

バリバリ平凡な火曜だね

今日はサークルのない火曜日・・・(´・ω・`)まぁいっしょく行けばみんないるんだけどね~^^;
34限はチャイ語の授業だったんだけど、中国映画「HERO」を鑑賞しました♪♪鮮やかな色使い、高速のアクション、切ない人間模様などなど見所満載でめっちゃカンドーしました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
56はいっしょくでいつもどおりみんなとくっちゃべッてまったりと過ごしました☆まさに大学ライフって感じですなぁ~( ´-`)
78の授業はフレールメンバーが10人ほどもいる!授業というよりまさにサークル!俺は最初から爆睡でしたw
910もN氏やSげ、F原などなどサークルのみんながいっぱいですわ^^;
結局サークルない日でも一日中サークルの人と一緒な自分です(´∇`)
明日はテストがあるみたいですがセンスとキアイでがんばりまし~♪

theme : 日記
genre : 日記

食楽会&OB会(`・ω・´)シャキーン

金曜はオープンミックスの2回戦があった♪相手は第③シード(´ヘ`;)
強かったなぁ^^;最初の①ゲームはとったもののそのあと⑥ゲーム連取されて負けちゃいました;;
結果は6-1だったけど、シード相手によくがんばったと思います(* ^ー゚) MえMえ組んでくれてありがとぉ~♪
そしてその夜は食楽会!!大宮のシャレたお店でなんと70%オフの食事が食べられるとこをT花さんがチョイスしてくれました~(〃 ̄ー ̄〃) お酒も20%オフだったので、みんなが色とりどりのお酒を頼んでる中で俺は生ジョッキを頼みましたwこの店で飲んだビールは缶のやつと全然ちがくてめっちゃおいしかった☆はじめてビールでおいしいと感じました♪泡がとってもクリーミーで、苦味もすくなくとても飲みやすかった( ^∀^)料理もめっちゃおいしいし、店の雰囲気も大人の雰囲気まんまんでとても満足な食楽会でした☆
食楽会が終わって、俺はいつも通りお泊まりw
その日はN氏んちでハウルの城を見ようと行った所、ついた直後から爆睡^^;一回見たしいいかぁ~♪そして土曜のOB会にゴーです!!
OBの方々はめっちゃテニスうまくて、いつかあんなテニスしたいなぁって思いながら試合見てました(ノ´∀`*)俺は最後の試合はY田さんと組んでCYAり男さん&Tはるさんペアとミックスの試合をしました☆しかし持ち前のチキっぷりを発揮して見事にヒモミックスな試合でした^^;w一番最後に生き残りをした時のこと・・・。俺はぜってー生き残ってやる~!といきごんで臨んだけれど2順目に俺の前の人がミスったのであっちの球出しから始まるところ、俺から球出しすると勘違いして相手からの球出しを手でキャッチ!!w みんな「はいだめ~」 早々逝きましたwなにはともあれレベルの高い試合を見れたり楽しいダブルスができて充実した練習会でした(´∀` )
練習会が終わった後は①食で食事会♪俺の周りにはOBのS藤さんやMき野さん、Aい場さん、O村さん他Tよしさん、Fe谷さん、T中さん、D四郎さん、N氏がいました♪♪目の前にはお寿司がありましたっ!!みんな割り箸を割って戦闘態勢にwwかんぱ~いをした後俺はふつーにお酒を飲んでたのだけどコップを置いた後寿司の方をみると四方八方から割り箸の嵐が!wやっぱりお寿司はOBの方々に譲るのが常識だろ~と思ったけれど、俺の右手が勝手に動いてあなごと鯛をゲットしていましたwこらっ!俺の右手のバカボケカスッ!OBの方々の自己紹介の後になんとフレールの自己紹介がありましたっ(゚Д゚;)なんか面白いことを言わなければならない雰囲気で、K崎さんから必殺技をいうようにとフレールのみんなに指示がありましたw順番からいって俺は最後から2番目。トリはN氏のはずでした・・・が俺の番がまわってきたときK崎さんが

K崎さん「ほりかつは最後でっ」

えぇ!?!?そんな面白いこというキャパシティーありませんよっ!。・゚・(ノ∀`)・゚・。まんまとトリを逃れたN氏は自己紹介で

N氏「最後はほりかつ君が面白いことを

言ってくれると思うのでw」


ってめっちゃプレッシャーをかけてきやがりましたo(`ω´*)oおぼえてろこのやろ~!!俺の自己紹介はもうまったく頭が真っ白で学科と名前を言った後

俺「19さいです(汗)好きな四字熟

語は1石2鳥です」


なんだこりゃー!!めっちゃはずかしーorz その後もぐだぐだ発言連発してなんとか乗り切りましたw
その後少ししてFe谷さんがコップに順番にお酒を注いでいき、お酒をこぼした人がそれを一気飲みするというゲームをしようと提案したので俺とN氏とFe谷さんと三人でやることに(´∇`)一回目は俺がこぼしてワンカップとカクパーの混ざったやつを一気飲み!かなりワンカップがきましたwその後はFe谷さんw何回かやったけど結局N氏は飲まず、自己紹介の時の復讐はできませんでしたwお酒がなくなったので今度はしょうゆでやろ~というなんとも無謀な話になり、そしてやることに^^;さすがに100%しょうゆだと死んでしまうので午後ティーをコップいっぱいに注いでそっからスタート♪これにはT中さんも参加w結局俺とT中さんとFe谷さんが一気orz N氏ぃぃぃぃい~wこの一気はマジきつくてずっと喉渇きっぱなし(´・ω・`)そのまま2次会庄○へ~ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
庄○は1600円で飲みほー朝4時までというめっちゃお得な飲み会にT井さんががんばってしてくれました♪ありがとうござます~♪♪めっちゃ楽しかったよ~(〃 ̄ー ̄〃) 俺も含めみんなかなり酔ってたみたいだけどwやっぱ飲みは楽しいです^^


theme : 日記
genre : 日記

THE NOMI in YAMAGUCHIんち

火曜はオープンのミックスとシングルスの試合がありました♪
ミックスは朝九時からという自宅生にとっては過酷な時間でしたが、試合遅れてデフォになった時の光景を想像したら朝五時に目を覚ますことなんて余裕のよっちゃんでした(´∀` )
試合前に秋が瀬にてグリップテープが貰えるということでミックスのペア同士色をそろえようということになり、ピンクのグリップを選んで巻きましたwラケットの色も二人とも白だし、むつめの時に着たオレンジのポロシャツもオソロだったからめっちゃペアっぽかったですwしかしピンクはなかなか勇気が要りました(;・∀・)ペアのMえMえがとっても上手でこの試合6-2で勝ちました~(* ^ー゚) ♪
楽しくいい雰囲気でできたので次も楽しくできたらいいなと思います(´∇`)
その次のシングルス・・・相手は新人戦第一シード。。。ダンゴ(0-6)で、負けました(´・ω・`)
このゲームでダブフォ9回。。ストロークもミスりまくってもうめちゃめちゃ凹みましたorz
相手はやっぱ強かったけど内容が悪すぎて納得のいく試合ができなかったのは後悔たらたらでした(´Д⊂やっぱシードって言葉にビビッてちきったのがダブフォとかに影響してきてしまった;;
やっぱテニスは第一にノリが必要なスポーツだと思いましたb
で、910がテストorz教科書もなくノーベンでいったところ、案の定まったく分からず最初の10分位やって後は爆睡しましたw試合負けて凹んでたしねwまぁしょうがないしょうがない!
910後数人でTキヤでラーメン食ってRジャーで酒買ってY口んちへゴー!!
今回はブラックニッカが3本あるという結構な飲みですwメンバーは俺、Y口、Sげ、T島、Yちゃん、Aっちゃん、Hろ、Mド、Eみやん、Kの下さん、Yっこ、Mよ(途中で帰っちゃったけど)の結構な人数です♪ゲームで負けてブラックニッカを一気するたびにみんな壊れていきましたw飲み後半になってみんなまったりしているときにAっちゃんがEみやんと酒の勝負してましたwこの日をもってみんなAっちゃんがフレール一の飲みたがりだということがわかったと思います!(゚∀゚)Eみやんがあんな酔ってるの見るのは久々でしたなぁ~^^;いろんな英語喋り捲ってたしw見てて楽しかったわ~♪ウィスキー一気はいまだ慣れませんがね^^;この日はHOT梅酒がおいしいということが分かって今度家でやってみたいと思います☆
明日は(てかあと10分足らずで今日になるけどw)12がコールテストで78が必修のレポ提出。。なんもやってませんよorz・・・まぁいいや!サークル関係が面白ければ人生悔いなし!(゚▽゚*)

theme : 日記
genre : 日記

むつめ祭フレール打ち上げ!!(* ^ー゚)

金曜はフレールでむつめの打ち上げをしました~ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
まずはみんなで安楽亭で焼肉パーティー!!・・・とその前にっ、と^^
お世話になったむつめ委員のためにみんなから徴収したお金でプレゼントを買いに行きました♪
ロジャースに行ったんだけどめちゃめちゃ広いっo(`ω´*)o安いっ!
プレゼントはこの寒い冬にはかかせない(?)ハンテンにしました♪
それをリボンでMよとMドがラッピングしてくれてカンセー(☆∀☆)
それからN氏を呼んで4人でプレゼントをこっそりと運んで直接安楽亭にゴーε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
しかしその途中の交差点でフレール軍団を発見(;・∀・)ハッ プレゼントむつめ委員にばれたくなかったので急いで逃げましたw
安楽亭についてむつめ委員が乾杯の式をとる前に俺が「ちょっとまってくださいっ!」って言ってプレゼントを渡す作戦を立ててたんだけど、なんと乾杯の前に俺が食当やれって振られてしまったのでMどがチキりながらも「ちょっ、ちょっとまってください・・・^^;」ってかわりにやってくれましたw
みんな喜んでくれてて本当によかったですっ( ^∀^)
前から焼肉でビールを飲んでみたかったので今回生小頼んで臨戦態勢をとりましたw
あとうちらのテーブルの枝豆は7割がた俺が食べましたwビール&枝豆いいねぇ~♪
みんな楽しそうでしたね~☆次は宅のみ宅のみっ♪
くじを引くと俺はHろんちwお酒の買出し係りにもなりました^^;
Hろんち班のもう一人の買出し係りはEみやん!今夜の飲みははげしそ~だぞ~っとw
予定ではブラック○ッカを投入する気満々だったうちらですがお金がなかったので泣く泣く断念orz
それでも7%チューハイをワインを投入していざHろんちへ(゚∀゚)
メンバーは俺、Hろ、Aっちゃん、Sゲ、Eみやん、M本さん、Mド、Yっこ!
結構飲みましたw宅のみだけどコールが飛び交っててみんな結構よってたんじゃないかなぁ~^^
宅のみはHろんちの他にMえMえとN氏んちでもやってたのでそれぞれんちにテレビ電話をすることにwなんせ人数が20人弱だからね~^^
テレビ電話初めてやってみたけどめっちゃ面白いねっ!MえMえんちでは怨田がハーレム状態でしたwN氏んちも結構盛り上がってたナァ(ノ´∀`*)
今度は怨田宅にある合計6リットル強ののものもを飲んでやるっ!(ってEみやんがいってましたw)
最後はカラオケ♪てかこの頃からちょっと記憶が曖昧でしたw
Hろんちからトマトまでの記憶がほとんどありませんです、はい(´・ω・`)
カラオケでY口がウィスキーをおごってくれたので(それも3杯もw)俺は意識が、Y口は金がなくなっていきましたww(Yっこにもおごってたから相当だよね^^;ありがと!)
こんどY口んちで飲みたいわ~><激しい飲みをまってるぜっ!w
安楽亭の頃から飲んでたので、この時点でのウイスキー三杯はさすがにきましたwそっから朝まで爆睡街道まっしぐら^^;オールが終わって(俺は寝てたからオールじゃないけどw)Hろんちに戻ったけど気持ち悪かったのでAっちゃん達とは一緒に帰れずにひるくらいまで爆睡街道リターンズw昼2時ごろようやくおきて、ハウルの城のDVDを見て帰りました♪
またフレールイベントやろーねヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

theme : 日記
genre : 日記

英検バイトだぃね~(´∇`)ケラケラ

今日は合同練習を泣く泣く蹴っての英検バイト!!
金がないんですねぇ~これが(´・ω・`)日給9千円なんてもう・・・(ノ´∀`*)
俺は試験監督(?)をやってきました☆初めてなのでめっちゃテンパッたけどD史郎さんは「英検バイトでテンパってるやつはじめてみたぜw」っていってましたorz
やることはまず担当の教室に行って試験の会場作りから♪
今回は人手が足らなかったらしくて1人で2教室分やらなくてはならないという状況の中、俺はまったくセンスのない机と椅子の並べ方をして、結局知らない間に面接委員の方々になおされてましたΣ(´ρ`;)そしてこれが後々面倒なことに・・・(´ヘ`;)
さぁ早速お仕事だっ!自分が担当の教室の面接教官さんたちに挨拶しなくちゃ!と思って、自分の面接官の名前をプリントで見ると、そこにはカタカナが・・・外人の先生だ・・・orz
日本語ほとんどつうじねー!!その先生との今日一日の会話を紹介します。

(Aグループの受験生が終わってBグループの受験生に変わる事を伝えるとき)

∩(俺´Α`)<「あの~Aグルぅ~プ!の人達が終わって

Bグルぅ~プ!になります・・・

(午前の試験の人達が終わったのを報告するとき)

∩(俺´Α`)<「先生、Finishですっ」

(試験終了後、先生が自分の腕時計をダイソーの100均で買ったと言って、ダイソースキネ~!と言った時)

∩(俺´Α`)<「はははっ、

Me tooですよ~HAHAHA」


本物の外人さん前にチキりまくる俺でした、HAHAHA!!

まぁ作業自体は楽だったからよかったねぇ~(* ^ー゚) しかし試験終了後の教室を元に戻す作業の時に悲劇がおこったっ!
面接官が俺の知らない間に机といすの配置を換えてしまったので元の位置がまったく分からなくなってしまいました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
結局30分くらい悩んだあげく半分キレ気味でごっちゃごっちゃにして適当に並べてきましたw
なんとか無事おわって9千円GETS!!昨日買ったIPODの代金になりましたw
しかしドラマはここからだったっ!それは帰りの電車にて・・・
南浦和から京浜東北線でいつも通り大宮に向かってそこで地元・行田を通っている高崎線に乗ったにもかかわらず、それは本来乗るはずの下りではなく上りでしたorz
しかもそれに気づいたのは赤羽についてから^^;急いで電車を降りて京浜東北線で再び大宮へwってことは・・・

(京浜東北線)南浦和→大宮→(高崎線上り)→赤羽→(急いで京浜東北線)→南浦和→大宮・・・

2回も南浦和いってるよwあほちゃうか俺!

今日は↑のような災難続きだったのでお酒を飲みまくります!(現在進行形w)

theme : 日記
genre : 日記

むつめ祭3日間と準備の日々・・・

昨日をもって1年生がみんなで作り上げた文化祭「むつめ祭」が幕をとじた。。
むつめ祭自体はたったの3日間だったけど、準備はその前から始まっていて、みんな夜遅くまで1食で集まって話し合いをしたりしました。
会計係はお金に関する重大な仕事を。。。
装飾係はうちらのおそろいのポロシャツをデザインしてくれたり、仕事の衣装を考えてくれたり、看板を書いてくれたり。。。
雑用係はチラシのデザイン考えて作ったり、前売り券作ってくれたり。。。
料理係はメニューを考えてくれて買出しに行ったり、野菜切ってくれたり。。。
そしてむつめ委員はみんなをまとめる一番大変な仕事を。。。
俺は雑用係だったけど、バイトとかあって遅くまで残って仕事をできなかったりしてみんなにとても迷惑かけてしまってほんとにごめんなさい;;
むつめ祭はみんないろんな意味で大変だったと思います。
慣れない仕事だから次々と問題が出てきてみんな緊張のせいかぴりぴりしてた感じもあったと思いますが、(何人かには話したかもだけど)うちらは文化祭で食べ物を売るというほとんど未経験のことをほとんど1年生の力だけでやるのだし、またうちらは商売のプロでもなんでもないのだからあれこれ問題が出てくるのは当たり前のことだと思うし、それぞれ違った意見を持つのも当たり前だと思います。だからちょっとした意思疎通ができなかったこともあっただろうけどそれはしょうがないことだと思います。でもある人と意見がかみ合わなかったとしても、それはそれぞれがむつめ祭を成功させるという共通の目的のために考えた意見だと思うし、みんなのために考え出した意見だと思うよ♪
最後はわらって終えられてよかった!
1年のみんな!うちらの名前「フレール」の名の通りいつまでも仲良しでいよう~っ(´∇`)
最後に先輩方、うちらの成功のために前売り券を買っていただいたり、いろんなアドバイスをしてくださったり、お店に来ていただいて差し入れしてくださったり、めっちゃ楽しいときをすごさせていただいたりしました!うちらのむつめ祭の成功に先輩方なくしてはなかったと思います☆ありがとうございました!!

theme : 日記
genre : 日記

むつめ祭準備だぃねっ!!

今バイトから帰ってきたよ~♪今日もいつもどおり誰も来ないだろうチャットに入室しながら遅いブログの更新だぁ~w
今日はきたるむつめ祭の準備の手伝いに行ってきました(* ^ー゚)
M本さんの父さんが車を出してくれたみたいでほんとありがたかったです><
うちらは買ってきた材料を下宿生の冷凍庫へとチャリで風のように運んでいきました☆
その後は看板描くHろN氏組と装飾&雑用の道具を買いに行く俺S木さん組に分かれ行動!
100均の店を三箇所まわってめっちゃ買いました(´∇`)
気がつくとカゴの中とか物であふれかえってましたw
あれやこれやという間に埼玉大に帰ってきたのが四時位・・・、疲れ果てましたw
四時半から雑用班の酒の買出しがあったのでとりあえず一瞬寝かしてくれって行ってサ館で横になったけど、ほんと一瞬で「はやくいくぞ~」って言われて心の中で泣きました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
酒を買った後はみんなで飯食った後バイトがあったのでソッコー帰りました。。
で、今帰ってきてブログかいてるわけですよ(ノ´∀`*)てか結構最近ハードスケジュールかもねw
明日は(てか今日かw)授業さぼって市場の買出しの手伝いしにいこーかなぁ♪
一年生のむつめ祭ってやっぱ大学生活の中でもかなり思い出に残るもんだと思うし、やれることは積極的にやっていきたいです^^後悔したくないしね☆
しかし今日の朝起きれるだろうか・・・w元気ハツラツオロナミンCを飲んだ気分になって寝よ~と(・∀・)ノシ

theme : 日記
genre : 日記

今日は…

つかれました。

以上っ!

みなさん授業さぼるのはよくないですよw楽しいテニスをやってしまって逆に疲れますから(´・ω・`)
話変わるけどはやく雪がみたい!
と、いうわけでバイト帰りに雪見だいふくを買って帰りましたw
今日は本当に疲れてるのでこんなしょぼいことしかかけませんが許してください orz

ほんとに以上っ!

theme : 日記
genre : 日記

プロフィール

name: holly cats

  • Author:name: holly cats
  • age: 23
    sex: male
    job: system engineer
    hobby: tennis, ma-jan, alcohol etc...
    テニスサークル「硬楽会」所属。
    一時期会長してました☆
    やっぱ大学は遊びほーけたいね!

    09/7月現在。
    大学を卒業。IT企業で働いてます♪
    久しぶりにブログ再開します☆
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク


