

10月誕生日会&カラオケ&会内トーナメント♪

最近週末は家に帰ってなくてブログ更新できてませんw
金曜は10月の誕生会♪金○、KARI、Eみやん、あと10月誕生日じゃないけど怨田(9月にできなくてゴメン)、

Happy Birthday!おめでと~ぅ!(≧▽≦)

北浦和の駅前のパスタ屋さんで誕生会しました♪
Mよの食い女ぶりとEみやんのお笑いセンスを感じさせる誕生会でしたw
俺はオムレツをたのんだけれど、あとでパスタにすればよかったと少し後悔しましたw
その後は数人で怨田カラオケイベントへ~ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ・・・寝てしまいました;;ゴメンねみんなorz
そんでいつもどおりHろんちに泊まって翌朝会内試合に出かけました(* ^ー゚)
幹部さんたちがハンデというおもしろい設定をつくってくれたのですが、これが後々大変なことに
俺とSかなさんが組んだときの事・・・、くじで引いたハンデは・・・「ペアとラケットを交換する」でした。
な~んだ楽勝!とおもってSかなさんとラケット交換して試合プレイっ!しかし悲劇はここからでしたorzなんとその試合中に俺のサービスのあたりどころが悪かったせいか、Sかなさんのラケットを折ってしまいました。゚(゚´Д`゚)゚。ほんっーーーーーーーーとぉーーーーーーーーーーにゴメンなさい
あの時、あの時あのクジを引かなければと自分の右手を呪いましたwなんか俺には最後にかならずこういうオチがあってもうダメやと思いました(´・ω・`)
あとは1哲さんとダブルスを組んで、UがいさんとAいり~んペアと戦ったときの事・・・、くじで引いたハンデは・・・「ボールを打つときに古今東西」!!引いてしまった・・・w
1ゲーム目のお題は映画のタイトル♪これはまぁまぁよかったのだけど2ゲーム目のお題はドラゴンボールの技の名前!!しっしらねぇー
とりあえず魁王拳○○倍で何球か粘って、1哲さんがマニアックな回答をした後、俺にボールがっ!!その時に俺は「あっあの一番メジャーな技があるじゃないかっ!」と思い、ボールを打つと同時に叫びました!

俺 「カメ『カ』メ波っ!!」 (1哲さん爆笑)

その後俺は「ちょこになっちゃえ~!」を言った後ネタがつきて「自爆!!」とか分けわかんない回答をしてゲームをとられてしまいましたw
それから3ゲーム目のお題が俺が好きそうなフェチ古今東西に!!!なんだそのむちゃくちゃなお題はぁー。・゚・(ノ∀`)・゚・。
そこでも俺はテンパって「カラコンフェチ!」とか「髪がエアリーな感じフェチ!!」とか分けわかんない0Point!的回答を連発しましたが、ラストゲームの俺が今まで好きだった女の子の下の名前古今東西(俺以外の3人知らないじゃんっ!w)のお題で、俺のサービスゲームで1球目をAいり~んって言ってフォルトしたにもかかわらず、なんとかとって勝利しましたwこの日一番疲れた試合でしたw
その後はみんなでご飯を食べてまったりしました(* ^ー゚) b
やっぱサークルって楽しいねっ(´∇`)ケラケラ

theme : 日記
genre : 日記

(;´ρ`) ちゅかれたわぁ~

さっきバイトから帰ってきました☆
なんかこの頃はバイトが夜遅くまであるからブログ更新する時間がこんな時間帯になってしまうよ;;
もうこの時間になると絵文字を使う気力もなくて、ただただ指の赴くままに日記かいてますι(´Д`υ)
このバイトやめるとしたら次は新都心のコ○ーンで働きたいと思ってます♪その日は近いかも・・・w
遅くまでバイトやっててなおかつ自宅生だから後期の授業は今のところ100%遅刻or欠席ですw
後期はまじめに授業受けるとかぬかしたくせに今日も微積の授業さぼったしなぁ・・・( ´-`)チュンチュン
サークルが楽しすぎてついつい授業そっちのけでテニスしたりみんなとくっちゃべったりしちゃうんだよね~wテニスは新人戦とオープンに向けて練習したい!だから授業とかまじイラン人だよ。
今日も12コールかぁ・・・(´・ω・`)どうせ朝2度寝して朝遅く起きて、それでも自宅生の意地で学校行くんだけど1時間くらい遅刻して教官っぽい人が俺の出席のとこに△つけんだろうなぁ。。
泣けるね、俺は永遠のがんばったで賞しか貰えないやつさ。。。| 冫、)ジー     |)彡サッ グッナイッw

theme : 日記
genre : 日記

学年対抗&食事会 in 一源

昨日は久々の晴天絶好のテニスBIYORI学年対抗ですっ
俺達一年生の緒戦の相手はIXIA以上の先輩方でした
そして俺はその大事な第一戦目をN氏と組んでやることになってしまいました
実はその日は前晩一睡もしていなくて飯も食ってなかったからめちゃめちゃふらふらでした(´・ω・`)
まさか一回戦目とは・・・w
まぁふらふらなのは俺の責任だっ誰だろうとかかってこいや~相手は誰だっ

あ、大平さんと・・・陽さんだ(´∇`)ケラケラ

ベストな状態ですら無理なのにこんなコンディションでやれってそんな無茶だよ my god
結局最初の1ゲームはとったものの、その後6ゲーム連取されて(´・ω・`)ショボーン
N氏に悪いことしたなぁ(ノ´∀`*)サーブの時足がふらついてダブホの山を築きました
でも結構内容的には結構いけてたと思うのでみんなに言いたいのは寝ずにテニスは勝てません
ということですw
後半はオープンのミックスペアであるMえと練習もかねてミックスをやりました
初の練習でしたね~さぁ相手は誰だと思っていたらKCさんとO水さん・・・つえぇYO my god
めちゃめちゃチキってしまいましたorz惨敗です。・゚・(ノ∀`)・゚・。
Mえは試合で勝ったことがないらしいのでオープンでは絶対勝たせてあげたいです
でも俺はどうしてもミックスだとチキってしまうので(他のもチキるけどw)誰か練習付き合ってくださいなっ

夜は一源で食事会俺は最初でないつもりだったんだけど案の定出てしまいました
明らかに値段の割に少ない料理を食した後はお酒がどんどんきましたw
ワインのティスティングもしてみました大4朗さんが熱かんもティスティングしてみろって言ったのでしてみたけど結構無理がありました
テンションがヒートアップしてきたころ我らがK崎会長が1万円を入れてくれたのでお酒がさらにどしどしきましたあざーすっ
誰かがお刺身の盛り合わせを注文したので、違うテーブルにいた俺とO-野さんはすかさずお刺身を奪いに走っていきましたw
そこで俺はなにを思ったか、刺身ではなく飾りの魚のお頭を取ってしまい刺身を取り逃しましたorz
まぁしかしTALKが楽しかったのでとても満足満足な1日でした(* ^ー゚)
しかし所々記憶が曖昧なんもしたり言ってなければいいが・・・w
そんでまたHろんちに泊まりましたwいつもすまんね~
よしっみかん食べて寝よ~ぜEVERY BODY

theme : 日記
genre : 日記

ヽ(ヽ´Д`)ヒイィィィ!! 「こっくりさん。。」 ヒイィィィ!!(´Д`ノ)ノ

今Hろ宅から帰宅してきました♪
昨日今日は怨田ん家で怨男1男がありましたw
なんかああして一緒に飲む機会がとても久々だったので楽しかった(* ^ー゚)  寝てしまったけど・・・w
で、タイトルのこっくりさんだけれども、昨日怨田ん家に行く前にむつめ委員は仕事があったので俺とN氏とSHIKIの三人でこっくりさんをやることに・・・( ; ゚Д゚)その場に金○もいたんだけど「俺チキンってことでいいからこっくりさんなんてやんねぇよ!」っていってやりませんでしたw
さて、半信半疑で始まったこっくりさんだったけれど、

ほっほんとにコインが動いてるぅぅぅ・・・((((;゚Д゚)))

最初はN氏が動かしてるのかと思ったけど、SHIKIの初恋の人は?っていう俺とN氏が答えを知りえない問いをかけてみたところ、ほんとに的中してしまいました((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
N氏が俺のことについて集中的にこっくりさんに尋ねてたので、ずるいっ!と思って、俺もN氏が硬楽の中で好きな人は誰ですか?って質問したら、こっくりさんは、







ってふざけんなぁぁー!!!!ヽ(`Д´)ノプンプン
なんでN氏だけひみつなんだYO!俺のことはめちゃめちゃ言ってるくせして!(´・ω・`)
こっくりさんにまでいじられるのか俺は・・・orz

theme : 日記
genre : 日記

お酒シンドローム

いや~みなさんゴッキー☆(某ブログからぱくりましたw)

今バイト帰ってきたよこんちくしょー!楽ちんすぎてかえって疲れんだよこんちくしょー!
俺のバイト先は知ってる人も多いと思うけどTSU○AYAのレンタル部門です( ^∀^)
ここって結構最新の曲とか流れてるので結構雰囲気的に好きです☆
最近いいなぁ~と思うのは柴崎コウの Sweet Mom!!
柴崎コウの曲はハズレがないし、てか全部( ・∀・)イイ!好きなアーティストはって聞かれたら柴崎コウをあげるかも♪
この曲を主題歌に使ってる映画「この胸いっぱいの愛を」をバイト中にこの胸の中で「マジみてぇ~」って叫んでますw ぁあ~マジみちぇ~・・・

そうそうタイトルのお酒シンドロームってのはですね、バイトで今ベイリーズっていうお酒の試供品を配ってるのだけれど、これがミルクティーみたいな色してて、レジの前に置いてある試供品見ながらマジ飲みたいなぁ~っていっつもこの胸の中で叫んでますw ぁあ~マジのみてぇ~・・・
最近つくづくお酒が飲みたいって思います(*´д`*)
バイトの飲みが結構多くて、先週も白木屋で飲みました(* ^ー゚) バイト仲間がみんな面白い人ばっかで楽しいです♪ギャグのオンパレードです!ネタの引き出しの質がちげぇ・・・orz 負けらんねぇ!
そこで色んなお酒を飲みまくりました(゚∀゚)bん~やっぱいいですねぇOSAKEは!!
この前Mドが作ったというM脇特製カロリ桃のスムージーとかもおいしそ~とか思いながら日々頑張ってます(´・ω・`)あと夏合宿の時に落札した杏露酒・・・。2ヶ月くらい経ってるが・・・まっまあ大丈夫だろ!今度怨田ん家にもってってのも~っと♪

あっあとなんか書こうとしたんだよなぁ~。あっ今日の夕飯は餃子でした(´・ω・`)
いや、こんな事言いたいんじゃいんじゃなかったな、うん。
ぁあ書くこと忘れたんでとりあえずここで〆でw
明日1・2は190%無理ぽ(´・ω・`)

theme : 日記
genre : 日記

班打ち!!(後編)

後半は宅のみですっ!
とりあえず水道橋駅から南与野に電車で向かいました^^
そこではC葉さんとSめ屋さんがどんな芸能人好き?みたいな会話してたので聞いてると、C葉さんとの好きな芸能人のタイプの違いからジェネレーションギャップを感じずにはいられませんでしたw
南与野についたら酒を調達♪そしてMたいさん宅に!!
夕飯にピザを出前にとってみんなで食べながら宅のみSTARTだぃ~ シャカシャカρ(≧ω≦)ρマンボ!!
宅のみではラクーアにこれなかった方々も来てくれて結構な人数でした♪
最初はなかなかマッタリ飲みでした☆O-野さんやMたいさんと携帯でできる心理テストをやったw
しかしながら俺とO-野さんのほとんどが同じ結果で、ぉお~と思いました(´∇`)しかも当たってるから面白いw
あとはMドがやばかったwなんかもう10割のパワーで飲んでましたねぇ~w
ここまではあぁ~宅のみだなぁ~っていう感じだったんだけどここから戦場とかします。・゚・(ノ∀`)・゚・。
どっかで飲んでた(?)T中さんやF岡さん、T谷さんや2男の先輩達がどーっとやってきましたw
もともとウィスキーの膳を買ってあったのだけどそれをハイテンションなY口を筆頭にみんな飲んでましたねぇ~^^確か一番最初につぶれたのは「班長」のC葉さんだったっけwRYOさんもつぶれてたなぁ~^^;
俺は膳は膳膳飲みたくなかったので片隅の方で縮こまってたところ、10割パワーのハイテンション状態Mドが来てちっちゃなコールかけられて飲まされましたw
これで結構酔った状態になったんだけどその直後、KCさんとO澤さんが飲ませにやってきましたw
飲まされた酒がちょっとお口に合わなかったので本日1回目のロドリゲスっ!(意味:吐くw)
その後トイレから戻ったらT下さんが飲まされて逝ってしまいましたwそれから記憶ないです、はい。
なにはともあれめっちゃ楽しかった班打ち!また機会があったら再び集まって遊んだり飲んだりしたいです♪

話変わって昨日はプロ講習会のあとカラオケと引継ぎ会をしました♪
O-野さんとCャンさんとあと1男1女で行きました☆
プロ講習会が終わってコート整備してるときにO-野さんが「カラオケいくかっ!」と突然言ったので俺も「あっあっいきますか~!」と言って、隣にいたYAMAちゃんも「いきますかー!ハハ!」という、なんともノリのいい会話で始まったノープランカラオケでしたw
カラオケ終わってO田ん家へ行くと、すでに先輩達はKCさん家に乗りこんでたのでそこで1年はまったり話でもしてましたね~♪
そんでYっこを北浦和まで迎えに行って、帰ってくるとまずT島がつぶれてましたw
そしてKCさんとK斐さんとSHIGEが来て、めでたく飲みの激しいKCさん家に連れてかれましたw
なんせ俺が帰ってくるまでにブラックニッカの4リットルがあいてしまうというすばらしい飲みっぷりでしたからwまぁほとんど前後期の幹部さん達が飲んだのですが♪
KCさん家では焼酎やら梅酒やら一気してすぐに逝ってしまいましたw
記憶もまったくARIMASEN!
しかも朝起きたらこの前のT井さんみたいに顔に落書きされてたー!!!写真みたけどかなりキモかったです(´・ω・`)
すーごい二日酔いですorz今さっき自宅に帰ってきたけどまだ気持ち悪いですw
朝はKCさん家でおでんをみんなで食べました!が、俺は気持ち悪くなって途中で飲み物買ってこようと財布をO田家にとりに戻ったところ、そのまま気持ち悪くて寝てしまいました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
はぁ~これからバイト先の飲み会(オール)にいってきマス。。。
結構瀕死の状態ですが付き合いの問題もあるので逝ってきますorz
俺がんばれっ!

theme : 日記
genre : 日記

班打ちだーぃ☆ in ラクーア&Mたいさん宅(前編)

とうとうこの日が来ました!班打ちですっ!
ゴリエ班は昼はラクーア(前:後楽園)で、夜がMたいさん宅で宅のみでした♪
やべぇぇぇーめっちゃ楽しかった( ^∀^)
班打ち前日は免許合宿で知り合った人達との飲み会があって、終電がなくなってしまったのでHろん家に泊めてもらって朝帰り。。。
そして家ついて風呂とか着替えとかすましたら折り返し出発っw
新宿駅で予想通りどこいくか迷って、賢明に駅員さんに目的地の水道橋駅の行き方を聞きましたw
そして駅に着いたのはよかったんだけど西口に出るとこを東口にでてしまって、トボトボと一人で西口に向かいました。・゚・(ノ∀`)・゚・。まぁそんなこんなで班打ち in ラクーアの始まりですっ゚・*:.。. .。.:*・゜
まずラクーアに入る前に目についたのは東京ドーム!

俺 「お~TOKYO DOMEじゃないですか~、でかいっすね~!ほんとでけぇなこりゃっ」

O-野さん 「お前そんな田舎もん発言やめろよっ!w」

俺 「あの天井に松井のホームランとか当たっちゃうのか~、すげーなこりゃ」

とバリバリの田舎もん発言を繰り返しながらラクーア内部へ突入っ!
この日の朝は生憎の雨だったので外のアトラクションは乗れず、雨がやむことをC葉さんの晴れ男ぶりに賭けて内部のアトラクションを先に楽しむことにしましたっ♪
小規模のジェットコースターや、ビックリする仕掛け満載のビッケリハウス、ゾンビパニックという4人で船みたいなのでいくやつの3つを最初にやりました♪結論からいうと

どれもこわかったです(´・ω・`)

絶叫系は大丈夫と豪語していた俺にとって、この小規模のジェットコースタでの惨敗はかなりショッキングでしたw
ビッケリハウスはMドと一緒に入ったんだけど一言・・・ごめんなさいっ!(泣)w詳しくはMドのブログ参照でw
ゾンビパニックは船の前列に俺とSめ屋さんが乗って、後列にO-野さんとMドが乗りましたっ♪Sめやさんも根っからの恐がりらしいので4人乗りの船に俺とMドとSめ屋さんという恐がり日本代表が勢ぞろいする展開に!w
予想どうりみんな叫び声を上げてましたwしかも俺の後ろに位置するO-野さんが事あるごとに脅かしてきて、俺が驚くとそれにつられてSめ屋さんが驚くというなんとも「客観的には」面白い展開が繰り広げられてました(俺達は必死でしたw)
その後はお昼をかる~く食べました( ^∀^)丁度雨もやんでくれたのでジェットコースターなどの整備が終わるまで最大の山場、お化け屋敷に・・・。
俺とKの下さんとC葉さんで一緒に入ることに♪しかしこのC葉さんがなんと脅かし役に・・・!!

C葉さん 「(小声で)・・・おいHリカツっ。上、気をつけろよ・・・」

俺 「ぇっ・・・」

(俺、上を見る・・・)

(お化け屋敷の仕掛けがから出てくる)

俺 「うわぁぁぁぁぁー〇△*□×!!!!」

俺とKの下さんが並んで歩いていてC葉さんが後ろからついてくるのが基本だったんだけど、C葉さんは前に一回入ったことがあるらしいからこのお化け屋敷の構造は理解していたらしい・・・w
そんで、ある仕掛けがあるとこに差し掛かったときC葉さんが俺達の背中を押してきた!
きがつくとそこには無数の幽霊がっ!!!

俺 「うわぁぁぁぁぁー!!!!」

そのあと俺はKの下さんを置いて、なんとコースを逆走!!Kの下さん、ほんとうにごめんなさいっ(泣)
そんなこんなで整備もおわり、ジェットコースターに乗りました!
さっきの小規模でのジェットコースターできつかったんだからこれは・・・と思っていたけど意外と大丈夫でめっちゃ爽快でしたっ♪
ここでうちの班のキングオブ絶叫チキンがO-野さんだと判明wこれもMドのブログを参照wO-野さんの意外な一面が見れましたw
その後も絶叫系を何回か乗って、最後に観覧車に乗りましたっ♪
俺はO-野さんとSめ屋さんと3人で乗ることに☆この観覧車、なんと音楽が流せるようになっているんです!めっちゃ感動しました( ;∀;)流した曲はどこかロマンチックな曲で、観覧車という状況でもあるのでうちら3人は恋バナしてましたね~w
ほんと一周が短かったです( ´ー`)y-~~ 詳しくは書けませんがあと3周はほしかったwめっちゃ楽しかったです♪
観覧車でフィナーレを向かえてここからMたいさん宅で宅のみですっ!
ただしこれから書き始めると文章えらい長くなるので、次の日記の後半で書くことにします(´∇`)
ではおやすみなさ~い^^グットラックb

theme : 日記
genre : 日記

映画レビュー第3弾!!

「アルマゲドン」 評価:★★★★★
これは俺が一番初めに映画館でみた洋画ですw泣いたよ…泣くでしょこれ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
当たれば地球が滅亡してしまうほどのスピードと破壊力をもった巨大な小惑星から地球をすくうべく、NASAと石油採掘のエキスパート達が立ち向かうといった超有名作品だねぇ~♪
これは見てない人はみてほしい!ぜひ見てねっ(´∇`)




theme : 映画★★★★★レビュー
genre : 映画

スノボー行きてぇーYO!!

全国のみなさん、こんばんMI~

スノボー行きてー!!!!!

と叫んだのにはちょっと訳があって、バイトとの兼ね合いで合宿いけるか分からんのですよ(´;ω;`)
週固定のバイトって今更になって不便だなぁって思った今日この頃でした…orz
合宿行けなかったら個人的にでも行ってやるそうさっゲレンデが俺を呼んでる…気がするw
話し変わって今日の朝~駐輪所でちょっとしたハプニング
いつも通り遅刻寸前の俺が忙しく自分のチャリをとりに行ったら、どこからともなく現れた、

きゃわぃいぃぃ~♪2匹の子猫だYO!!

2匹とも金色の毛でキレイな毛並みしてて、もうほんとめっちゃまじでもっほんとにめっちゃかわいいかったんですよ旦那
そしてその2匹の子猫が何度も言いますけど遅刻寸前の俺のチャリのタイヤの間とカゴの中に入ってきて、もうほんとめっちゃきゃわいかったんだけど、そのせいで遅刻しました(´・ω・`)
まぁ俺が遅刻するということはみんな当然のように思ってるかもしれないけど、

そんっなこっとないっ!そんっなこっとないっ!

ないっ!ないっ!ないっないっないっ!

ないない探検隊っ!ないない探検隊っ!


いや~ほんとにwがんばってるんだよ、うん。朝とかめっちゃ大宮駅爆走してますからっ
まぁ俺が遅刻するとかしないとか、こんなKYAWAII子猫達にはなんも関係ないしどうでもいいことなんだなぁ(ノ´∀`*)

君達のためなら何日でも遅刻してやるさっ(・∀・)b

だってほっっっんともぉー死ぬほどかわいかったんだよ~死ぬほどだよっ死ぬんだよっ

死ぬほど硬楽のみんな大好きだぁー!! (完)w

theme : 日記
genre : 日記

全コン&原宿ですよおくさんっ☆

こんばんわ。ただいまHPが3しか残ってないholly catsです( ´-`)チュンチュン
今日のお土産会行かなくてI'm sorry(´・ω・`)起きたら14時で再び寝て今起きたよmy body(´・ω・`)
今日はただ寝てただけなので日記を書くと、

寝てました

の5文字で終わってしまうので、全コンのことについて書きます♪
久々に硬楽のみんなに会えてほんと楽しかったですっ!!みないうちにがらっとイメージが変わってる人もたくさんいました(* ^ー゚)
だっちゃに↓のおしぼりをもらいましたwありがとにゃ~!!
DVC00002.jpg


1次会の席ではKCさんと今回幹事であるT井さん(ハゲメガネなんて書けません。・゚・(ノ∀`)・゚・。)と隣の席になって一緒に飲みました!免許合宿でお酒飲むときにビール飲めるように訓練した甲斐があって、全コンで前よ・り・はビール飲めるようになってましたwほんっと2人とも面白くて見事に吐かされました orz これも先輩の愛だっ!と親身に受け止めて、俺も先輩方に飲ませようとしたけどダメでした(´・ω・`)まぁKCさんの方はT井さんのバックアップで結構飲んでいただきましたけど、はいw
その後の2次会はほとんど覚えてないので書けないけど、とりあえずペニョがアツカンをもっていた記憶が印象的でした^^;あとだっちゃブログでも言われてるとおり、KCさんのセリフも印象的でしたw

その夜Hろん家に泊めてもらって次の日にはかな~りひさびさの原宿にレッツゴーしましたっ!
全コンの次の日に原宿行くという根性のある人は、俺、Hろ、JOY、Hろこ、Mどでした( ^∀^)b
行く前に財布の中身を確認したら2千円しかなかったのでとりあえず下ろしたけど、使える合計金額が1万円でした。・゚・(ノ∀`)・゚・。
まぁ今回の購入目標は、ベルトと靴だったんでなんとか間に合ったけどね~^^
俺の予算は1万円だったけどHろの予算はなんと俺の8倍っ!(´・ω・`)
主にHろに付き添って店に入ってったけど、俺の資金では到底なにも買えず・・・w
周りに悟られないよう余裕な表情を作ってる中で、中身は汗汗でしたw
店員に「この商品は・・・」と説明されても、「なるほどね~」と、いかにも原宿通ですみたいな態度で接していました(  ̄ー ̄)…実際原宿2回目の田舎もんだよ俺は!
び~むすとかいう店の中では金のない俺にとっては居場所が違うんじゃないかと思いましたw
俺の靴を買いにみんなでABCマートによったんだけど、みごとな優柔不断っぷりが発揮されてほんとみんなに悪かったです^^;
結局シューズショップを4件位まわって、やっと違う場所のABCマートで買いましたw
ゴスロリの服装した人も結構いたなぁ~。。これからNANAの影響でパンク系の人もいっぱいでてきそうな予感まるだしでした。
久しぶりにプリクラもとったどー!!なんか最近のぷりくらとやらはなんでもできるんやね~(おっさん)
携帯の電池パックの裏にでも張っておこう!…しかしもったなくて切り分けることすらできない自分でした~チャンッチャンッ
その後はいろんな人と合流してカラオケ行きました♪オールですっ!9時間ぶっ通しです!!
全部で9人でいったんだけど、部屋がめッチャ大きくて舞台が用意されてましたw
MえがめっちゃダンシングしててかなりNANAっぽかったです♪
すってっきなダンシンットゥトゥトゥットゥトゥ、NANA~!

N氏のバディ~シェキがキモかったです、きゃも~ん


theme : 日記
genre : 日記

プロフィール

name: holly cats

  • Author:name: holly cats
  • age: 23
    sex: male
    job: system engineer
    hobby: tennis, ma-jan, alcohol etc...
    テニスサークル「硬楽会」所属。
    一時期会長してました☆
    やっぱ大学は遊びほーけたいね!

    09/7月現在。
    大学を卒業。IT企業で働いてます♪
    久しぶりにブログ再開します☆
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク


