨で中止だったので2男ページをT島ん家で作ることに。
数人が集まってくれて、みんな張り切って自分以外の新2男を落とすべく記事を考えてましたw
その夜は飲むことに^^マネ飲みやら明日バイトやらで数人帰ってしまったので、mayを呼んでT島と3人で飲んでました♪
3人で飲むのも悪くないね~( ^∀^)俺はブラックニッカを買ってったンだけどぜんぜん飲まなかった><でもビールとかでいい気分でした^^

6日はON田とその後輩とF原とテニスしました。未来の硬楽1年とテニス☆
いやぁ~ボコボコにやられてこの日全敗orz
その日はまたまたT島宅で2男ページを作っていたところ、F岡さん家の飲みの誘いが♪
凹んでた俺はちょうど飲みたかったので、T島、カリ、Yまちゃんと行ってきました♪
久々にFe谷さんを見ました^^何度も言うけどこの日はめっちゃ凹んでたのでJINROを一気飲み!
はぃっ!記憶NAI!次の日はウィンザーバイトなのに・・・w
噂ではカリがとてもおもろかったらしいねぇ^^見たかった><
記憶ない俺を他の三人がT島家に運んでくれたのでしょう。(たぶんw)

7日はウィンザーバイト☆前日何時まで飲んでたか定かではないけど、たぶん4~5時位に戸島宅に。
朝はある人のおかげで奇跡的に起きることができましたwほんとありがとう!そしてごめんなさい!;;
しかしながらめっちゃ2日酔いorzバイトが始まって3時間位した位からふらふらして倒れそうになりました(´・ω・`)
ウィンザーバイトはシューズ売り場担当だったけど、作業はめっちゃ楽なんだけど2日酔いの状態で立ってるのだけできつかったです><
服を小1時間でたたんだんだけど、「おわったぁ~!」って言った次の瞬間ロン毛のオタクっぽい奴が全部ぐちゃぐちゃにして去って行った。その時間約20秒ほど・・・。ふざけんな!!
そんなこんなでバイトも終わって帰宅。久々に家に帰ってきたよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
帰りにポイントカラー用のヘアブリーチを買いました。そしてさっき染めました♪
こんなに金パになったのは初めてだ・・・☆

theme : 日記
genre : 日記

29・団体戦、30・班打ち、31・花見☆

29日はこっこ団体戦でした。
相手は東大のサークル!頭じゃ負けるがテニスじゃ負けん!
・・・と意気込んで行ったんだけど、いろいろ手違いがあって俺は試合出れませんでしたorz
凹んだけれど試合見るのもテニス上達のために必要だと割り切って東大のダブルスを観察。。。
試合結果からいうと3-6でうちらは負けてしまいました;;
ん~なんていうか東大はまさにダブルスというようなテニスをしてましたね☆
ボレーがうまい(というかミスらない)、リターンでスライスロブ打ってダブルポーチなどしてました。
ダブルスはボレーだなと思わせられた一日でした。
そんな中GO-さんはやっぱ強かった!もうスマッシュスマッシュスマッシュ!そしてまた抜きショット!東大ギャラリーも拍手を送ってましたwHで男さんと組んで6-0、6-0のストレートでした♪
戦略って重要だなと思わせられましたね~^^;個々のスキルはうちらの方が勝っててもそれだけではダブルスは勝てないということを感じました(* ^ー゚)

30日は班打ちです。
我らがムシキング班はラクーアへε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
どれも楽しかったんですが、あるアトラクションで夏に見つけられなかった「神モグラ」を今回も発見できませんでした;;不覚!!
あと「13door」というお化け屋敷。。。去年も入ったんだけど今回2回目なのに恐かった;;
男女ペアで行こうということになり男女別れてじゃんけんをしたんだけど、男女の数が合わなかったんで俺がにさせられましたwそしてペアはGんきさん。Gんきさんは連続で男とペアでまじ凹んでましたねw
しかし女子とペアを組む機会さえ与えられなかった俺だって凹みましたw
ラクーアの次は「どんどん」でお好み焼き食べ放題に行きました♪ドリンクバー付で1500円はマジやすーい!たらふく食べました(ノ´∀`*)
最後はCゃんさん家で飲み☆まったりからGんきさんのギアが入ってスキー合宿の再来!シングルスでウイスキーを飲み飲み><吐いて逝ってしまいましたw
今回の班は去年の夏合宿とかぶってる人がほとんどいなくて(1人もかな?)すごい新鮮な班でした☆とっても楽しかったです♪みなさんお疲れ様でした( ^∀^)

31日は花見でした。
前日は班打ちだったので朝帰って折り返しさいたま市に。
外は風が吹きとても寒かった><1時半から場所取りをしてたら途中でT井さんF岡さんSかなさんIな田さんWイパーさんが来てくれました☆0次会の始まりですw
いや~ゲームが熱かったです!ゲームはインディアンポーカーをしてました^^
これはご存知のとおりエース最強で2が一番弱く、引いたカードの数が一番弱い人が負けというゲームです(´∇`)
で、まけたらウイスキーやら日本酒やらを一気ですw
今回はF岡さんが神でしたw2を引きすぎてMr.2なんてあだ名ついてましたねw
そんなこんなで花見始まるくらいにはみんな叫びまくって、まさに花見というテンションになってましたw
花見はクライスのみなさんが作ってくれた料理を食べました。0次会のままのテンションでかなり面白かったです♪
そしてKCさん家で2次会。しかしこの時頭痛かった俺は酒の買出しでウイスキーなどを買っていったにもかかわらずKCさんちの前をスルーしてON田宅で寝ましたwON田すまん!そして2次会メンバーさんもすいません><

最近は遊びで忙しい(?)ですwでも思い出はプライスレス!今のうちに遊べるだけあそんどきましょー^^

桜 ←は昼間の桜

夜桜 ←は夜桜

theme : 日記
genre : 日記

プロフィール

name: holly cats

  • Author:name: holly cats
  • age: 23
    sex: male
    job: system engineer
    hobby: tennis, ma-jan, alcohol etc...
    テニスサークル「硬楽会」所属。
    一時期会長してました☆
    やっぱ大学は遊びほーけたいね!

    09/7月現在。
    大学を卒業。IT企業で働いてます♪
    久しぶりにブログ再開します☆
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク


