

はぁぁぁぁ~・゚・(ノД`)・゚・

今日は友達ん家にとまって張り切ってテニスをしにいきました!
・・・しかし、最悪なことに前日に練習した際倉庫のカードキーを家に持ち帰ってしまったことに気づき、ネットが取り出せない状況になってました(´;ω;`)ウッ…
先輩達がさきにきていてカードキーがないと騒いでいたのを聞いて、初めて自分が持って帰ってしまったことを思い出しました;;
運悪くハードコートは部が使っていたからテニスはできない状況・・・。ほんと申し訳ないです;;
明日朝一で持っていくのでテニスしたい方は一緒にテニスしましょうっ(* ^ー゚)

話は変わるけど、最近硬楽の人達のブログが続々と出現してますね~w
もし相互リンクさせてくれる人がいればさせてください☆現在2名っす♪

そいえば今日理学部塔の掲示板見に行ったら化学3の合否が張り出されてた。
化学3は絶対落ちてると思っていた講義の1つだったのでまさかないだろ~と思いながらも
自分の番号を探してみると・・・なんとありましたっ!!!
しかしよ~く見ると・・・

以下の学籍番号の者は合格です

だとさ(´・ω・`)ふつー合格者を張り出すだろっ!!・・・人生そんなにあまくないねw
まぁたぶん19単位は取れてるんで単落会(単位を落とす会)に入らないですみそうですw
今日は溜まりに溜まった肉体的、精神的疲労を回復したいと思いますzzz

theme : 日記
genre : 日記

今日はテニスしてきた♪

暇だったので大学にテニスしにいった~^^
午前中からいったんだけど、だ~れもいなかった・・・(´・ω・`)
まぁ自分的にもサービスやりたかったんで午前中は一人でずっとサービス練習してた☆
一カゴ打ち終わっては拾い、打ち終わっては拾いの繰り返し。。。
なんか高校の部活の頃にもどったようでしたw
正午になるとサークルの夏休み中のコート整備があるはずなんだけど、

だれもこねぇ・・・( ゚Д゚)ポカーン

少ししたら友達と先輩達もきたんだけど、なんと最初の人数・・・

4人・・・( ゚Д゚)ポカーン

4人で2面をコート整備だなんて・・・気が遠くなりました^^;
そのあと助っ人の人とかもきてくれたんだけど8人位しかいなかったなぁ(´・ω・`)
このコート整備が終わる頃にはすでに俺のHPは2位しか残ってなかったとですorz
午後テニスできるはずもなく帰宅しましたw
あーもうちょっとでバイトの時間だよぉ・・・><;だるいねぇ~。
バイトがおわったらすぐにまたさいたま市にいって友達とオールするつもりです。。
・・・疲れるって!!w

theme : 日記
genre : 日記

ベストショットキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

まぁ、俺が撮ったわけじゃないんだけど^^;うちの妹(俺より暇人)が撮りましたw



theme : ねこ大好き
genre : ペット

春のときのSS゚・*:.。. .。.:*・゜

春のときのSSをアップしてみました♪
さ~く~ら~、さ~く~ら~、い~まぁ~さ~きぃ~ほぉ~こ~る~♪
ぼ~くぅ~は…そぉばぁに~い~るぅよ、き~み~を、わ~らぁ~わ~せ~るかぁら~




theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

今やりたいこと☆

(;´ρ`) ふぅ、バイトから帰ってきたとこです。まだ2回目なんで慣れない事が多くて疲れます。
せっかくの夏休みなんだから自分のやりたいことをできるだけ多くやりたいので
ちょっと思いつく限り箇条書きしてみよ~っと

○服買いたい、めっちゃ買いたい
○靴買いたい
○アクセとか小物買いたい
○髪かっこよくしたい
○↑と平行でファッションセンス磨きたい
○部屋を模様替えしたい(白ベースにカーテンとか観葉植物買いたい)
○英語マスターしたい
○物理できるようになりたい(3年次に他学部に編入するためw)
○コンピューターのプログラミングしたい
○テニス用品買いたい
○テニスめっちゃうまくなりたい
○具体的にはセカンドサーブで威力あるスピンサーブを確実に入れられるようにしたい
○何事にもチキらない(´・ω・`)
○歌うまくなりたい(高音がもっと出るようにしたい)
○体柔らかくしてカカト落としできるようになりたい(*´д`*)○強くなりたい(酒とか?wその他いろんな意味で)
…彼女つくりた…
○健康に気を使う(食べたら飲むっ!)
○「本がいままでの10倍速く読める法」という本を読んで、本を10倍速く読みたい
○合宿で免許とるぞ(゚Д゚ )ゴルァ!!
○心の広い人になりたい
…e,t,c

○今の生きがいは硬楽、硬楽のみんなとテニスしたり、遊んだり、飲んだり、いろんなイベントしたりして過ごせたら↑のどんなことよりも楽しいしうれしいよ♪

theme : 日記
genre : 日記

映画レビュー第一弾!

記念すべき第一回目を飾るのは、日韓合同作品「ホテルビーナス」
評価:★★★★★
草薙剛主演作品です☆訳ありな人々が最果ての町のホテル・ビーナスにひっそりと暮らしていたんだけど、ある日子連れの男がこのホテルを訪れたことからここの住人達が少しずつ変わっていくといった感じの映画。古びた町並みと、モノトーン色がなんともレトロな雰囲気をかもしだしていていい感じ♪主要なキャストは一回は必ず涙を流してしまいます(´;ω;`)ウッ…。誰かの心の扉が開くと他の誰かの心の扉が閉じていってしまう。。。そんな中でみんなが心を開いていく過程を描いています♪最後は涙しましたヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・。
曲もいい感じで特に好きなのは挿入歌で、KOKIAの「DESPERADO」や、LEE SOO YOUNGの「RA RA RA」がかなりいいです!ぜひ聞いてみてねっ(´∇`)ケラケラ


20050826125021.jpg

theme : 映画★★★★★レビュー
genre : 映画

新カテゴリー追加!!

暇なんで新しいカテゴリーを追加してみました☆
レンタルショップで借りてきたDVDとか見て、独断と偏見を交えながら感想をカキカキc⌒っ^∀^)φ
なんとも行き当たりバッタリなカテゴリーですw

theme : 映画感想
genre : 映画

寝てるとこ~(´-ω-`)

久しぶりにネコの写真を撮ってみた☆

2.jpg

theme : ねこ大好き
genre : ペット

軽井沢のおみやげ♪

↓の画像はこの前の合宿で旧軽井沢に行ったときに買ってきたものです。
両方ともバッチなんだけど、右はまっくろくろすけです(´∇`)友達と一緒に買いました☆
左はサイババですwこれは合宿班の一年生でおソロで買いました^^
ぴったりその人数分あった(* ^ー゚)以上、軽井沢で買ったものでしたぁ~


kyuukaru.jpg
硬楽会硬楽会硬楽会硬楽会硬楽会硬楽会硬楽会硬楽会硬楽会硬楽会硬楽会硬楽会硬楽会硬楽会硬楽会硬楽会硬楽会硬楽会硬楽会硬楽会

theme : 日記
genre : 日記

サークル夏合宿

12~19日まで長いようで短いテニスサークルの夏合宿に行って来た。
最初は6万もかかると聞いて全参するか迷ったけど、全参しないと味わえない感動があった。
俺はゴリエ班に入ってチアガールの格好をした。
最初はちょっと恥ずかしかったなぁ(ノ´∀`*)サービス打つときお腹でるしw
でも日を重ねるごとに慣れもでてきたし、なにより班の人と一緒にいると楽しくて

どんどん班員が好きになっていきました・・・

一緒にテニスやったり、一緒に声だししたり、一緒にダンス踊ったり、一緒にゲームやったり、一緒に飲んだり、一緒に先輩達にあげるプレゼント選んだり、一緒のおソロのバッチ買ったり、一緒に夜遅くまでコール考えたり(俺は少し寝てしまいました。ペコリ~;;)・・・
班行動最終日の反省会で副班長は泣いてました・・・。
これが班行動で自分達が積み上げたものなんだなぁとしみじみおもいました。。。

班のみんな、大好きです・・・(´;ω;`)

また一緒に同じ班になることがあったらよろしくお願いします^^

残りの二日間は個人戦でした。俺は二回戦で負けてしまったのがちょっと、てかめちゃめちゃ
残念だったけど他のみんなの試合を見れてよかったと思います。

そして最終日の全員での反省会。
今の幹部の任期が終わる日でもありました。。
幹部のみなさんは泣いてて、周りのみんなも泣いてて、俺も号泣でした。。
特に幹部さん達が硬楽にどの1年を入れるか本当に迷った話を聞いた後、甲斐さんが

お前らを(硬楽に)入れてよかった・・・。

といってくれたとき、声を上げて泣きそうになりました。。。
周りのみんなにはバレバレだったですが^^;
それから、幹部ってかっちょえー!と思うようになりました。
そう思った他の1年生も多かったようです♪
いままで「俺が幹部なんてありえない、柄じゃない」と思ってたけど
本気でやりたくなってきました☆
まだまだ書き足りないけれど、それは自分の胸にしまっておくことにしますw
最後に・・・

硬楽大好きだぁー!!!!!

theme : 日記
genre : 日記

この活気が懐かしい~゚・*:.。

↓は前撮った本鯖の様子。。。やっぱ本家は人が多くてたのしーねー♪
もう自分のキャラが隠れちゃってるしねぇw
ここでいろんな出会いもあった!ぁぁあの友達たちはどうしてるだろうか。。。
少ししたらこっちにもどるかぁ~(* ^ー゚)



夏休みだしゲームでもやるか~w

ホントは本家のROをやりたいんだけど、お金がなくて・・・(´;ω;`)ウッ…
あるエミュ鯖にお邪魔させていただいてます☆タダだしね~^^
このエミュ鯖は倍率が低いので結構まったり楽しめて、なおかつオリジナル要素もあるから
長く遊べそうです(´∇`)



夏休みだー!!!

夏休みキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

服買いたいとです(´・ω・`)
バイトで金が入るまでファッションには金を使わないと決めてるんだけどそろそろ

限界!!!!三 (lll´Д`)

ファッション雑誌を読んで知識を蓄えるてるといっそうほしくなる~^^;
この前雑誌に成宮が載ってたんだけどなんとボトムを裏返しにしてはいていた(゚Д゚;)
センスがいいのか悪いのか分からなかったけどかっこいいからなんでも似合うんだよなぁ~w
あんなイケ面にうまれたかったっすorz

キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!

今、yahooで「硬楽会」で検索しても1ページ目に出てくることがわかった!
ちょっぴり、てかマジかんどーしたってばよっw
あと「holly cats」でもでるっぽ♪
サーチエンジンで自分のHPがでるって結構うれしいね~(´∇`)ケラケラ
いろいろ工夫したかいがありました^^

テストが一通りおわった~☆

今日でだいたいのテストがおわった!ホントはもうテストはなかったのに、代数の追試が
明日に入ってしまったorz いや、追試をうけられるだけよかったです^^;
このテスト、うちの学科の約半分は追試すら受けられずに不合格。合格者はわずか7人という
結構シビアなテストで俺は明日ちゃんとやれば単位もらえそうだからちょっとうれしいです♪

このあとすぐ寝ちゃうと思うけど・・

そしてそして明後日は待ちに待ったサークル1男1女花火大会~パチパチ☆
幹事としてたいしたことは出来てないけどなんとか成功させたいよ~^^

ちょっとラッキー!?

今日はちょっと得した出来事があった^^
なんと学食で、新メニューの試食会があって先輩の計らいでそれに参加できることに~♪
会場には20種弱の料理が大量にあって、みんなで食いまくりました☆しかもタダ!
ちょうどおなかがすいてたのでほんとラッキーでした~(* ^ー゚)ノ
しかし今日の基礎物理のテスト、必修だったけど・・・orz ガクッ
明日が終わればだいぶ開放されるんだけどねぇ^^;

さっき海猿をみた・・・。めちゃめちゃ感動しました;;泣きそうになったよヽ(τ ωヽ)ノ モウダメポ
すごい友情だなぁと思った・・・。熱いぜ、海猿(  ̄ー ̄)*キラン

これからテスト、がんばっていきまっしょぃ!

歩道の木の上に・・・

昨日妹が↓の子猫を拾ってきました♪歩道の木の上で降りられなくなってるとこを助けたそうです。
うちはこれでネコを飼うのが4回目です。それもみんなノラですΣ(^∀^;)
前の3匹は、交通事故や病気で死んでしまいました。。。(´;ω;`)ウッ…
ノラネコって基本的に似てるので前飼ってたネコと重なってよりかわいく見えますねぇ。。
この子はまだ両手に乗るくらい小さな子猫です☆ミルクを与えるとおいしそうに飲んでました~^^
まだやんちゃ坊主なとこがあるんだけどまぁそんなとこもかわいいですw




(((( ;゚д゚)))アワワワワ

このブログをサーチエンジンの最初の方にでるようにしたくて、キーワードを白文字でいたるところに
盛り込んだ結果、ググルと上から2番目にでてくるようになってしまいました^^;
僕の所属してるサークル、硬式テニスを楽しむ会、通称「硬楽会」
もうばらしてもいいかぁw張ってあるリンクも同じサークル友達のHPです♪
しかしこのHPがサークルの人に見つかってほしい気持ちがキーワードを盛り込むという
行動に現れてるのに対して、見つかると恥ずかしいと思う気持ちもまぁまぁあるなぁ(´ヘ`;)
実際サークルのことについて書いてるわけじゃないし、online gameその他もろもろ乗せてるし・・。
これからカテゴリーなにふやそっかなー|ω・`)
テニスとか・・・あっ、昨日妹が拾ってきちゃった子猫について書こうかー☆
キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
プロフィール

name: holly cats

  • Author:name: holly cats
  • age: 23
    sex: male
    job: system engineer
    hobby: tennis, ma-jan, alcohol etc...
    テニスサークル「硬楽会」所属。
    一時期会長してました☆
    やっぱ大学は遊びほーけたいね!

    09/7月現在。
    大学を卒業。IT企業で働いてます♪
    久しぶりにブログ再開します☆
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク


