

最後のマグさん家飲み

昨日は勧誘最終日。しかし人がまったく来ず、11時に終わりましたw

その後はテニス☆明日はこっこ団体戦なんで練習しとかないとね^^

4時くらいで切り上げたんだけどマグさん家飲みまでまだ時間が空いていたんだけど、みんなバイトやなにやらで時間つぶす場所がなかった^^;
だからN氏がバイトの間俺は彼ん家で1人でダラダラしてましたw少し1人暮らしの楽しみを味わえました♪
で、10時くらいにN氏とHろこと一緒にマグさん家へ!
結構な人数がいました(* ^ー゚)正式に卒業する人でいたのはマグさん、Uえ田さん、Tらださん♪
この日は朝から食べ物ほとんど食べてなかったのですぐに酔いが・・・。
ラム酒に日本酒など一気してるうちにかなり酔いまくりましたorz
てか、

号泣しましたw

やっぱ別れってさみしいですね;;酔ってたっていうのもあるんだけど今思うとほんと恥ずかしい><
もう大学2年にもなる男が声を上げて泣くとかマジ恥ずかしいです(/ω\)まぁそのへんから記憶ありませんwHろこがずっと涙拭いててくれた気がします^^;
しかも朝起きたらもうお約束のように寝てる間に俺をいじった形跡を発見しました(#゚Д゚)
その様子はとても文章にかけるものではなかったですw

今までありがとうございました!

そしてこれからもよろしくお願いします!


theme : 日記
genre : 日記

新入生勧誘☆etc

今日は新入生の勧誘に行ってきた♪
朝10時30分(30分遅刻すみません。・゚・(ノ∀`)・゚・。)に2食に行ったら、

「あれ?誰もいない・・・?」

よ~く見渡すと角の一角にNっこさんとYまちゃんの2人が!?ふっふたり^^;
とりあえず3人で勧誘をすることに☆途中からKCさんとPよとIな田さんが来ました^^
途中でKうさんとTよしさんが差し入れを持ってきてくれマシた♪ありがとうございます!
なんか分からんけどめっちゃ楽しかった♪うちらが勝手に楽しんでたのかなぁw
青い服着てる人にPよが「YO!そこのブルーボーイ!」とかわけわからんこと言ってましたw
そしてめっちゃかわいい子が2人ばかしいたなぁ(ノ´∀`*)手ごたえはあった気がする・・・

しかし今日は勧誘来る人が予定ではもっといたはずみたいです。
自分も遅刻しといて偉そうなこといえないんだけど、ドタキャンとかはあんまりやめましょうね^^;
今日も人数足りてたら外でビラ配りとかも出来たんだけどマックス4人だったからそれも無理;;
これなくなった人とかせめて連絡ぐらい幹部さんにしてあげましょう(* ^ー゚)

勧誘が終わってからはカリ、Pよ、Iな田さんでテニス☆
カリ(エロと)&Pよ(えろみ)vs俺&Iな田さんで1セットマッチ!
カリの華麗なボレーミスとえろみの強力なストローク、Iな田さんのカリへの闘争心と俺のチキりの結果、
みごとにタイブレークで敗退orz
いやしかし楽しかったw

そのあとはカリんちで2男ページのアイディアを考えようと言うことになり、ゲームしたりミクシーでやりたい放題やって結局2男ページは進まずじまいで家に帰りましたw

今日はマグさんちで飲みがあったそうなorzいけなくてすみません;;
明日は絶対行きます♪


theme : 日記
genre : 日記

卒業生胴上げ&この先・・・

今日は院生の先輩の胴上げがあった☆
今回はUちやまさん、Mらしんさん、Nべさん、Yのさんの4人♪
集合時間の30分前に来たら、いたのはK崎さんただ1人( ; ゚Д゚)
2人で卒業生にあげる花を店に取り行きましたε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
しかし集合時間5分前になっても俺とK崎さんただ2人(汗)どっ胴上げできね~^^;
まぁそれから続々と来て最終的には15人くらいになりました☆
それにしてもYのさんはマジかっこよかった!めっちゃ気さくであんなふうに生まれたかったですorz

このあとはサ館で先輩達と色紙書きを少ししました( ^∀^)
K崎さんとO-野さんがマジセクハラボーイでしたw
その途中にデジカメに入ってる写真を見てたら、俺の見るにも情けない写真がありました^^;
どうやらそれが今年の俺の名簿の写真になる模様orz 終わった・・・いいことねぇ!

その後はIな田さん、Hで男さん、K崎さん、O-野さん、O崎と6人でテニス!
途中で地元のちびっ子達が観戦に来ていたのでかっこいいとこ見せましたw

終わって自販機の前で立ち話・・・。
なんか改めてあと1ヶ月で2男になるんだなぁって思いました( ´-`)
俺の中で、Hで男さんIな田さんは永遠の3男で、O-野さんは永遠の2男な感じなんだけど、実際あと1ヶ月するとHで男さんIな田さんは4男で、O-野さんは3男になるなんてなんか不思議です☆

4月が待ち遠しいようで3月が終わってほしくないもどかしさ。
でも4月は来るんだ(* ^ー゚)

theme : 日記
genre : 日記

春合宿会内オープンin学内コート

昨日は会内オープン!俺はAっちゃんとエントリー。チーム名はずばり「チーム優勝」!
いやぁ~ミスったねチーム名・・・(゚∀゚;)かなりイタい名前でしたorz
今回は春合宿から延期になったのでチームが少なめだったです。4回勝てば優勝のトーナメント方式だったよ~。
この日は風がありえないほど強くてかなり苦労しました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
トスが乱れるわサービスが予想したよりめっちゃ前でとまるわボールの軌道が変だわ・・・^^;

くじ引きの結果1回戦はT中さんHで男さんペア。勝って、2回戦はK斐さんFじ岡さんペア。これも勝って、準決勝3回戦はWイパーさんIな田さんペア。これも勝ってなんと決勝進出!
準決勝は逆転されて逆転し返しての9-7タイブレ勝利(;´Д`)ハァハァ・・・ 
決勝はO嶋さんSかなさんペア。3セットゲーム!
いやしかし決勝という舞台で、なおかつ相手がこの2人、そしてギャラリーと強風。。。
完全にチキりましたorz準決勝までは声とかよく出てたのに1セット目は完全に無口キャラになってました^^;
1セット目を1-6と簡単に取られてしまったけど、2セット目は気持ち切り替えて頑張った!
・・・それでも最後は5-7でストレート負けでした( ´-`)
今回の会内で風の日のためのテニス戦略を考えさせられた1日でした。
風の日だからテニスしたくないとか考えないで、試合が強風の日のことも考えて風の日でも頑張って練習しようと思いました♪
会内オープン準優勝
会内オープンが終わった後は幹部さんおつかれ食事会ということでガストで食事会に行きました(* ^ー゚)
その後K崎さんちで飲み会しました♪
春合宿&スキー合宿のビデオを見て楽しみました( ^∀^)
自分の食当を見るのってめっちゃ恥ずかしい(/ω\)
しばらくしてこの日春合宿の班長飲みをやっていた2男の先輩達が幹部さんへの幹部プレゼントとしてブラックニッカを持ち込んで乱入してきましたw
3年生以上の先輩達が帰ってK崎さんちは1男&2男の先輩達であふれて珍しい組み合わせだなぁ~って思いました^^
K崎さんとT下さんが飲まされまくってましたねwKCさん、色々すんませんでしたorz
また一緒に飲みましょう(ノ´∀`*)


追いコンこんこんっ♪

17日は追いコンでした( ^∀^)
クリコンと同様金色のベルトとワインレッドのワイシャツを着ていったら色んな人にホストみたいって言われましたw
あれは高校の時の卒業式の時にも着ました♪
俺は男子校だったから高校生活みんなやりたい放題でめちゃめちゃはじけてた時だったなぁ~。
ON陀が葬式みたいなかっこうしてましたw

1次会は先輩達のスピーチをたっぷりききました(´∇`)
年は3~4歳しか違わないのにみんなとっても大人だなぁって思いました(ノ´∀`*)
心になにか気づかせてくれるスピーチでした♪

T中さん以外は^^;
ほんと泣きそうになったのに・・・ひどい!w 詳細を知りたい人は誰かに聞いてくださいo(`ω´*)o
でも本当に卒業しなくてよかったです♪

追いコン1次会費用は5500円。その時の俺の財産(貯金含む)は5800円!
だから追いコン1次会出るので精一杯だったんだけど、ノリで2、3次会→オールに行ってしまいましたw
金はカリとT井さんから借りました^^;すぐ返しますので待っててくださいorz
俺的に最近はGんきさんと絡む機会が多くて面白いです♪
春合宿の班もスキー合宿の班も一緒で、追いコンの席も近かった!
2、3次会では一緒に卒業生を潰して回った気がします♪

卒業生のみなさんどうかこれからも硬楽に遊びに来てください♪待ってます!!
硬楽で、僕と握手!

theme : 日記
genre : 日記

壁打ち事件 of スキー合宿

13~15日にスキー合宿行ってきました
ホテルめっちゃ綺麗・・・てか俺前に行ったことありましたw
前から聞いとりましたがほんと~にウイスキー合宿でした

1日目は班行動
俺はAちゃん、O-野さん、M木さん、Gんきさん、KCさんと同じ班
いやしかしみんなのウェア姿とかなかなか見れないからなんか新鮮でした
やっぱみんなで滑ると楽しいねっ
滑り終わると顔が雪焼けでまっかっかいてぇ
風呂も露天風呂ジャグジー、水風呂、サウナ付
水風呂は死にました(´Д`;)漢K崎さんがめっちゃ頑張ってましたw

夜はナイターに行きました

もうめっちゃきれい!!

一面の雪がライトアップされてて、色鮮やかなイルミネーション

あれはほんとに恋におちますゲレンデマジック!

ディズニーランドよりも観覧車の中よりもムードがいい感じです
気になる人がいるあなたスキー場ナイター、まじおススメです
デートスポットは絶対スキー場にしようと思った瞬間でしたw

1日目の夜は飲み自由といえどもほとんどの人が参加してました(ノ´∀`*)
ゲームをしましたそのゲームとは、

1、前のゲームの敗者2人が人文字で漢字を作り、他の人は分かった時点で耳打ちして答える

2、最後まで残った4人が恐怖のウイスキーダブルス1ゲームマッチ

しかも負けたペアは皇帝(Fe谷さんw)の命により2人でウイスキー○杯のノルマをかされますw

そんなこんなでみんなかなり酔ってましたね
題名の壁打ち事件については書くとめっちゃ長くなりそうだから書かないけど、とにかくあの時の俺はテンション絶好調で運気も絶好調で、おまけにウザさも絶好調でした
ウイスキー飲ませまくってしまった先輩方、ピスタチオを投げて当てまくったK斐さんすんませんでした

2日目は嘘のように二日酔いもなく、自由行動
スピード競争やトリックの練習やジャンプ台の練習など楽しいことてんこ盛りです(ノ´∀`*)
しかしスピード競争の時にかなりのスピードでこけましたorz
空中2回転してボキボキしばらく立ち上がれませんでした
今でも肩があまり上げられません明日の会内トーナメントが心配・・・

夜は全コン
アンケートの結果発表やマイコムさんへの10気コールなどを経て、恒例のけつキックですw
女子は5人。M木さん、Iたかなさん、Gとうさん、Yでんさん、Mりしー。
男子はこの5人に連続でけつに蹴りを入れられます
Yでんさんは蹴りのしなりが違いましたwまじでいて~!!
しかも俺の番からHで男さんとAらしんさんが蹴りに乱入
何も知らずに壁の方を向いて目を伏せてる俺は5人終わった時点でほっとしていて油断
と、次の瞬間空手仕込のHで男さんの蹴りいてぇぇ!!

まぁそんなこんなで部屋を移して2次会へ
本格的なマイコムつぶしですKんさくさんとMつきさんにはプレゼントとしてウイスキーが一本ずつ贈呈されましたw
なんかそん時も俺のテンションは変で、代打でウイスキーを飲まされてるときから記憶が・・・w
とりあえず俺がどうしようもない下ネタコールやウザさがマックスだったらしく、途中でHで男さんに担がれてレッドカード1発退場になりました
・・・

あの日の夜はどうか忘れてください。゚(゚´Д`゚)゚。

ウザさマックスな俺だったけど合宿はほんと楽しかったです
マイコムのみなさんお疲れ様でした

theme : 日記
genre : 日記

音楽バトン

みどのバトンを見事バトンゾーン10mオーバーで受け取ったので失格!
・・・では話が進まないのでつべこべ言わずバトンしますw

【一番最初に買ったCDは?】
鈴木あみの「THANK YOU 4 EVERY DAY EVERY BODY」初回限定版!

【1番最初に好きになったアーティストは?】
ん~光GENJIかw小さいころよく踊ってましたw
女性歌手では倉木麻衣になるのかな~?「Secret of my heart」がやばい好きです♪

【突然ですが、何か楽器弾けますか?】
とりあえずリコーダーw

以上!(ピアノそのうち練習するよ( ^∀^))

【エローだと思う曲は?】
ん~リップスライムってエロくない?w 知らんわこんなもん!w
まぁB'zはエロいと思います。
  
【これを聴くと自然に泣いてしまう曲は?】
曲で泣くってことはないけど切なくなる曲はいっぱいあるよ~^^
B'zの曲でもいっぱいあるし。。その他もろもろです。
一回スラムダンクの主題歌で、WANDSの「世界が終わるまでは」で泣いた気がする。・゚・(ノ∀`)・゚・。

【正直なぜ売れていると思う曲、アーティストは?】
とりあえず芸人が出してる歌。それでもいい曲はいいんだけどね~^^;

【今の着メロはなんですか?】
メールが稲葉浩志(B'z)の「arizona」で、電話がB'zの「月光」だよ♪
メッセージRはACIDMANの「赤橙」♪
ちなみに全部着うた☆

【失恋した友達に勧めてあげたい一曲は?】
ん~難しい^^;
倉木麻衣のアルバム曲である「happy days」とかどうかな?
でもこれ聞くと相手のことを忘れられなくなっちゃうかも。。。

【カラオケでよく歌っちゃうのは誰?】
B'z
基本は幅広い(歌う曲は履歴から探す)最近レミオロメンもちょっと多めかも(´∇`)

【さて、まさに今!何聴いてますか?】
ちょうど今ランダム再生で聞いてた曲はB'zの「May」ですw

【今自分の中で一番のアーティストは?】
B'zって言ったらつまらんので、ここは柴咲コウをあげときます♪
彼女の独特の世界観が好きです(ノ´∀`*)
とりあえずハズレがないです。
映画「黄泉がえり」でRUIとして登場した時の「月のしずく」「風の果て」「泪月 -oboro-」をはじめ、ドラマや映画の主題歌をつとめる曲が多いです☆
それぐらい彼女の曲は認められてるってことだと思います♪
あとアルバム曲のおススメは「輝石」「忽忘草」「合わせ鏡」などなど^^
ほんとどれもいい曲なのでぜひアルバム曲も聞いてみてね~(´∇`)

【次に回す音楽好きの人三人くらい(適当)】
ん~、ほんと誰か受け取って(泣)
じゃあ先輩にいくか!マグさんとかしーちゃんとか見てくれてたらお願いします^^;

theme : バトン
genre : 日記

スキー合宿前日♪

おとといは引退試合
雨のなかやりました(* ^ー゚) なかなか気持ちよかったっ
1戦目は俺 and UがいさんvsT中さん and Kり
ガチガチだぁ!結果は4-3全員がおもろかったですw
p.s KりがF原から借りたラケットのひびを大きくしましたw

明日はスキー合宿
追いコンの金がなくなりましたwピンチっ
意外と春休みって暇じゃないなぁって思いますイベントたくさんあるしね
今日は夜泊まってから明日いってきま~す

theme : 日記
genre : 日記

春合宿in白子

長いようで短い春合宿が終わりました

みんなお疲れ!!

この合宿では睡眠時間がめっちゃ短かった気がしますw平均2時間位かなぁ
特に睡眠時間0時間で臨んだ振り回しではフラフラもんでした

俺の班はCゃんさん、Iたかなさん率いるムシキング班
班衣装が手作りですげーって思いました女子の衣装もめっちゃかわいかった
今回はが降ってテニスする機会が少なかったけれど、班員を楽しませようとkreisのみなさんが楽しいレクをいっぱい考えてくれました
ほんと楽しかったですムシキング班のみんな、ありがとっ

一年生はこの合宿で役職決め、班コンの進行などいろんな事を体験しました
役職決めは前々からもめるものだと聞かされていたけど、そんなこともなくて、でも本音トークが出来たと思うよ
先輩達の声もめっちゃ参考になった先輩の話聞いてると、やっぱ先輩すげぇな~って思えました
「誰が幹部になってもその人達は学年の代表にすぎず、実際はfrereみんなが幹部」っていう言葉がさすが先輩だなぁ~と思いました
frereはfrereで一人一人がものすごく考えてて、俺もまだまだだな~って思ったり、その人のいい一面が見えてきたりと充実した話し合いができたと思う
話し合いはまだ始まったばっかだけど一人一人が後悔せずにがんばろっ

うちの班には班対抗の途中までTはるさんがいたんだけど、帰っちゃった後うちらムシキング班の一年生にメールでメッセージをくれたんだ
そのメッセージは役職決めとかでいろんな不安やらなにやら抱えてた俺にめっちゃ元気を与えてくれました
やっぱ周りの人達の言葉ってすごく心の支えになるなぁ~って思いました
先輩は俺よりもひと周りにもふた周りにも大人に感じられる存在です

そいえば合宿中は全コン以外の飲みですべて記憶をとばしたなぁw
その時のことを聞けばなにやらいろんな事をやらかしていたそうなw
迷惑かけた人、介護してくれた人すみませんっ

全コンの前の暇な時間にミーティアの先輩達にテニス誘われました
テニスめっちゃしたかったのでめっちゃめっちゃうれしかった
しかも久々のガチっぽい勝負だったので眠気も霧雨も気にせず全身びちょびちょになりながらやりましたw
終わってすっごいすがすがしい気分でめっちゃテンション高かったかもw(「めっちゃ」が多いねw)
そのハイテンションのまま夕食の食当でKりと例の下ネタしました
夕食前に1男部屋でやったらめっちゃウケてたのでこれでいっかぁ~ってノリで行きましたw
いや~しかし、1男以外に下ネタやるのってかなり勇気がいって、俺もKりも食当前の夕食をほとんど食べれませんでした
まぁ結果的にやってよかった(?)と思うよ俺はw

しかしその空腹のため全コンの最初は押さえ押さえいきましたw
幹部さんやIXIAを潰す前に自分がつぶれちゃしょうがないしね
幹部Tシャツもらえてめっちゃうれしかったです大切にします
それにしてもターミネーターは全米に衝撃を与えましたねw男は全然大丈夫だけど
そして2次会突入
今回の全コンテンション最高潮でした
幹部さんすごかったですね~w
O-野さんとかすげぇやばそうだった「1女は!?」ってずっと言ってたのが面白かったですw
Mりしは1次会ですでにやばかったでも寝部屋に連れてこうとすると、「やだやだぁ~」って言ってましたねw
やっぱK崎会長は強いですね~1次会の時も大丈夫そうだったし一番潰すのに苦労しました漢、K崎万歳!
その後のIXIA潰しも苦労しましたね~wO野さん、S-ちゃん、K巻さんが強かったです
潰し返されて吐きまくった1男を見てかなりウケました
最後は学年同士の潰しあいになってましたねもうほとんどウィスキー運がよくて日本酒ですw
1女で初吐きの人も多かったんじゃなかろうか
いつもは1男だけ吐いてて1女はそこまで飲まされないけれど、やっぱ吐いてこそ楽しいと思うし、そういう意味で1女が吐いてるのみてうれしいと思いました
吐くまで飲まなきゃ楽しくない!ってねw
そういうわけで全員がいままでになくハイテンションな全コンでした

というわけで春合宿も終わったわけですが、幹部のK崎さん、O-野さん、Mりし、さらには幹部学年のkreisのみなさん本当にお疲れ様でした
反省会での幹部さんの話を聞いて色んな苦労や幹部同士の信頼感やら色々想いが伝わってきました
さらには幹部さんはkreis全員に支えられていたことも感じられました
かなりの長文になりましたが、最後に幹部さん三人に一言・・・、

Mりしーへ
Mりしーは俺が硬楽に入るにあたって最初の説明会に行ったとき、硬楽会について説明をしてくれた最初の人でした。
ほんと親切丁寧にやさしく説明してくれたので俺は硬楽会に入りたいなぁ~と思ったんです。Mりしーがいなかったら今の俺はないかも・・・。
すごく気さくでいろんな人に人当たりがよくてそういうところがすごく見習いたい立派な先輩です。
幹部女子は1人で色々大変だったかもですが、お疲れ様でした。

O-野さんへ
O-野さんは俺が2男で一番仲がいいと(勝手に)思ってますwなんか先輩というより友達って感じで1男に接してくれてるとことか見習いたいです。そのノリのよさとか硬楽になくてはならないものだと思います。
O平さんにあこがれて幹部になったと言っていましたね。俺はO平さんの幹部は見たことがないので分かりませんが、少なくとも俺はO-野さんが幹部でよかったと思っています。これからもずっと仲良くしてください。お疲れ様でした。

K崎さんへ
K崎さんはその独特なオーラでみんなに笑いを与えていましたねw
そのオーラがツボな人も多いと思います^^うちらの班と合同で飲んだときのにらめっこ全員抜きは圧巻の一言でしたw
そんなK崎さんも周りのみんなが言うようにイベントを重ねるごとにさらに漢らしく、会長らしくなっていってました。
kreis全員が選んだ会長はやっぱ会長にふさわしい人でした。
漢会長K崎さん、お疲れ様でした。

硬楽ほんとに大好きだぁぁぁ!!

theme : 日記
genre : 日記

プロフィール

name: holly cats

  • Author:name: holly cats
  • age: 23
    sex: male
    job: system engineer
    hobby: tennis, ma-jan, alcohol etc...
    テニスサークル「硬楽会」所属。
    一時期会長してました☆
    やっぱ大学は遊びほーけたいね!

    09/7月現在。
    大学を卒業。IT企業で働いてます♪
    久しぶりにブログ再開します☆
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク


