

バイト送別会(;´ρ`) グッタリ

最近ずっと体調悪い中、一つの山場を迎えましたバイトの送別会です、飲みですorz
この日は夜9時から12までバイトでしたバイト中に倒れそうになりながらも夜1時からの送別会に場所は白○屋ですちょっと飲んだお酒一覧を紹介します
焼酎←のお酒は「縁日」っていう芋焼酎にシソと唐辛子が入ったやつですこれがバイトと風邪で疲れきった体にかなりのダメージを与えましたw

ベッカム←のお酒の名前はずばり「ベッカム」味はりんごジュースみたいな感じ彼の見事なスーパースターぶりはここでも健在で、黄金の左足が見事に俺の胃にミラクルシュートを放ってましたこれが一番飲んだかな?5杯近く飲みましたorz おいしいんだけどさすがに連続で飲むと甘ったるいです

スカイブルー←のお酒の名前は見た目どおり「スカイブルー」マイベストチョイスなお酒です味はりんごテイストに酸味が加わった感じかなぁ~これは2杯位しか飲まなかったか・・・おススメなんでどうぞ飲んでみてね~( ^∀^)

8人で行ったんだけど俺は最年少一番上が30位の人かな?みんな面白い人達ばっかで楽しかったネタのキャパの違いを思い知らされましたwテンションアップアップでみんなで店員をからかいまくって嫌な客になってましたすぃません

(↑のお酒「ベッカム」を注文する時)

Aさん 「ベッカム1つ~!」

俺 「いやいやベッカム2人で!」

師匠 「お前らなに言ってんだよまったく・・・。すいませ~ん!ベッカムハットトリック(3つ)で!」

(なんか食べ物を注文する場面で・・・)

師匠 「すいませ~ん、きびだんごください」

店員 「すっすいませんきびだんごはちょっと置いてないんですが・・・

師匠 「はぁ?そんなんじゃお供できるかよ!

みたいな感じでしたw

楽しかったんだけどオールだったのでその日はほとんど寝ずにテストに激しい二日酔いで頭いたいしぜんぜんできませんでしたw明後日は大事なテストなのにまったく勉強できてません^^;
こりゃほんとにやばいですね

theme : 日記
genre : 日記

今日の天気は、風邪です(* >ω<)=3ヘックション!

4~5日前から胃が痛くなりました><俺も日ごろからストレス溜まってるのかなぁと思ったら今度はお腹の調子が・・・。どうやら今回の風邪は腹痛と胃痛からくるようです
今日も食欲がほとんどなくて喉は痛いわ咳はでるわでほとほと困ってます風邪になるのはしょうがないと思うんだけどテスト間近の時になるのはほんと泣けてきますね~。・゚・(ノ∀`)・゚・。

今日は地元の図書館に行って、課題やテストに使う教科書を探しに行ってきました大学の教科書って買うと高いなぁとつくづく思いますテストのためだけに買う教科書とかもあるしほんと金が勿体無いと思ったので、買わずに借りる戦法でさすが図書館望みの本がすべて手に入りました感想文を書くとかなら借りるだけでいいんだけど、必修の教科書とかはさすがに自分のがないときついと思ったので遅かれながらも生協に買いに行きましたしかし、まったくの入荷未定;;注文してもテストには間に合いそうもないということでしたそこで考えた皮肉の策が下の写真です。
お手製教科書
教科書まるまるコピー

これ結構大変だと思う人もいるかもしれないけど、かかった時間は数十分しかも値段はオリジナルの約半分ですみました(この本の場合、700円で済みました♪)見た目さえ気にしなければ^^;

しかし体調悪くて勉強できん(ブログ書いてるじゃんってツッコミはなしでw)金曜もON田んちで鍋をやったんだけど、胃と腹をこわして結局お酒を一滴も飲まずに帰ってきましたみんな風邪には気をつけてね
はやくテストが終わってテニスとか、他にもいろんなことしたいです

theme : 日記
genre : 日記

映画レビュー第16弾!!

signs「signs」 評価:★★☆☆☆
ある朝、ヘス(主演:メル・ギブソン)家のとうもろこし畑に巨大なミステリーサークルができていた。最初はいたずらかと思ったが、飼い犬が突然凶暴化。また、世界中に同じことが起きており、町の人々は次々とミステリーサークルから遠い地域に避難していく。といったあらすじ
こういう切り口の映画は個人的に好きなほうだけど、題名にもなってる「sign」に関してもっとひねりがほしかったです未確認生物に関してもなんか中途半端におわってしまったのが残念でした

theme : 映画★★★★★レビュー
genre : 映画

映画レビュー第15弾!!

インストール「インストール」 評価:★★★☆☆
『蹴りたい背中』で芥川賞を史上最年少で受賞した綿矢りささんのデビュー作です
平凡な毎日を送る平凡な女子高生、 朝子(主演:上戸彩)。変わりばえのない日々に嫌気がさした朝子は、 学校へ行くことをやめてしまう。母親が出勤したのを見届けると、 家に戻る。そしてどうにもならない思いを持て余していた。そんなある日、 朝子が捨てたパソコンを拾った小学生のかずよしと再会する。
音楽もいいし、主人公の鬱さとかすごくよく現れてましたなんかとても暖かい映画です

theme : 映画★★★★★レビュー
genre : 映画

映画レビュー第14弾!!

星になった少年 Shining Boy & Little Randy「星になった少年 Shining Boy & Little Randy」 評価:★★☆☆☆
カンヌ国際映画祭を沸かせた作品
自らの意志でタイに渡り“ゾウ使い”の道を志しながらも20歳にて逝去した少年の半生を描いた実話です坂本龍一が奏でる音楽もこの映画をよりいっそう引き立ててくれます
個人的には「ん~」と思った作品でした像のかわいそうな場面もあったし、結局人間の思い通りに動物が動かされてるような・・・
でもラストはやはり感動しました自然あふれる映像をご堪能ください

theme : 映画★★★★★レビュー
genre : 映画

秘密の秘密イベント!よっしゃースノボーだぁ☆

雪ありすぎだろっ!^^;土曜は秘密イベント!・・・のはずだったのですが、「雪楽会」のカモさん達のお誘いを受けて秘密の秘密イベント(スノボーin赤倉)に行ってきました秘密イベントも行きたかったのですが折角だったので幹部のみなさんすいません


隊長(慎也さん)&稲田さん&英男さん☆メンバーは、
○荒川慎也隊長
○長谷川カモさん副隊長
○戦士・大嶋さん
○稲田さん&英男さん上級士官
○ナンシー&戸島1等兵 ○ほりかつ3等兵

稲田さん&英男さん&カモさん&大島さん☆・・・ってなんで俺が3等兵やねんっwと突っ込みたい気持ちもあったけど、いざレッツゴー前の日にナンシーとウェアとかゴーグルなどもろもろ買いに行ったけど一気に5万強飛びましたwそして土曜の朝は3時半起き眠いっ以上着いたらそこは雪景色雪の壁ですwささっと準備を済ましていざスキー場へ~
景色もよく、コースもたくさんあって滑りがいがありましたみんなめっちゃうまいです

イケ面三人組!みなそれぞれが高速で滑ったり、トリックを決めたりしてました
ジャンプ台なんかもみんなでやりました好プレー珍プレーの連続でしたwちなみに俺はすべて大クラッシュをおこして今でも体の節々が痛いですwこのジャンプのムービーが近々隊長のHPにアップされるらしいのでよかったら見てみてください

ナンシーと日本酒~CM風~夜は飲み会をやりました梅酒一升、日本酒一升、缶ビールにチュウハイなどなど盛りだくさんw先輩の色んな話を聞けて楽しかったカモさんに10っ気コールかけましたw1年生のコール作り練習もかねて戸島・ナンシー・俺でそれぞれ4・7、5・8、6・9を担当することになにをいったかはあえて書きませんが(俺のネタのレベルの低さのためそそうで飲まされたためw)まぁ色々あって結構な量を飲んでしまいましたw気づいたら、朝布団の中でしたいつ寝たんだろ?w

戸島&俺のファンタからCMオファーきそうな1枚2日目の最後の方は吹雪でしたがそれまではとっても気持ちよく滑れましたこけた回数は半端ないですがwまた機会と金があったら行きたいです先輩方、お世話になりました

p.s 雪楽会HPをリンクさせました♪

theme : 日記
genre : 日記

テンションアップ?ダウン?

昨日の夜にお酒を飲んでしまって今日の12限、首の皮一枚で単位とつながってるcallに遅刻しましたでも人間あきらめちゃそこでゲームセットだとつくづく思いましただってほとんど欠席ペースだったんだけど、執念で12限残り10分のところで教室で滑り込みセーフ(なのか?w)
callの先生が「最後に出席確認しま~す」って言って俺の名前を呼んだとき、

先生「○○君」

俺「はぃ

先生「あれ?(最初から)いた?」

俺「いました

祝!出席っ(ノ´∀`*)!

恥も単位欲しさにはかなわない瞬間でしたw(callの時間に解いた問題数:1問)
ものもらいもだいぶ治りましたなんかものもらいになる原因は、
1、睡眠不足
2、お酒飲み過ぎ
3、辛いもの食べすぎ

これって・・・あ、最近の俺だorz

1,2は条件いつでも満たしてるけど、最近寒いんで何かと辛いものを食べてます1食でもジャージャーうどんとか食べてるし、カップラーメンもキムチ系ばっか食べてる気が・・・そりゃなりますね、ものもらい^^;とりあえずここまではテンション多少アップしました

しかし夜9時からのバイトで、

遅刻orz しかも寝坊。・゚・(ノ∀`)・゚・。

この日の社員は一番恐くて嫌な人だったはぁ~凹みました
あと閉店後レジを閉めるときに80枚前後あった1000円の枚数を数えてたらそれを落として下にあったゴミ箱に直行wしかもそれを恐い社員が目撃しててめっちゃ怒られましたってことで今はテンションどん底です

ここで一言、

人生山あり谷ありですねぇ~

theme : 日記
genre : 日記

はぁ~まじかよぉ~( ノ_<。)

昨日からだったんだけど朝起きたら目にものもらい(関西弁:でばちこ)が出来てました
もう学校行かんと思ったけど単位が首の皮一枚つながってるので泣く泣く行くことに前髪でうまく隠して行きましたw砂埃はいると悪化すると思ったので月曜はコート整備にも行きませんでした今日はダテメガネをかけていったので整備も行きましたが・・・早く治んないかナァ~・・・一向に治る気配を見せません。・゚・(ノ∀`)・゚・。
最近何事にもやる気が起きんまったくどうしたものだろうかとりあえずものもらいが治んないとテンションが全くあがらないのでどうしようもないっす

theme : 日記
genre : 日記

映画レビュー第13弾!!

チキン・リトル「チキン・リトル」 評価:★★★★★
今回からちょっと評価を辛めにしていきますといいながらもいきなり5つ星つけましたw
とにかくめっちゃかわいいです大きさがコーラのビンくらいしかなくて、道端のガムが足の裏にくっついたシーンとか、落ち込んでシュンとしてるシーンとかかわいすぎですからチキン・リトルは普段はやんちゃ坊主だけどやるときはやる奴でしたwコメディー要素も強くて最後まで飽きませんでしたおススメです~

theme : 映画★★★★★レビュー
genre : 映画

今日のいろいろ♪

今日も遅く起きた朝。。TV見ながらDVD見ながら勉強しながら色んな事してましたw
だいたいTV:DVD:勉強:その他=3:3:1:3くらいです
DVDは勉強のモチベーションをあげるために「ドラゴン桜」の第1話と2話を見ましたいや~何回見ても面白いそのおかげで勉強が出来たかというと、まぁ無理な話でしたw
TVは今さっきまで「ロンド」を見てました初回2時間スペシャルだったのかな?めっちゃ面白かったです日韓コラボの注目ドラマ出演者がめっちゃ豪華だった速水もこみちはあいかわらずかっこいいし今後に期待のドラマですハングル語の響きが結構好きで、英語と同時にハングルが話せるようになったらいいなぁ~と前々から思ってました(高校の時から)。しかし、大学に入ってみると、なんと第2外国語にハングルがないっしかたなく一番近そうなチャイ語を選びました
来週の土日の秘密の秘密イベントが楽しみだなぁ(ノ´∀`*)
もうなんかなんでもいいからがんばろっとw

theme : 日記
genre : 日記

あるTV番組で・・・

今さっきテレビで「ジェ○ジャン」をやってましたこの番組は毎回あるテーマにそって年齢とわずに真剣な討論をする番組だけど、今回のテーマはずばりでした
参加者の中には自殺未遂を何回も繰り返した人なども出てました
そんな番組の中で、過去の1本のVTRが取り上げられていて、それは余命を2年と宣告された人の話でした。その人が言うことには、
「死を宣告されてしまったけど、今まで当たり前のようにやってきたことがなんだか楽しく感じられるようになってきて、そういう意味では自分は幸せだ」
って言ってました
この人は小説家で、ずっと仕事を続けたいのに、第一作目の発売日のすぐ後に亡くなってしまったそうです。。。自分の本が店頭に並んでいるのを見ることもなくです・・・。
この討論の参加者で、最初は「死にたい」って言ってた参加者の人も涙を流して「この人の分まで生きなきゃいけない」って言ってました
なんかこういう生きたくても生きれない人達の話を聞くと毎日を適当に過ごしてる自分ってなんてちっちゃいんだとか、時間を無駄にしてるんだとか思います自分も日々の時間を大切に過ごさなくちゃとしみじみ思いました遊ぶときは遊び、勉強するときは勉強とりあえずここから始めていきたいです

theme : 日記
genre : 日記

映画レビュー第12弾!!

ハリー・ポッターと炎のゴブレット「ハリー・ポッターと炎のゴブレット」 評価:★★★★★
シリーズ第4弾!!回を重ねるごとに面白くなってきました
今回は3大魔法学校対抗戦この対抗戦は死者がでることもあるという危険な競技なので、17才以下の出場は禁止されていたよってこの競技にでるための参加表をいれるための炎のゴブレットには不正ができないよう強力な呪文がかけられていたしかし、何者かの策略によってポッターの名のかかれた参加表がゴブレットの中から選ばれてしまう命をかけた競技にむりやり引っ張り出されたポッターは無事生きて戻ってこれるのか・・・
ドラゴンとの戦闘シーンは迫力があってよかったですあとは人間関係がなかなか盛り上がってきたなという印象を受けました

theme : 映画★★★★★レビュー
genre : 映画

人生について

今日の12、callでした欠席で単位落とす寸前の朝、めっちゃがんばって5時15分位に起床ほんとにめっちゃがんばりましたwとりあえず5時にアラームセットしといたんだけど、そこで目が覚めてから2度寝するか起きるかの狭間にいたわけです完全に起きるまでの15分間が1時間にも感じられました心の悪魔に打ち勝ったぜっ・・・と、ただ12に間に合ったということでこんなに自慢げにブログ書いてる俺ってなんてみじめなんだ
そうそう!、34が空きだったんで1食で1人勉強したりパソコンしたりしてたらなんか誰かが徐に近づいてきた
「すみません、ちょっとお時間ありますか??」
その人は簡単に言うと、今度開かれる将来のことについての講習会への勧誘みたいな人でした暇だったから少し話を聞いてみることに・・・
まずは卒業生にとったアンケートを見せられましたそれはどんなアンケートかというとずばり、
「これまでの大学生活を色にたとえると何色??」というなんだか面白い質問でした
そうすると回答の半数ちかくが無色・透明という回答だったそうですなんだか大学を漠然とすごしてきた結果なのだといいます
それではそうならないためにはどうすればいいかというと、これまたずばり、人生の目標を設定するだそうですこんな例を出して説明してくれました・・・

人はタクシーに乗るときには1番最初に必ず行き先を運転手さんにいいますもし行き先を言わなかったらタクシーは道に迷って、時間もかかるし、お金もかかってしまいます

確かにそうだと思いましたただ、迷ってもいいとは思いました迷って迷ってたどり着く目標だから価値はあるとおもいます

theme : 日記
genre : 日記

またまた夜遅くの更新(´ε` )

今日はふつーに朝6時に早起きしましたが2度寝して結局10時に起きました(´・ω・`)
34の授業は単位とれる気がしないですでも人間諦めたらおわりだよっうん
コート整備にいってから最近ちょっと気分的にノれてないスポ実サッカーへ
一回だけキーパーをしたんだけどボールを受け止めるときにこけましたそん時はちょっと痛いなあ位だったんだけど、授業終わって着替えてたら体育着のズボンの裏のひざの辺りが血みどろそりゃ痛いわぁ~(ノ´∀`*)
78は1しょくでちょっと勉強して910にテニスダブルスの試合をしましたしかし、勢いよくリターンを打った瞬間、なんか足のふくらはぎに異変が・・・

いてぇぇぇぇっ!!

つりました(´・ω・`) その場に倒れこんでずっと足かかえてましたたぶん1~2分間「いてぇっ!!」しか言ってなかったかもwとりあえず今も多少痛いです
34の時間に遅れてきたので授業には出ずに1しょくいったらAちゃんとmayがいたので一緒に話してるとなにやらmayの手元に怪しげな本が・・・その名も「なんとか一般常識なんとか!」(なんとかの部分は自分で補ってねw)いっぱい常識的なことが書かれていましたちょっとばかし難しい漢字が書かれていてその読み方を当てる問題でみんな珍回答を連発してましたw常識ないねぇ~

なんか今日は肉体的にも精神的にもイタい一日でしたw |-`).。oO(明日の12のcall出れなかったら単位落とすナァ・・・)

theme : 日記
genre : 日記

映画レビュー第11弾!!

死ぬまでにしたい10のこと「死ぬまでにしたい10のこと」 評価:★★☆☆☆
主人公のアンは23歳という若さでガンとなってしまい、余命3ヶ月と宣告されます彼女は残りの人生の間にしたい10のことをノートに書きとめ、後悔のないよう人生を全うします
映画全体がなんかあっさりしててちょっとあっけにとられた感じです死というものの恐怖をぜんぜん感じなかったのですが、そういう所をこの映画は主張したかったのだと思いますつまり、死というのは恐いものではなくて、美しいものであると

theme : 映画★★★★★レビュー
genre : 映画

とうとう新年の授業のはじまりだぁ!

真夜中にこんばんみービビルほりかつで~すなんつって・・・orz
新年からはちょっと真面目に行こうと朝6時に起きたけど二度寝して34遅刻しました
久々の学校はなんだかんだいって家にいるよりずっと楽しかったです
火曜は910をサボるのが常識でしたが、新年ということでやる気を前面に出して、それでもめんどいから渋ってたところN氏に引きずられながら授業に向かいましたw
新年は何事にもノルマ制でいこうと決心しました
例えば勉強だったら○ページまでやらないと今日は寝ちゃダメとかねっテニスとかも具体的な目標を決めて練習とかしたいなぁなんて思います
しかしながら、今日はT島家にK崎さんからのお土産の日本酒を試飲しに行ったので帰りがこんなに遅くなってしまったぁ飲みにはフレールのほかにFe谷さんとK崎さんが来ていて楽しいトークでおもろかったです
しかしっ!!現在1日目にしてノルマ制の目標を断念しそうなくらい眠いです(´・ω・`)70%の確率で断念しそうですwまぁ、明日からやればいっかぁ~(ノ´∀`*)

theme : 日記
genre : 日記

映画レビュー第10弾!!

ナショナルトレジャー「ナショナルトレジャー」 評価:★★★★★
記念すべき第10回目だぃっ
もともとこういう系の映画が好きなので文句なしの5つ星です
フリーメイソンという秘密結社が隠したとされる秘宝を代々ゲイツ一家は捜し求めていた。その末裔のベン(主演:ニコラス・ケイジ)は、その宝のありかが独立宣言の裏にあるということをつきとめて、それを盗もうとたくらむ悪党から独立宣言を守るために立ち上がります最後に彼は代々捜し求めていた秘法を見つけ出すことができるのか
秘法にたどりつくまで幾度となく困難に見舞われますが、ラストは結構感動もんでした
最近DVDを見まくってるので見る時間があったら1日ペースでいけそうです

今後予定~チキンリトル、ハウルの動く城、風の谷のナウシカ、チャーリーとチョコレート工場、私の頭の中の消しゴム、ロードオブザリング・王の帰還、ハリーポッターと炎のゴブレット、死ぬまでにしたい10のこと、ローレライ、ソウ2・・・e.t.c

theme : 映画★★★★★レビュー
genre : 映画

冬休み終了まであと1日強

あとちょっとで大学が始まっちゃいますね~
講義があるのはやだけど、みんなに会える機会が増えるのはうれしいです
今日も昼12時に起床冬休みってこんなもんだよねw
久々に勉強しようとコタツの上を勉強道具で染め上げたけどセカチューとかやってたので結局ながら勉強にorz
冬休みってやっぱひま②書くことなくてブログ更新できないくらい暇でしたw
1月はまさに受験シーズン浪人した高校の友達もそうだし、うちの妹もそうです
実際妹も俺の受験期をみてるせいか、まったく勉強に身が入っていないというか・・・
センターまであと2週間弱、もうこんな時期ですね~うちらも一年前は受験生だったんだなぁ

theme : 日記
genre : 日記

映画レビュー第9弾!!

ソウ「SAW(ソウ)」 評価:★★★☆☆
ある朝二人の男が目覚めたらどこかわからない小さな部屋にいた。足は鎖でつながれて身動きが取れなく、ここから二人の生死をかけたゲームが始まります
話の切り出し方は前に紹介した「CUBE」のようです最後の方は目を覆いたくなるようなグロいシーンがあって星3つとしたけど、とても意外な展開がまちうけているのでおもろかったです

theme : 映画★★★★★レビュー
genre : 映画

新年会&初うちヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

昨日は2006年初のサークルイベントでした
朝はコート整備をしたけどその人数の少なさにびっくり五人で半面×6コートかけましたw終わったら妙に達成感があった(´∇`)ケラケラ KCさんがローラー1人でひこうとしたり、O-野さんがローラーに玉乗り状態になってたりしましたw
久しぶりのテニスだったので楽しかったんだけどイベントで試合とかするといつも

凹みます

新年会はいつもの庄○新年早々激しかったですね~w
開始早々飛ばしてしまってビールがぶがぶサワーがぶがぶみんなの予想通りの流れになりました記憶がところどころなくなって迷惑かけた人は大勢いるとおもいますほんとごめんなさい
2次会も終わって3次会へその前にラーメンを食べに行きましたお酒で荒れている胃に暖かいラーメンはなんとも優しく、めっちゃおいしかったです(ノ´∀`*)しかも先輩がおごってくれましたほんとありがとうございました( ^∀^)シェイシェイですっ
3次会はカラオケ朝6時まで歌い明かしましたT井さんがなんともブルジョア雰囲気を漂わせたマイクの持ち方をしてましたwF岡さんはなんと広瀬香実のロマンスの神様を熱唱ぜひみんなにも聞いてもらいたかったです寺Dさんはレミオロメン路線でいってました寺Dさんの歌声をはじめて聞いたけどめっちゃうまかったです(* ^ー゚) KCさんは・・・・・
なんとカラオケもおごってもらいましたほんっっっとにありがとうございました
2006年も硬楽一直線で行きますっ

theme : 日記
genre : 日記

映画レビュー第8弾!!

ハリー・ポッターとアズカバンの囚人「ハリー・ポッターとアズカバンの囚人」 評価:★★★★★
おなじみハリー・ポッターシリーズの第3弾
話は脱獄不可能といわれた牢獄「アズカバン」からシリウス・ブラックが脱獄したことから始まります彼は噂によるとハリーの両親を死にやった張本人そして今度はハリーを狙っているという・・・魔法アカデミーはアズカバンの看守、ディメンターを配置したしかしこれがハリーにとって後々大変な影響をおよぼしてきます
ハリー・ポッターシリーズ、さすがです、めっちゃ面白い
最後はちょっと意外な展開ぜひ見てね~(ノ´∀`*)

theme : 映画★★★★★レビュー
genre : 映画

映画レビュー第7弾!!

キングダム・オブ・ヘブン「キングダム・オブ・ヘブン」 評価:★★★☆☆
十字軍遠征の話。
山奥でひっそりと鍛冶屋を営んでいたバリアン(主演:オーランド・ブルーム)のもとに、ある日エルサレムに遠征中の十字軍が食料補給などのため立ち寄った。しかしその十字軍には生き別れていた父がいて、その誘いでバリアンも遠征に参加することに宗教的な対立やエルサレム王の妹とバリアンの恋の話を描いた作品です
ちょっと話が複雑で一回見た限りでは話の内容が分からないことも・・・
宗教も関わってくるし、内容が賛否両論な感じが否めないなと思いました

theme : 映画★★★★★レビュー
genre : 映画

最後の三が日☆

埼玉の北部からこんにちは~
昨日は携帯を変えました念願のフォーマです今もその使い方を覚えるのに必死になってますw
今家にはいとこがきてます3人とも女の子で昨日から元気に家の中を走り回っています
今日こそは外出しようとちゃんと準備をしているのに風が結構強いみたいだし寒いし、それに比べてコタツはあったかいし
電車男の再放送がやってますね~いつみても面白いちょうどこのドラマがやっていたのは夏休みくらいで僕は硬楽フレールの数人と免許合宿に言ってました最終回をビールを飲みながら見たよなぁ~w再放送の合間にオタク駅伝なるものをやっていますがオタク役として出演した人達は素でも面白いw
とにかく暇です助けてくださいっ!(せかちゅー風)

theme : 日記
genre : 日記

今年を振り返って(つ´∀`)つ

新年まであと10分強となってるのでソッコー書きます^^;
今年はとにかく高校生活から大学生活への移行の年だったねぇ~♪
センターでちょっと凹んで、周りに流されるままにこの大学に来て、先の見えない大学生活がスタートしました。
実際理系の学部・学科ならどこでもいいやと選んだ自分の学部。。勉強もまったくやる気が起きず、このまま何もない4年間が過ぎていくのだろうかと思いました。。
そんなときサークル紹介で見つけた「硬楽会」。まさに大学生活を150度位変えてくれるところに入ることとなったのです♪
やっぱテニスは楽しいし、イベントも楽しいし、なんといっても楽しい仲間がいっぱいいて、およそ9ヶ月くらい経った今でもほんとに硬楽会に入ってよかったなって思います(´∇`)
この9ヶ月はとっても短く感じて、また、めっちゃ密度の濃いもんだったです( ^∀^)
サークルに関しても新歓合宿、夏合宿をはじめいろんなイベントがあってとっても楽しいときを過ごせたし、バイトも夏からだったけど初めてしました♪さらには夏にフレール数人と免許合宿に行って免許も取ることが出来ました☆勉強はまったくもってやってないけど・・・w
とにかく新年も今の感じのまま楽しくいけたらいいナァと思いますwあと少し勉強もやんなきゃ^^;
新年までギリギリアウトだったけどみなさん、

あけましておめでとう!

今年もよろしくお願いします゚・*:.。. .。.:*・゜

theme : 日記
genre : 日記

プロフィール

name: holly cats

  • Author:name: holly cats
  • age: 23
    sex: male
    job: system engineer
    hobby: tennis, ma-jan, alcohol etc...
    テニスサークル「硬楽会」所属。
    一時期会長してました☆
    やっぱ大学は遊びほーけたいね!

    09/7月現在。
    大学を卒業。IT企業で働いてます♪
    久しぶりにブログ再開します☆
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク


