

ひさびさにカテゴリを追加してみよ~の巻!

え~とですね~、夏休み中にやりたいことの中に部屋のインテリアというのがあったんだけど、免許合宿とかあったり金なかったりでいままで手をつけてきませんでした
しかし暇なんでやります…(´・ω・`)
ここではインテリアのために買ってきた小物などをちょくちょくのせていきたいです
まずは昨日初車デビューで行ってきた庶民の切り札100円ショップで買ってきたものです

<小物>
写真立て×2、植物×2


100円とは思えないっ左の植物とか結構有名ですが右のようなやつも好きです
これからどんどん増やしていきます(´∇`)ケラケラ

<今回の合計金額>
105×4=420円
<現在までの総合計金額>
420円


theme : インテリア
genre : 趣味・実用

ゲーム感覚車代表の地獄の夜間ドライブ!!

いやぁ~今日免許とったどー!
教習所ではだっちゃブログでも語られてる通り、教官に、

(´Д`;)<お前の運転はゲーム感覚だ

といわれた俺ですが早速免許を取ったので親乗せて近くまで買い物いきました♪
そしてやったよ…、やってやったよ信号MUSHIを!!
信号が赤になった瞬間をMINOGASANAKATTAYO!!

…いやぁ、タイミングミスりました orz 
もっと恐かったのが家の車庫いれ!まずは家の前の道路の構造を↓の図でみてください(* ^ー゚)

20050929200741.jpg

どうですか??なんとも難しい位置に車庫があるでしょ~??
俺は買い物いくまえから絶対嫌な予感がしてたんだけどやっぱり的中(´・ω・`)
図よりもっとまっすぐすすんでバックで車庫に入れるはずがミスって次のような状況になりました。



20050929200747.jpg


どっちも動けねー( ; ゚Д゚)
バスをかなりの時間止めましたwごめんちゃいw
これで乗客はイライラしたことま~ちがいないっ!こんなこともあるさ!ドンマイJOUKYAKU!

ほんと免許合宿たのしかったよ♪明日の全コンではつぶれてつぶれてスクラップになるつもりですw

theme : 日記
genre : 日記

卒業検定までカウントダウンあと1日!

みんなで一生懸命練習した~、穴掘り(´・ω・)

というわけで内Pがおわっちったねぇ 「内Pは俺らの青春だった…」 by N氏
昨日は夜みんなで飲むはずだったんだけど、教官が早めに飲み会を終わらしてしまって食堂で飲むことができなかった
だから部屋でHろとN氏と3人で楽しく飲んだよ
ビールをおいしく飲めるようになりたいと思って、飲み会のときはマグナム(フォー)ドライを買って飲んでますっ
ビール飲んでると2人に 「お前ほんとまずそうに飲むよなぁ…」ってねぎらいの言葉をかけられますw
そうそう!日曜は教習がOFFでみんなでキャンプに出かけました
…しかしその日はあいにくのorz 行く前の出席確認で行きたい人だけ返事をするように言われました。硬楽のみんなはなんていうのかなぁって思ってたら「保留で」っていってたので、とりあえず俺も「ほっほりゅうで」っていっときました。
でも行かないと昼飯抜きだったんでいくことにBBQとかやったよ~
その日はN氏が二日酔いでダウンしてて「なんか食べる?飲む?」って聞くと、「パス」って言ってました。まぁあとでなにも食べ物がないとかわいそうなので焼きそばをとっといて、テーブルの上に放置しときました
誰かが 「この焼きそば食っていいよね~」って食おうとしてたから、俺が 「あっそれ、あそこで逝ってる人のなんで食わないであげて」的なことを言って、焼きそばを華麗なディフェンスで守り通しました
焼きそば食ったらN氏も回復してたんで午後はフリスビーとかして俺が犬の真似してフリスビーとろうとしたけど、無理ぽでした(´@・ω・)
そのあとは温泉はいりました
サウナがあったんでみんなで我慢比べすることにw
最初俺とN氏が入ってて、すこししたらHろが入ってきました^^
サウナはいってて気づいたことは、N氏の新陳代謝がどえらいことになってるナァ~って思ったw
Hろは俺たちより遅くはいってきたのに一番最初に去っていきました
長々しく書いちゃってごめんちゃい
今日は飲むじょー

theme : 日記
genre : 日記

久々フォー!!

どもどもどもどもholly catsです。
この頃教習がいっそがしくて日記書く間もなかったとです
今現在仮免とって、持ち前のチキンっぷりで車にもてあそばれてますorz
しかし明日乗り切れば日曜日はなんとOFF  <オフコース
まぁ平日もそれなりに楽しくやってます
今なんでこんなにさびしく日記をつけてるのかというとN氏はデスノート読んだままベットの上で寝てるしHろはNANA読んでミスチル聞きまくってるし俺は九時からK-1見るためにミマつぶしてるんだよね!
今日はちょっとしたことで3人のうちで誰が字上手いかという話題がでました

俺「俺は硬筆とか特賞とかだったし!」

Hろ「は?俺金賞だし!俺んとこでは特賞より金賞の方が上なんだよっ!」

N氏 「俺10段だしっ!」

<なにが10段なんでアル?!w

そろそろテレビ始まるからいったん〆でw

theme : 日記
genre : 日記

教習合宿!! in YAMAGATA

よっしゃぁー!!免許とったるぞー!!

と今NんシーとHろと6人の1女のみんなとやまがたにいるわけです
今日はK斐さんとさかなさんが無事試験に合格しましたー
いいなぁ~いいなぁ~1~7~1~7~
うちらはというと、まぁとりあえずは順調かなという感じ
俺が順調なわけないって??・・・いやいや順調すぎてvery GODって感じさ~
それじゃあいつものオチがないって言われるのがオチだからなんか書きますよ
技術の練習(実際にに乗って運転する練習)のときに、なんか個人ノートみたいなものをもってくんだけど、本人の希望欄の項目の「きびしく教えてほしい」に思い切って○をつけたわけさ…
そしたらさ、教官がさ、こわくてさ、・・・・、こわくてさ、なんてったってこわいんです
自分のこわいものランキングに新たに教官の項目をつくりそうになりました。
運転のセンスないんじゃん?って言われたらそれまでだけどねぇ
今は部屋にいますHろは技術練習行ってて、Nンシーはうっさいいびき掻いて寝てます
合宿所には卓球台があって、休み時間に自由にできるんだけど、3人の中で俺が1番弱いことになってたからI場さんとMドさんと対戦しました結果、

惜敗・・・('@・ω・@)

なんともリアルな結果に終わりました orz   「おめぇよえーなぁー」 byさかなさん

次はもうLOVE GAMEで勝ちたいと思います  <「アメ~リキャンッ」

theme : 日記
genre : 日記

初の試み!小説家気取りになろうっ!

…疲れました(*´д`;)…疲れすぎて目が充血してます。。
今日はテニスで足のももを痛め、動かすと痛いです(´・ω・`)
明日はちょっと用事があるため学校にいかなきゃ。。足痛くてテニスあまりできんのに><
まさに夏の憂鬱 by ラルクアンシェル
ちょっと暇なんでさっきの出来事を↓に小説風味に仕上げてみた。みれ~!

タイトル:あいつ

真夜中の0時。疲れからか、俺は猛烈な喉の渇きを覚え1階の冷蔵庫へ向かった。
階段を降りていくとそこには真っ暗な廊下が続いていた。下は何も見えない。。
俺は長年の経験からあいつの気配を察し、そっと明かりを灯してみた。
…いた、あいつだ。
あいつは俺をみるなり右斜め73°の方向へ風のごとく走り出した。
そしてあいつは廊下と冷蔵庫のあるリビングを結ぶドアの隅に陣取った。
-くそっ、やられた…。- 俺がそう思ったときにはもう遅かった。
俺はあいつと3m位の距離を保ったまま動けなくなった。そこには見えない力が働いていた。
とてつもないプレッシャー。。それは俺のチキンハートに重くのしかかった。
…5分は経っただろうか…。時間にしたらたったの5分だが、俺には1時間にも感じられた。
完全な膠着状態。この状態を打開すべく、俺はとりあえずファンタスティポを歌ってみた。
…あいつは無反応だった。。。
もう少しで踊りそうになったが、これだとタダのバカなのでやめておいた。
意を決して俺はあいつが陣取ってる壁とは反対の壁に張り付いてなんとかリビングに着いた。
あいつは俺をあざけ笑うかのようにまったく動かなかった。
ジュースを注いだ後、ふたたびあのドアにさしかかった。
俺もなめられてばかりではいられない。○ースゴキジェットを手にとってドアに近づいた。
床を暴れまわられると恐いので椅子の上に立った。
そしてあいつがいるであろう場所に噴射!!

…しかしあいつと俺との距離が遠すぎて全く意味なかった。(また3m位。チキンハートバリ3でした)
しかし俺はあいつに「向かって」○ースゴキジェットを噴射したという事実に満足していた。
そして、「まぁ、こんなもんだろ」と、胸の奥で小さなガッツポーズをして2階に上がっていった。
手にいれたジュースが、まるで優勝カップのように見えた。。

終り。。。

…作家デビューしようかなw

theme : 日記
genre : 日記

HIMAXっ!!!

今日は起きたら10時で、午後12時からバイト、そして17時に終わっていま日記つけてます
書くことないやんっ!!って突っ込みたくなるような感じ
決して暇ではないんだけどねぇ~
今日は友達が新たにブログを作ったらしくて見に行きました
最近はほんとブログラッシュです今日見たらサークルの人のブログがめっちゃあってびっくり
そしてこのブログでも顔文字がつかえるということに気づきましたww

そいえば昨日はあいのりを見ました普段はあいのりあんま見ないんだけど今回はちょっと見てて
涙でそうになりましたおまみがとってもかわいそう…でもヒデも辛かっただろうなぁ
難しいねぇ~恋愛って

theme : 日記
genre : 日記

バイトの飲み会☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

昨日から今日の朝にかけてオールでバイトの飲み会があった♪
なんか新人歓迎会みたいな感じで実習生6人中5人が出席☆
幹事さん1人含めて6人のまったり飲み会でした~^^
そんなかにはおな中の友達もいて、結構たのしかったよ(´∇`)ケラケラ
飲み会が始まると普段いえないぶっちゃけトークの嵐でしたwww
まず挨拶代わりに、気に入らない社員を呼び捨てww
どうやってその人をやめさせるかという議論になりましたw
あとは職場でこの人とこの人は仲悪いとか、この人は顔が恐いとか
いろんな裏トークをして盛り上がりました^^;(とても実習生同士の会話とは思えないw)
いや~しかしこれほど遊んだり飲んだりしてるバイトも珍しくて
結構いい所にはいったなぁ~と思った^^タメの人は少ないけどみんなで楽しくやってけそうっす☆

theme : 日記
genre : 日記

埼玉の片隅から暇を叫ぶ!!

暇だったわけではないけれど、さっきまでバイトで今帰ってきたとこです。
なので今のとこバイトのことしか書くことがないのでとりあえずT井さんのブログにならって
俺も自分の小さい時の写真を載せてみましたw
クリックすれば大きくなると思います♪
あぁ思えばこの頃はよく女の子に間違えられてたなぁ・・・(ノ´∀`*)
話変わりますが今日はバイトの人たちと深夜0時半から飲み会です☆
しかし今日は少人数なのがちょっと残念。・゚・(ノ∀`)・゚・。
9月後半に大人数の飲み会があるんだけど、生憎俺はサークルのみんなと教習合宿にいくので不参加だぁー><;
まぁしょうがない!硬楽のためならなんでも捨ててやる!w
てかみんなとテニスしたいなぁ~。でも明日も遅番だけどバイトだ・・・orz




theme : 日記
genre : 日記

映画レビュー第2弾!!

「CUBE」 評価:★★★★☆
これは俺が物理学科に入るにあたって、少しでも物理に興味を持とうと借りたDVDですw
国籍、性別、年齢、職業・・・なんの共通点もない男女6人が突然目覚めると、もうすでに無数の立方体の部屋から構成された巨大な立方体空間(CUBE)の中にいた。さらになんと無数の部屋がその6人を襲ってくるという息もつけない映画です♪
6人は互いに協力しながらこのCUBEの謎を解き、トラップを回避しながらあるかも分からない出口を探し、部屋をさまよいつづけます。
その中で精神的に狂っていく人の様子が生々しく描かれています。結末は予想もしない展開です!!
これを見たら「CUBE2」も見ないわけには行かないと思います♪
でも実は俺は2の方を最初に見ましたw・・・2の方が面白かったかもw



theme : 映画★★★★★レビュー
genre : 映画

お名前は??

そういえば名前を紹介してなかったのでこの場をかりて・・・
名前は「小太郎」です♪基本的に屋外屋内問わず活発です^^;
たまになんか口にくわえて帰ってきます。例)セミ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん




theme : ねこ大好き
genre : ペット

プロフィール

name: holly cats

  • Author:name: holly cats
  • age: 23
    sex: male
    job: system engineer
    hobby: tennis, ma-jan, alcohol etc...
    テニスサークル「硬楽会」所属。
    一時期会長してました☆
    やっぱ大学は遊びほーけたいね!

    09/7月現在。
    大学を卒業。IT企業で働いてます♪
    久しぶりにブログ再開します☆
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク


